


ボロ負け

20070801094506.jpg

「クルーンだょッ!クルーン!!」


相手守護神が出てきた時点で、敗北は確定的であり…。



金沢のリトルリーガーたちが、アメリカ大リーグ、ニューヨークヤンキース戦に招かれたり、どこぞの高校生なんかは、修学旅行か何か、デビルレイズ戦観戦のため、フロリダ州タンパに出向いたりと、こちとらそんな少年、少女たちのような時間も金もないというわけで、身近なところで、長野県長野市にある長野オリンピックスタジアムで、横浜×巨人戦を観戦してきた。


初回、1点を先制されるも、2回にすぐさま追いつく。
まさか、巨人の見せ場がここだけとは思いもしなかったけど…


3回2アウトから2点を勝ち越されてからは、もはやクルーンをみたいが為に試合観戦をしていたという意味合いもあり。


8回、横浜に5点目のホームを踏まれた時には正直焦った。
最終回4点差ではセーブがつかない場面であり、まさかクルーンの出番無く終わるんじゃないかと、もしそうなったら「嘘だと言ってよ、オオヤ!」と。
あ、これはブラックソックス事件ですね。
ああ、マニアック!


巨人戦は、7回だか8回だか観てるけど、通算勝利は僅かに2回だけ。
全試合観戦したら、ぶっちぎりで、ビリになりそうなんで、怖ぇっす!



巨人惨敗の恨みを晴らすべく、とりあえずショッカー全滅させてきまっす!


…ユキチ全滅ってことにならなぃよぅに…w





この記事に対するコメント

自分も巨人ファンなんですよ~。
出来ればその~。

えぇぇっと~。
非常に申し上げにくいのですが・・・

今後、応援に行かれるのは・・・
自粛する方向で・・・
検討して頂けると・・・
とてもありがた・・・www

【2007/08/03 10:25】URL | キャプテン司 #-[ 編集]

オフに巨人がクルーンを取るというニュースが。
微妙~って思っちゃいましたがw
昔から抑えの問題ありますよね。
石毛さんにしろ河原さんにしろ・・・www
根本的な解決を望むというところですね。

応援については↓の方と全く同じ意見で御座いますwww
それと・・・7月の負け額でアメリカ往復出来たのでは・・・?www
ショッカーVSユキチのその後が気になりますw

【2007/08/06 14:54】URL | ごろちゅん #-[ 編集]

別リーグのため、、、特に応援自粛については触れませんけどw
日本シリーズにて対戦することになったら・・・是非とも4回ほど参戦して頂きたいっ

で、、、ショッカー退治は?
まさかっ?・・・逆につかまってかいz( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

【2007/08/06 18:57】URL | べあ #-[ 編集]

■キャップさんへ
巨人ファンに悪いヤツはいないと、そう信じております。
巨人ファン同盟ですね。

今度機会があったら、一緒に観にいきませんか?
多分負けますけどwww


■ごろちゅんへ
ニューヨークヤンキースvsボストンの試合が208000円。
ああ、行けたね。

観戦席がアッパーデッキじゃ、ホームランボールが取れなそうなので、ご遠慮w
ま、オリンピックスタジアムでファウルボールも取れないけどw


■べあさんへ
ぁれですか?
ボビーですか?

べあさんもスタンドでジャンプしちゃうタイプですか?w
俺はタオルグルグル派ですけどw

今年は多分、クライマックスシリーズで負ける…?www

【2007/08/07 14:34】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/87-f8d8f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

