


コレが実力

ねぇ…ピンク…


   君は後部座席に座っていた男が、突然半裸になるのを
   どう思うんだい?

ねぇ…ピンク…


   君はつまづくばかりだった頃に比べて出番が減ったけど…
   ホントはもっと全面に出て行きたいんじゃないのかい?


ねぇ…




何故かとってもSEな気分に侵されて…
行き着いた先のホームで40台あるうち、空き台は僅かに3台。
この中から優良台を見つけ出せというのか…。




そこそこ当たりがついているものの、恐らくマイナス域で終わっているであろう1台をチョイス。




この台が1Kでスイカ2回。
その後もチャン目連発と、出だし好調!




…BBに繋がらないけど…。




投資10K。
またもスイカとチャン目を絡め、夜背景になった数ゲーム後、ポンポンポンとフリー打ちしたら…





赤7

あ…



これがサクッと愛を取り戻し9連。



さらに120Gほど回し、青7白オーラで愛を取り戻し10連。
前兆モード移行(?)っぽい37G(その間4チェ一回)で青7緑オーラが11連で愛を取り戻し、最後は157Gで青7白オーラで8連して愛を取り戻せず…。



サクッと2箱頂戴した裏にはピンクの活躍なくしては語れない。
剛掌波リプナシでピンクが出てきたときにはおぢさん、ちょっと興奮しちゃったよ。




それにしても、チェリーを15回ほど(BB中含む)引いたが、2チェが僅かに1回とはコレ如何に…。
先代北斗であれば散々な目にあっていたこと請け合いである。




前半戦:+48K。





友人より電話がかかってきたところで、店移動。
連れスロは正直言って勝率が悪いんですが…。




前半での勝ちをさらっと溶かす気は毛頭ない。
守備的なスタンスで臨むはゴルゴ。




9Kでダーツの的をピストルで打ち抜くというとんでもない演出が飛び出し、バケ。



40Gほどで赤7、スナイパーモード抜け後青7と、さほどハマりはしないが、ここまでの投資をひっくり返すには至らず。



プラネット999に移動もダメ。



ぺロリと飲まれたところで、番長750G止め台。
結構な連チャンをさせた後の台。
モードAなのは承知しているが、連チャンする番長は5か2と相場が決まっている。



…バケの多さからして後者が有力ではあるが…。




940Gほどで、ドッジボールを制し、低設定濃厚。
ゲーム数解除であるからして当然上がらず、110G過ぎで何故か特訓に突入。
無駄な打ち込みだなぁと思い、特訓抜けの対決は紙相撲vsサキ。



当然にように敗北し、席を立とうとしたら「こいつで勝負だ!」って、えっ?



純ハズレ解除が濃厚であるが、ぶっちゃけ謎。
しかしバケ後40Gほどで、ノリオ卓球で勝利し(これも普通に3Gで勝ったので、ちょっとビビった)天国を疑う。



イッたべ?




…まぁ期待はハズれる為にあるもの。
そう信じているからして別に悔しくなんかはない(涙)




黄門ちゃまに一縷の望みを賭けた。
700G過ぎまで連行されたものの、「確変じゃぁ~」と一発でツモったあたりに興奮を隠し切れない。



…一発のみ。しかもバケとくれば興醒めを隠し切れない…。




黄門ちゃまは、ひっくり返すほどの力がなかった。




SEに座ってみた。
スイカ、チャン目で青強ザコに岩山両斬破(だっけ?)




…でベル揃い




差枚数はおよそ500枚であるからして、5連ほどすればモトを取れると、左の頬をラオウに差し出したら…。




思いっきりミカンを喰らいますた!





…単発。コレ実力。



後半戦:-10K。


本日:+38K。



どうしてもタフなボーイになれない…ランキング!

この記事に対するコメント

はじめましてコメします^^

いいなぁ~ 愛をとりもどしてw  
自分は最初10連までいったのに歌流れず・・・  
くやしいから友達の車で大音量で愛を取り戻しましたwww

【2006/08/19 00:48】URL | イプシ #-[ 編集]

おーっ SEで勝ってるー
?前半戦
後半戦 大きく凹まなくて良かったっていうか
勝オメですね。
しかし「SE」イベントのない平日の午前中なんて
40台中着席が3台くらいなんですが・・・

【2006/08/19 00:53】URL | ななお #-[ 編集]

ほほう 好調じゃないですか!左頬作戦ダメでした?
おっかしーなー
でも勝てたからよかった
後半戦どうなるかドキドキしましたよー
おめ(^0^)/

【2006/08/19 01:14】URL | ちり #-[ 編集]

おッきい声で叫ぶぞー。
ぁちぃォメェーッ(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー☆。.:*:・'°★°

後半戦はちょっとドキドキしちゃったけどw・・・・ヨカッターv-308
そろそろ、ミラクルの予感?w

【2006/08/19 05:15】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

…まぁ期待はハズれる為にあるもの..

名言ですな。心にしまっておきます。

かちオメ。
この調子で連勝か?

【2006/08/19 10:54】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

こんにちは

いまだSEには触れておりません。

今、俺の隣にソリティアしてる課長がいるんですが・・・

駒苫戦終了したら拉致されそうです。
どうしたらいいですか?

【2006/08/19 12:27】URL | 龍信 #-[ 編集]

■イプシさんへ
初コメありがとうございます。
先日はチャットでどうも。
ちょっとしか会話できなかったんですけど。

私も番長を打つときには、車で大音量で轟ビッグを流したりしますが…。

効果があるかといえば…無いですね。


■ななおさんへ
我がホーム。
平日だろうと休日だろうと、激混みです。
おそらくニートのたまり場かと思われます。

大して出てる風でもないのにねぇ…。


■ちりさんへ
やっぱ堂々とやらなかったからかなぁ?
つうか、ぶっちゃけ左頬を差し出す前に、ヤツはみかんを構えてたんですけどね…


■B.B.さんへ
おかえりなさい。

これからもB.B.さんにはおっきい声で祝福しつづけて欲しいです。

それじゃ、おッきい声で叫ぶぞー!
ありがとぉおおお!


■ノーマンベイツさんへ
主に次回連チャン期待度が高い時に、よく見られる現象なので…。

期待には裏切られるし、期待しなきゃその通りだし…どうすれば?


■龍信さんへ
んと、え~、とりあえず本日のチキンレースで北斗SE初打ちをかねるってのはどうでしょう?

ある意味SEで早くもバグを炸裂させそうな課長に期待!

【2006/08/19 23:16】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

後半戦もあったのね

おぉ、るかさんがSEで勝ってる!
と思いきや 「More…」とか発見してしまった・・・

でも負けを最小限に抑えての勝利オメです!
めずらしくピンクが大活躍ですねw

番長で天国旅行に行っていれば・・・

【2006/08/20 13:40】URL | M #-[ 編集]

この間のチャットはどうもです
急に退出して申し訳ない(〃゜д゜;A 

良い感じでSEが出ているようですね
もう三姉妹以外打てなくなりつつある
オイラとは大違いですな・・・

で・・・その勝ち分でパン発注で
良いんでしたっけ?(核爆)

【2006/08/22 17:40】URL | kou #-[ 編集]

いい感じに愛を取り戻してますね~。
勝ちオメです!

・・・・

う~ん、何て言うか、昨日の今日で
まともなコメントができそうにないので
これで退散しますwww

【2006/08/22 22:13】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

■Mさんへ
純ハズレは濃厚だと思いますが、その後の連はおそらくモードA。
その前に引いたチャン目がスカったあたりからそう予想してますが…。

たまにピンク…やりやがるんですよ。


■kouさんへ
いや、もはや私も三姉妹漬け。
最近これ以外で、勝てる気がしないんですよ。ぶっちゃけ。


■一尺玉さんへ
え~、ん~。
昨日の今日なので、コメントは要りません。
ありがとうございました。

【2006/08/22 23:20】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/8-e27faa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

