スポンサーサイト



ナイナイづくめ

「諸君!」
で、有名(?)な外山恒一氏が逮捕されたそうですね。
一方通行の道路を逆走し、再三にわたる出頭要請を拒否した上での道交法違反。
最高裁まで争うとの事ですが、裁判費用やら、選挙費用どうやって捻出してるんでしょう?w

政府転覆という「危険思想」と今回の逮捕は無関係だそうですが…


…どーでもいいです。




携帯電話を新しくしました。
J-PHONE時代からのソフトバンクユーザーなので、機種変更です。

アクオスケータイの3代目。
912SHですが、ウリはなんと言ってもワンセグですよね。
液晶テレビアクオスの技術を携帯電話の液晶に搭載した最新機種です。


さっそくワンセg…



サービス提供されてねぇッ!!!


かろうじてNHKだけは配信してるそうですが…


他にも今まで出来なかった機能が沢山。
例えば、モバイルSuica。
ケータイを自動改札にかざすだけで、改札を通過できるという、便利な機能ですね。


自動改札がねぇッ!!!


そもそもこっちにいれば、電車に乗る機会もそうそうない…


それならば、大画面用に用意された新しくて綺麗な壁紙を、サイトからダウンロードして…


サービス提供されてねぇッ!!!


ゲームアプリやら、着メロなんかも…


やっぱり機種が対応してないッ!!!


全てのコンテンツに対応してないわけじゃないし、これから順次対応していくとは思いますが…
手にしてから、ほぼノーマル状態。
ツーカー程度の機能しか使えていませんよw



”新台入替で出すというのは、昔の話。
今は新台でもどんどん抜きにかかっている。”

かような記事を何かの雑誌だかなんだかで見たような気がする。
6月中の4号機入れ替え費用捻出を考えれば、ホールの事情もわからんでもないですが、どうせ万年…というか3年(も設置し続けられないかw)設定1ならば、設定3くらい期待できそうな新台の時期に打っておきたいという思いから、新台導入店に行ってみた。


シャケことSHAKE2と、ネットのハーレムエース。


…どちらも満席でした。


空くまで時間潰しということで、430Gくらいの番長なんかに座ったら、512Gで謎解除炸裂。
おそらく純ハズレだと思うけど、特殊制御も見受けられなかったのに、青7炸裂!
設置期限が迫ってきて、いよいよ壊れたか?w


まぁ、1G連は余裕でなかったわけで、天国移行もしなかったあたりに、内部で赤7だったんじゃないかという疑念w(確率的にありえないけどw)


投資額が少ないので、その出玉を持って、空くまで時間を潰します。


パトレイバー、サンダー、ピカゴロウ…


800枚くらいに増えましたw

投資額6Kだけに、帰ろうかな?という思いが交錯しだしたその時、ハーレムエースに空き台ありです。
バケの獲得枚数が多い分、熊酒場よりもちょっと確率が悪いくらいかなという気持ちで打ち始めたら、50Gくらいで幸先よくボーナス確定。


バケ…


気を取り直して打ち出すと、10Gほどで再びボーナス確定。


バケ…


獲得枚数が多いとは言え、ちょっと悔しいです。
サンダーみたいに、ちょっと増やせる技術介入があれば、いいんですけど。

メイン小役が15枚の台って、すごくコイン持ちが悪いような気がします。クラッシュバンディクーなんてめちゃくちゃ減るような気がしましたから。


初のビッグはその後400Gほど回したあと。
まだまだプラス域だなぁなんて思ってたら…


700Gハマってあぼ~ん!


ネットの台って、特定役引けないときはほんと引けないですね…
重複がメインなのに、期待できやしねぇ…


そんな頃、ようやくシェイクに空き台がでました。
3000Gほど回してビッグ4回!


よよよよ…よんかぃ???


しかも1000G超えで放置!
これは死のニオイが大いに漂ってます。


投資2K。
激アツ役サボハニが揃います。
チャンスステージには突入しませんw


チャンスステージに突入しようとしまいと、一定のゲーム間リプ確率は上がるんですね。
何かの群が3Gほど通過したと思ったら、確定告知が入りました。


総投資額1万(ハーレムエースに2K入れてます)だからビッグ2連もすれば回収できるだろうと。
それくらいならできるだろうと…



サボハニすら引けねぇ!!!


結局CRうる星やつらなんかで未練打ち。
面妖な!!から先のステップアップがないのかと思うような台だったけれども、辛うじてロゴがガタガタする擬似連3回から、藤波ダブルリーチまで発展して当たった。


まぁ、ハネデジの時点で逆転なんぞ無理なんですけど。


-18K。


シェイクのゲーム性もイマイチかなぁ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はろー。
咳しすぎると、耳の奥が痒くなるよね?
ファンタには思いっきり否定されたけどーw

>携帯
んー。
サキドリしすぎちゃった?ww
てか、サービスが提供されてないんだったら、その地域では売らないで欲しいょねー。
それこそ昼行d・・・・www

>シェイク
おもしくなぃのー?
一度は撃とうかなーって思ってたんですけど。
青ドンも触ってないけどさーw
DUは、おもしくなかったょー。

【2007/06/13 12:50】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

びっビッグニュースじゃないですか・・・www
外山先生逮捕かぁキタネこれww
もはや・・・転覆ってもういいですねww

もうねこんな感じなスロなんだよ。仕方ないよ。
でもさ麻雀物語って9月まで設置出来るんだってイヤダネww

【2007/06/14 09:41】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

ちわっす。ケイタイまいどあり~。これからもよろしくですww
んで、ハーレムエースは新装三日目どえ客ぶっ飛んでたんで
なんとなく、悪さ加減想像できますが、しゃけまでいまいちですか...結構期待してたんですが...というわけで来週よろしこ~

【2007/06/14 23:17】URL | むちうち #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
サービスが提供されてないと思ってたのは、こちら側の勘違いだったようで、場所によってはテレビも映ったりします。
別にさほど見ませんけど…w

シェイクはまぁ…我慢が続けばそれなりに勝てるかも?w


■ノーマンベイツさんへ
麻雀物語9月まで設置ですか。
多分8月の終わりくらいに麻雀物語に殺到するんじゃないかと?w

そうなりゃ、店側はしめたものですね。
設定1確定ですねw


■むちうちさんへ
しゃけは、しゃけ絵柄の引きが強ければなんとかなるでしょう。
弱ければ…知りませんw

今週ですよね?

…多分むりですけど?w

【2007/06/19 22:47】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/75-3e9da187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

