


ユキチ救出大作戦

ドリスタ…ザ・ドリーム・オールスターだそうですね。
ファースト落合、セカンド篠塚、サード原、ショート川相が内野のドリスタ。
外野は吉村、クロマティ、秋山がドリスタ。
キャッチャー古田でピッチャーは斉藤雅樹で決まりですな。




新台入替初日、空き台はナシ。
別に萌え系スロが別段好きってワケじゃないけど、気がつけば、空き台待ちで渡り歩いた機種は、シスタークエストにハーレムエースにリオパラ…

初当たりは軽いものの、連チャンせず、さらに青ドン、エヴァ、シェイク、オアシス、南国娘、ミスターマジックネオと乱れ打ったらば、800枚ほどのアドバンテージを得た。


エヴァとシェイクだけノーボーナスも他は気持ち悪いほど軽い初当たり。
青ドンは50Gほどかかったが、他の機種は全て50枚以内。
中でもハーレムエースが8G、南国娘が2G、ミスターマジックネオに至っては、1Gでズルピカする始末。

しかしながら、連チャンさせるヒキまで持ち合わせてないのが実情であり、オアシスが2連しただけ。


それでも4Kで800枚ほど。
5号機で1万以上勝てれば御の字と感じている身としては、これで充分かと、それまで空く気配の無かったドリスタのシマを見たら、一台だけ空いた。

新台で入れ替わったドリスタは4台。
ネットの最近のこだわりは4段階設定。
全部違う設定が入ってても不思議ではない。

ビッグ4回に対して、バケ11回
バケだけなら設定7など余裕で振り切っている数値であるが、ビッグ確率は設定マイナス5。
5号機って、こういう出方を引っ張る傾向にあるんだよね。

ビッグが2種類で各々の確率が600分の1、バケを500分の1という確率だった場合、ビッグの合成確率は300分の1だけど、それぞれの確率を見るとバケが一番高かったりする。

この前のルパンもそうだし、シェイクに関して言えば、何気に9連続バケも喰らったことがあったり…



ネットの歴代キャラと、綺麗な液晶、緞帳役モノが演出の幅を広げているとかなんとか…
高いボーナス確率なのに、イマイチ伸びないのは、なるほどコイン持ちがあんまりよくないね。


イエローハットが揃った直後のミントチャンス。
その1Gで青7・リプ・リプの1枚役を ぶち抜くと150GのART。
これを引けないとほぼ勝ち目ナシ。

中押しドリスタ絵柄で、2種類ある15枚役のどちらかを取りこぼすけれども、それ以外は全てフォローできるのはいいけど、ネットの台って時として、スゴイ凶暴になるのが怖い。

凶暴というか…何も引けなくなるんだよね。


ネットに限らず、最近の5号機は重複メインの機種が多いから、その対象役を引けないと全然ダメなんだけど、ネットの台は特にその傾向が強いような気がしてならない…。


リオチャンスが200G続いてるのは、実はチェリーもチップも成立してないんですよと、隣の人に言いたくなったときもある…。


ドリスタもその遺伝子(?)はきっちり引き継いでいるようで、序盤小気味よく引いていたボーナスが急に引けなくなり、100Gに一度くらい成立するはずのイエローハットも400Gほど引けない始末で結局買い足し。

4K買い足し、800G過ぎにボーナスを引いたものの、案の定バケ、さらに300G以上回してバケと、1100Gでバケ2回という憂き目に遭い、ユキチ救出どころか、献上しそうな勢いにまで陥ったものの、その後は2回のARTとボーナスの繋がり具合になったところでヘタレヤメ。


3ヒデヨ救出も、結局ドリスタで負けてんじゃん!


この記事に対するコメント

だ~れもイナイ店で「ドリスタ」
新装だと思ったら一週間前に導入されてた「どりすた」
なんにも揃わずストレートでマイナス10kの「どりすた」

あぁ~。4番は誰ですか?落合?原? イチローも入れましょうね。クロマティいらね。
巨人優勝よかった よかった♪

【2007/10/03 09:32】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

毎回、更新を発見するたびに書いていると思いますが・・・・・
生きてた!w

スロはもぅほとんど撃ってませんわw
今、イチバン調子がいいのは桃海だったりするのもありますがw

>ドリスタ
ぁのー、ァレでしょ?
ミントがォトナになるんでしょ?
で、乳やらケツやら丸出しになるんでしょ?
乳やらケツやらはいいから、コィン出せ!って感じ?w


関係ないけど、巨人、リーグ優勝ですね。
くそぅ。ぉめでとうww

【2007/10/03 23:40】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■ノーマンベイツさんへ
現役選手を含めるならイチローも入りますが、一応選んだのは、俺の幼少時代のスターたちなんで…。
4番は原と言いたいところですが、まぁ落合あたりが無難でしょうなぁw


■ぅさっこさんへ
ミントの尻とか乳とか…
でますねぇw

動画で撮る勇気をオレに下さいww

日ハムもリーグ優勝したからいいじゃないですかw
またハムの大売出しですか?w

【2007/10/04 23:28】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/93-2305d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

