スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オカルト

パチンコのオリジナル攻略法を紹介している某誌。
たまに見かけるのが…

○○が出れば、好調台の証。
○○の予告から当たれば、連チャンする。

その○○に該当しているのが、とんでもない出現率だったりするわけで…


それがでねぇっつぅの…





可能性として考えられることは2つかもしれないが、選択肢を自ずと1つにしてしまうのが、狂人の性。

2万突っ込んだ時点での持ち玉は3000発足らずで、残金は1万円。
12000円弱の交換をして8000円強の負けを背負うか、残りの1万円に希望を託すかでいえば…ねぇ。




最初から前者の選択肢は消去されている。
残りの1万を、仕事人に託したのだ。


キュイキュイキュイーーン!!
と、確変大当たりのPフラッシュが発動しちゃうような台は好調台なのだという。
それが出ないのだけど。
単発大当たりから再始動時に、真剣連打が選択された場合、あえて連打せずに、16R終了後にX斬りから確変に昇格させた方が、連チャンが伸びるという。
それも出ないのだけど。



そんなことを考えること、わずか1000円。



キュイッきゅぃキュウィー~ン!!!



誰だッ!!!


…と、思わず左右を確認したら、自分の台が光ってた。



ワンセットであれば、微妙に足らず、3連目からようやくプラス域。
ただ、心配無用ではないか。
ホラ、内部で確変大当たりが確定と分かっているのに、真剣連打が出たょ。


連打しなぃよ。そのぁと伸びるんだもんね?



…無事16R終了後、昇格したが、上がらないんじゃないかと、すげぇドキドキした。


大当たり2回目。
念仏の鉄で6から仕に昇格。
ヨシ!プラス域だ!


仕事人の確変中は、いつも願っている。
秀SPで当たってくれるなと。
主水SPであれば確変確定らしいけど、確変期待度はリーチの信頼度に比例するらしい。


単発絵柄での秀SP当たりは、まさに危険が危ない。





……




秀ぇえええ!!!!




連日の3500円勝ち。
オカルトなんて大嘘である。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

解ります、解ります。
仕事人を打ってると、三田村邦彦が嫌いになりますからね。

逆に京本政樹サイコーって気分にもなると思うんですが、何分出てきたことがないんで………

…………多分、組紐屋の竜のリーチがよく出る台も好調台ですよ(笑)

【2007/06/29 14:56】URL | アンニュイ #-[ 編集]

勝ちオメです。かなりパチンコ風味になってきましたね
俺もですがww。ちなみに、自分はパチを打って当たらないと
オカルトにすがりたい衝動に駆られますww。ではまたー

【2007/07/01 13:36】URL | むちうち #-[ 編集]

■アンニュイさんへ
竜どころか、最近三味線屋もあまり出てこなくなりました。
出てきたことところで…って感じですけどw

必殺仕事人2007では、そういう面々が一切出てこなかったこと、なんとなく現代チックにアレンジされていたところにがっかりでした。
まぁ、三田村邦彦に屋根に上らせるのは酷ですけどねw


■むちうちさんへ
パチの方が大勝できそうな雰囲気なんで…
雰囲気だけで、全然実行できてないんですけどw

オカルトも面白いですけど、そのオカルトどれも当たらないのが痛いです。

【2007/07/11 21:50】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/81-3b1a2448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。