スポンサーサイト



まとめ日記

なんだか最近やけに忙しいので、稼動日記をまとめてチャイチャイっと。
忘れないうちにねw


7月某日 まごころよりも、奇跡の価値
鬼浜で宵越し500G超の台が転がっていたので、当然キープ。
8Kで1000枚獲得し、簡単な展開に持ち込めると思いきや、相性激悪エヴァスロで勝ち金を溶かす…

メダルの調子悪さを感じ、銀玉コーナーに移動。
桃海、エヴァ、桃娘(ハネデジ)で1万発に練成成功で31K勝ち。
やったね\(^o^)/


7月某日 ミラクルインホール
CRこうださんが大量導入ですって。
32台も導入ですって。

ホントは某ヒーローパチンコの方が打ちたいのに…

打ってみた感想はとにかく長い。
リーチアクションがすげぇウザい長い。

初当たりのメインが擬似連経由なんだけども、擬似連4回→なんとかミッション→PV系リーチでキューティーハニー選択かと思いきや、一番アツい「YOU」リーチに発展…で、思いっきり外してました。

隣が。

そんな隣を尻目に、3Kで突確から、10連(突確3)さらに、時短抜けすぐに、確変引き戻し、時短引き戻しなんぞを絡めて7連。
都合2万発獲得で、77K勝ち。
やったね\(^o^)/


7月某日 北斗現れるところ乱あり
7月、25万ビハインドから、20万取り戻すことに成功し、まさかの逆転が現実味を帯びてきた某日。

某店に新台「オレの名はルパン三世」導入情報を某筋…朝の新聞のチラシでキャッチ!
ぅおお!打ちてぇ!

4号機AT機時代の新台であれば、5万ならイケるんじゃね?と思ったものだが(よくよく考えてみれば、そんなにウマくいった記憶もなしw)相手は5号機。
5万勝ちは少々厳しい。
ただ、相手がルパンとあらば、別に負けても楽しめそうだからヨシ!ということで、某店に向かったら、空き台は一つもなかった。

隣のシマには北斗の拳2。
新台だけど、こっちはあんまり…

なんせ北斗とは相性悪し。
初代は初打ちで天井間近で台を捨て6万5千円負け。
SEはタフボーイすら聞けず…。

北斗の名を継承しているとは言え、中身は5号機。
全くの別物だと思い込み打ってみるも…


…別に、もういいや…。

設定4,5,6を示唆するエヴァスロに6の数値をぶっちぎる台に残りの1万を託す。
スイカ成立時にラミエルとか、ハズレ目でサハクィエルとか…
出目でもう否定されてる時に限って、ドキドキさせてもらえなかったり、そのくせチェリー時には、シャッターを開けられないアスカを見せ付けられたり…

1万で470G回ったあたり、それなりの設定だったんだろうと…
それなりでも引けなきゃ、バンザイなしよということで、7月の逆転はほぼ不可能に追い込む3万負け。
うんこちんちん\(^o^)/


7月某日 あんまり覚えてない
確か、シェイクでバケ4連発喰らって、店移動。
リオで僅かに連チャンして小さい金額で推移した結果、5K負けだったような気がする。
負けを微妙に増やし、7月終了。


8月 この前の記事の続き
巨人が負けた翌日、ショッカーなんぞに負けないぞということで、いつものホールとは違うパーラーへ。

大当たりの内訳を見れば、15Rと確変終了の振り分け率が同等。
どっちに転ぶかで展開がエライ違うわけで…

ライダーボーナスを獲得したものの、1回目でいきなりライダー敗北、ライダー潜入することもなく時短10回で普通に通常画面に戻ってしまった隣の台のような恐ろしい展開を目の当たりにしてしまったあたり、それを上回る突確→突時抜けという展開を大いに期待w

それは僅か1Kでやってきた。

絵柄全消灯から突確突入。
いきなりなんとかいう怪人にやられる!


わずかな出玉も貰えずに、2回という大当たり表示が悲しく灯る。

ああ、またやっちまったのかと31回転目を迎えたらば、ぁら?ライダー潜入?


そこから、地球の平和を財布のユキチを守るために、GOGO!レッツゴーなライダーは怒涛の21連。
実際はバトル15回。(うち15Rが3回)

長い長い連チャンで獲得した玉は…ぁれ?8000発くらぃ?

ままま…まぁ初当たり確率221分の1だし、他のリーチアクションも見てないし、「今日楽」な展開だし…


…3箱打ち込んで「凶落」にならないうちにビビリ止め。

結局ジャイパルで勝ち金を溶かすものの、俺の空で取り戻し、1万勝ちで止め。あぶね。



8月某日 俺にもまごころを
番長が消え、4号機時代も終焉とかなんとか…
ぃやぃや、そんなことない。
まだまだ4号機だって頑張ってますということで、某店で何故かイミソーレに。

1台だけ、朝一28Gで放置されていた台があったので、座ってみると、僅か2Gでハイビスカスが左を向いたw

このままクラッシュしてしまえ!という願い虚しく、連チャンが終了。900枚強流して、イミソーレから台移動。

残る4号機は、俺の空、麻雀、夢夢DX、ジャイパルだけども、一番無難な麻雀に座ったら、これが大ハズレ。

辛うじてイミソーレで出した分くらいまでに抑えられたものの、バケ単発じゃ精神的にも痛い。

4号機を諦め、5号機を物色もシェイクでまたしてもバケ3連。
見事シェイクのボーナスをバケ7連続に伸ばしたところで、ふと後ろを振り返ると、またしても設定6っぽい数値のエヴァを発見。罠?w


これがまたしても罠っぽい展開で、バケ3回を引くまでに費やしたゲーム数が1000G超。バケだけを見ればいいかもしれないけど、その間ビッグ0とあれば、精神的にも財布的にも痛い。投資は21Kにも膨らんでいた。

もはやビッグフラグがどこかへ吹き飛んでしまったかのような状況で、惰性でレバーを叩き、ようやくビッグが成立するものの、揃ったのは黄色。

まごころも、赤7も青7も感じられなくなったと思ったら…


…壊れた?w


ってなくらい、ボーナスが数珠連。
青7が3回、赤7が1回、黄7が2回、バケ2回と、矢継ぎ早に成立。
その間100Gを超えたのが1回だけと、調子の良いジャグを思わせるかのような連チャンで一撃2000枚オーバー。

初めて高設定らしい挙動を見せ付けられ、エヴァの能力の高さを見せ付けてくれたと安心してドル箱にメダルを詰めながらプレイしてたら、いつものエヴァにひょっこり戻って500Gハマり。

ビビリ止めでまたしても1万勝ち。



8月、脅威の無敗で2万円プラスで現在に至る。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鬼浜って懐かしいw
無負すごいなー
お盆に回収されなければばっちりだね。
たぶんお盆は仕事?だろうから
今月は貰ったも同然。
おめでとでーす

【2007/08/07 15:50】URL | チロル #-[ 編集]

こんばんわー、8月無敗の帝王さまオメ~ですww
ロングブログもご苦労さまですわ、4号機も真っ青の
見事な実戦記のストックですねww...俺と
同じだ..俺もちゃっちゃと書かないとww
ではまたねww

【2007/08/07 23:55】URL | むちうち #-[ 編集]

ぁー。眠いー。
やっと電話とネットが繋がりました。
どーやら光のマンションタイプの分岐サーバがイカれたらしくて、電話も光電話なゥチは通信手段がケータイだけでしたw

>エヴァ
どーなんでしょうかね?
私的には、初代より演出が無駄に派手になっちゃってガッカリしてますw
何よりも愛しの“青7一確目”がなくなったので、撃つ気になれませーん。

>無敗
7月中旬から昨日まで、ほぼ負けなしなんですが・・・・・・
この揺り戻しがとってもきょわいです。
るかりんはこの調子で突っ走ってクダサイ。

【2007/08/08 12:00】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■チロルさんへ
近所で打てる唯一の鬼浜がホームにあります。
ただ、最近はもう、他の客が気付いてきて…w

お盆は当然打てないんですが…

もう、ガッツリやられたんで…
今月も貰えませんでした。


■むちうちさんへ
かなり貯めましたねw
ジャイパルもこれくらい貯まってくれればありがたいんですけど、なんせバケしか仕込みやがらないんですよ。前任者が…

多分、ジャイパルのビッグフラグもどこかへ吹き飛んでるんじゃないかと…?w


■ぅさっこさんへ
電話ってIP電話とかなんとかいう…?
便利な反面、脆弱な点がある意味怖いですよね。

エヴァはぶっちゃけ、演出無視ですからw
ただ「ダメ!」っていうのはキャンセルしてもきっちり言いやがりますw

無敗ったって、2連勝しただけだし、ぶっちゃけ今日負けて吹き飛びましたから!w

【2007/08/08 15:53】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/88-211cb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

