


ビリー・ブランクス

ブートキャンプでお馴染みのビリーさんが来日したというニュースは知ってたけど、テレビに出まくるだなんて知らなかったよ。
ラジカルで和泉親子(狂言師ね)とブートキャンプをしていたよ。
ダイエットで脂肪を減らす一方で、ビリーさんは私腹を肥やしてるってぇことで、にんともかんとも。




サヨナラ鬼浜ということで、4号機の撤去に伴い鬼浜も消え行く運命なので、最後の思い出として打とうということで、向かった先は近所のガラガラ店。
平日とは言え客付きが悪すぎなので、右に倣ってオレも行かないけれども、等価店で鬼浜がある店はここだけなので、仕方なし。


いかに、普段客がいなく、ちょっと出ただけでも出玉をアピールしてしまうあたりに、店の人気の無さを感じますが、爆裂と聞けば5000枚くらいを想像してしまうんですけどね。


結果を言えば2Kでバリ目から解除してビッグ2回にバケ3回したんですけど…






20070614230923.jpg

1000枚で爆裂テイクアウトはないだろう。


まぁ低投資で出たし、銀蝿こそ逃したものの、そこそこ連チャンしたので、ヨシ。
無駄に”サヨナラカイジ”をやったせいで(バケ3回のみ…)8K勝ちに甘んじたあたりがまだまだツメが甘い。



後日。
6枚交換店にしか青ドンが入ってないので、致し方なし。
初打ちの時は設定1なし、設定4が2台、設定6が2台、設定Hが1台と推測したが、もう設定は抑えられてるでしょう。


ほら、空き台あるけどノーボーナスで450G放置。
ダメじゃん。


ん?前日最後がバケ?
全然ダメじゃないょ!


サンダーV同様、天井までのゲーム数はリセットされても引き継がれるということで、すぐに天井くるんじゃね?ということで、打ち始めたら、案の定580Gくらいで天井発動。
ハマればハマるほどコインが増えるというけれども、それはそれで、なんかとっても辛くなるんですが、1000Gを超えても、ナメコが揃ってもスカ、スペシャル予告音でも角チェだったりして、設定Hがあるなら、設定Lあたりもあるんじゃないかと懐疑的になってしまいそうですが、1246Gで平行氷が重複してようやくドンビッグ。


一撃500枚オーバーで半爆裂テイクアウトw


その後カウンターの総ゲーム数が2000を超えたあたりでもビッグ回数はわずかに3回としょぼい展開に青ドンは捨て。
新生猪木やら、なんのこっちゃの三国志、さよならしたはずの鬼浜なんぞを打ち、4Kのしょぼ勝ちでにんともかんとも。


この記事に対するコメント

こんにちは

こういうお店、大好きです!

【2007/06/21 16:47】URL | 龍信 #-[ 編集]

ダメだよ。ラジカルラジカル♪なんて見てちゃ~ww
俺も見たっつうのw
アレさぁヨネスケがさぁ痛々しいっつうかぁ。ねぇww
いまじゃ1000枚で爆裂なんだってばぁ。

【2007/06/22 08:57】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

10000枚かと思っちゃった。
たしかに5号機だと1000枚でも
出たなーって思える・・・のかな?
ビリーさん来日かぁ
流行ってるのね。私もやらないと

【2007/06/22 16:20】URL | チロル #-[ 編集]

ラジカル見るって・・・

普通の仕事してたらみれないですよねw
るかさんは職人だからですが、私はアレなんでねw

青ドンの天井の知識を手に入れることができて満足です!
でも、青ドンを打つかわからないので、
ハマってる台を見つけたら連絡するので打ちに来てください!

【2007/06/23 11:31】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

■龍信さんへ
こういうお店に、高設定があればのお話ですよね?

ぅん、ありませんよw


■ベイツさんへ
ヨネスケの痛々しさったらなかったですね。
ビリーもちょっぴり困ってましたしw

ラジカル…けっこう見ますけどw


■チロルさんへ
鬼浜ですからね。相手は。
2000枚くらい欲しかったです。

5号機だったら1000枚でも出たなーって思うかもしれないけど、何せそれまでかかる時間を考えると…

ビリーさんはまだいるんでしょうか?
ブートキャンプ頑張ってください!


■セクコマさんへ
オレもまぁ普通の仕事ですけど…w
その日はお休みだったんですよ。

オレも普通の仕事してれば、土曜日の飲み会に参加できたかと思うと、普通の仕事にものすごい憧れを抱いておりますw

青ドンの天井システムはビッグ後1200G、バケ後800GでRT発動です。
1Gあたり+0.5枚だそうですが、早くボーナス引けよって感じです。

1192Gあたりの台あったら教えてくださいw

【2007/06/25 22:53】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/78-5b921821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

