


危険回避能力

ぁれから3年。
突然の揺れにパニクり、職場の棚の皿を無駄に抑えたぁの時から3年。

中越地震ってそんなに経ったっけ?とふと思う。

そういうニュースを目にすると、途端にその危険に対して敏感になる。
こうしている間に、強烈な地震に見舞われるのではないか?
そう思う気持ちが台に通じたのだろう。

引き戻しに成功した藤岡弘、は、あっさり2連で倒れてくれた。

これは「逃げろ」という警鐘なのか?


何故か満席だった2027にようやく空きがでた。
560円相当のJackを何度か経由した後、ようやく念願の赤7揃い。

継続率95%、言い換えれば転落率20分の1を僅か3セットで終わらせるのは体たらくというよりも、危険回避能力。

2000G継続で大地震発生、出玉を守るが故に、逃げ遅れ、死に至るのを回避した結果だと、そう思い込む虚しさが涙を誘う。

結果的にちょくちょく台移動を繰り返した結果、34K勝ち。
ぶっちゃけ換金した時は、すっかり地震の事など忘れてたけど…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/97-80d4aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

