スポンサーサイト



運の割数

人間の運。
この世に無事生まれてきたことが100%とするならば…
ぁの子に嫌われて92%
宝くじが当たって109%
SE以上に2に失望感を感じ88%…
(※SEのクダリ以外はフィクションです)

人間生きていれば、150%、200%の時もあれば、75%や50%にまで落ちることがあるだろう。
しかし、人生楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。
ハマリにハマったキングパルサー、ビッグ間3000Gも、17連チャンで取り戻したことがあるじゃないかと、最近ちょっとおかしなことを考えて生きてますね。




痛ッッッてぇえええ!!!

それは、まだお盆という名の地獄労働直前の某日。
ミーティングテーブルを出した際に、左足親指を痛打。
悲惨な一日の始まりだった。

ジンジンというか、ズキズキというか…
もう、ズキジンな痛みはしばらく経っても治まらず、かといって傷口を見るのはちょっと躊躇った。
数時間後、ようやく痛みが緩和された頃、恐る恐る靴下を脱いで確認してみると、案の定血が滲み、爪が半分くらいまで剥がれそうだった。


午後。


熱ッッッッつぅううう!!!

普段、滅多にしない仕事で、左手親指、人差し指、中指を火傷。

嗚呼、今日はなんてツキがないんだ…。


と、その時閃いた!


仕事での苦が、スロでの楽に繋がるのではないか?


結論から言えば、5千円負けた。
出ては呑まれ、出ては呑まれの繰り返しで8000円の壁を越えられず…
結局北斗2でドボン。


今思えば、そこで受けた痛みが運の尽きだったのかもしれない…
そうでなければ、1ヶ月も負け続けただなんてこと考えられないもの。


スロの収支は悪いけれども、人生の割数は設定6でありたいと願う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

設定6の人生なんてツマンネですよ。
スーパーブラックジャックの設定5くらいでオネガイシマス。

5号機な人生もイヤだなぁw

【2007/09/08 09:08】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

昨日、自宅ポストに白紙(コピー用紙?)で黒文字のみで記載された
とっても怪しげな広告が投げ込まれてました。
「運命についての勉強会を開きます。日時は○○○です」と。
連絡先として携帯の電話番号まで載ってましたよ。
これ、参加していいですか?w
っつーか、よかったら一緒に参加しますか?ww
運気が変わるかもよ~。(設定∞にまで!www)

【2007/09/10 15:43】URL | Sキャップ #-[ 編集]

■ノーマンベイツさんへ
獣王とか、大花火の設定6ならかなり楽しいと思うんですよねw
北斗2の設定6はまっぴらごめんですけどw


■Sキャップさんへ
Sって何のSでしょう?w

勉強会参加しましたか?
オレは自分の設定は自分で上げていきたいのでw

主催者はヒゲのポニーテールで「最高ですか?」とか聞いてきそうで怖いですw

【2007/09/25 11:49】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/91-cb8d09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

