


ノーマル三塁飛球

ホッシー

名前は”ベイスター君”とかそんなだと思っていた。
調べたらホッシー君だった。




長野オリンピックスタジアムに、読売巨人軍参上。
対するは横浜ベイスターズであり、何故か主催は横浜だったりする。





横浜の先発は…
ハマの番長

ハマの番長こと三浦。(遠くてスマン)




対するジャイアンツは…



…ん?え?何?




ジャージャーメン?
ジャンジャンミン?
チャンジェンピン?




姜建銘(ジャン・ジェンミン)だって。




…読めるかよ…。





由伸

由伸






スンちゃん

スンちゃん

















ギャオス
…ギャオス???





ああ、間違えた。
これ前にオールスターの時に撮った写真だった…。





試合は3回、2アウト満塁から二岡の走者一掃2ベースで3点先制。
先発の姜が、6回まで0を並べて迎えた7回2アウト2塁1塁。
何でもないサードフライに打ち取り…





小久保落球!!!∑('◇'*)エェッ!?



直後にセンターへのフライを鈴木がファインプレイで何とかピンチを凌ぎ、危うく小久保は戦犯を免れた。
周りからは「ヘタクソ」とか「ヘタクソ」とか「ヘタクソ」とかの罵声が飛び交っていた。
当然飛ばしたクチであるが…。






試合は3対1で巨人の勝ち。
思えば何度か巨人戦を見ているが、初めて観に行った時以来の勝利である。
気分は冬月コウゾウ。「15年ぶりだな…」
(実際15年か定かじゃないけど)





首位争い真っ只中であれば嬉しいと思うが、実際中身は「最下位攻防戦」
思い返せば、印象に残ったのは、うなぎ弁当が美味くなかったこと。
オレ球団の優勝がほぼ確定したところで、勝った負けたはもう気にならない。正直。





それより、球場に行く前に24本使ったあと、麻雀物語でビッグ2連。
台移動した先で竹解除バケからビッグ6連に繋がり、25K勝ったことの方が、よっぽど嬉しかったよ。




MIYABIさん、ごめんねぇ~!ランキング



この記事に対するコメント

あ~ ベイスターズのキャラクターかぁ
どっかで見たことあると思った!
ジャイアンツのウサギはラビット君だっけ?
前に見に行ったら
♀ラビットと♂ラビットが
プロレスごっこしてました。
なんちゅーパフォーマンス!w
しかし長野にスタジアムがあったとはなぁ・・・

【2006/08/23 03:08】URL | ちり #-[ 編集]

るかとろ議長殿

どーも~。初カキコでペコリーヌm(__)m
ギャオスよかったです!笑

自分、毎回記事は読ませてもらってました。
モグ全国制覇とかアラエボ宇宙とか・・・
そういう時代もありましたねみたいな。。。
ま、とにかく野球の試合もスロの試合も勝ったのでよかったのではないしょうか?
それじゃー。

【2006/08/23 09:30】URL | キャプテン司 #-[ 編集]

巨人。巨人ね~。
もう興味が薄れすぎてて、選手の名前も
定かではないです。

なにげに勝利おめでと。

【2006/08/23 09:58】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

来る誕生日のプレゼントに、MIYABI姐さんから、ブログにUPしていいやら・・・なモノを私のリクエストで頂いたくろうさぎです。

>野球
申し訳ない。
特に興味はナィのですが、ただ一つ言えるのは、アンチ巨人であることでぁります。
強いて言えば、日ハム(リーグが違うって!)が勝ってもらわないと旦那の会社的にちと困るかな・・・くらぃなもんです。
あぁ。ちなみに我が旦那の勤務先は日ハムぢゃぁないですよww

【2006/08/23 23:39】URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

王貞治等身大ポスターをもってました。

いらなかったけど当たっちゃってね、懸賞。

星野あき等身大抱き枕が欲しい・・・

【2006/08/25 14:51】URL | 龍信 #-[ 編集]

■ちりさんへ
ジャイアンツマスコットはジャビット君です。
各球団マスコットはプロレスが大好きなようです。
阪神マスコットトラッキーはミサイルキックが得意ですし…。

長野にも球場あります!ってばよ。


■キャプテン司さんへ
アラエボ…モグ
そんな時代もありましたねぇ。

そんな頃沢山勝ったような気がしますけど。今全く残ってませんな…。


■ノーマンベイツさんへ
仕方ないなぁ。
教えてあげましょう。

十川でしょ、加藤でしょ、鴨志田でしょ、辻内でしょ…

え?知らない?


■くろうさぎさんへ
まさか、ハマリ好きさんは…新庄?
あ、違うんですか。

う~む、ここに来てくれる人達はみんなアンチ巨人なのか?
寂しい限り…。


■龍信さんへ
王の等身大?
その手の筋に売れば高値が?

ほしのあきの抱き枕は一体何に使用するんでしょう?

【2006/08/25 21:24】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/9-3c7f9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

