スポンサーサイト



そろそろ…

前記事まで4連勝。
そろそろ、敗北という名の悪魔の足音がヒタヒタと聞こえてきそうなのです。


6月某日。
ディスクアップ。
懐かしいなぁ~…と、当時の思い出を振り返ってみても、これといったディスクアップにまつわる良い思い出も悪い思い出も見当たりません。

当時のサミーはドットが好きでしたね。
獣王、ディスクアップ、ワンタッチャブル…w
嫌いではなかったですけど。


そんなこんなで5号機ディスクアップを打ったけれども、大してこれといった感想もないです。
低設定は打ちたくないなっと…。


1万使って760枚獲得。
ここで帰ればいいものを、ついパチンコに腰を下ろしたらば、気がつけば負債ゾーン。
勝ちを消して、負けて帰るのはイヤだな~と思いつつ、さらに相性激悪座頭の市さんに座ったらば…


やってくれたよ、宮路真緒!


ぃや、宮路さんは歌ってただけかw
+16K。



6月某日。
「今日はダメ。絶対負けるわ」
…と、諦めムードな展開は、ハイモード確定なる札がぶっ刺さった俺の空にて4回目のボーナスを消化していた時。


4回も剣道大会を見せ付けられるのはコリゴリでして…
(全部バケ)


4号機が消え行こうとしているご時勢の中で、少しでも4号機と触れておきたいという思いはあっても、打てる台が見当たらないので、俺の空で被った1万くらいの負債なら5号機でもいけるだろうと思って望んだリンかけで、被害が増大した。


意識朦朧とする中、銀玉コーナーで、何故か仕事人。
釘が読めるわけではないけども、何となく良さげな感じだったから。


1回転目で擬似連、2回転目も擬似連と、その後も上の刀がパカパカ動くし、いつも以上に赤い泥棒が出てみたり、パチンコに前兆なんてものはないけれど、そう思わせてくれるような展開で擬似連3回、赤泥棒、頼み人は涙のおあき。


パラリ~♪



…とは鳴らなかったものの、発展先は接骨院の鉄のスーパー。


これを外して、しばし呆然…


かつては魚群を外した直後に、お詫びなんかがあったような気がしたパチンコだけれども、最近の台は激アツを外しても、何の音沙汰もないんだよねーと、敗北を覚悟したその時…


やってくれたよ、勇次さん!


確変1セット+時短2回転で確変引き戻しが3連で+3Kの辛勝。
主水さんは相変わらず昼行灯ですけど…w



6月某日。
必殺仕事人って、等価で17回転くらいすれば、プラスになるそうですね。

これがいわゆる、ボーダー理論。
当たればの話ですけど。


ヘソの右側の釘があからさまな調整。
新台で打ったときよりも、開いてるんじゃね?と思わせてくれるほどの、調整で打ち始めたらぽこぽこ回る。


最初の500円で12回転。
その後も1K=20回転以上をキープするものの、肝心の当たりがついてこない。


オカルトだと分かっているけども、秀リーチが頻発する台は不調台だと思われます。
三田村邦彦さん、頑張ってくださいね。


450回転から打ち始め、2万使って880回転。
このままだと1000回転突破しそうな勢いだけど、釘の良い仕事人を打ち続けるか、他の台で流れを変えるか…


…他の台っても、エヴァは失敗だったかな…


3万使って、当たりナシ。
連勝っつっても、ちびちび積み上げてきた金額を一気に吹き飛ばしそうな展開に、一旦外へ出て車へ向かえばいいのに、向かいのコンビニで金を下ろしてるあたり、ちょっとクレイジーな感じもするけれど、ひょこっと座ったピンクレディーで…


やってくれたよ!桃女ッ!


私の名前はカルメンと名乗っておきながら、すぐにもちろんあだ名に決まってますとカミングアウトする歌詞の意味は分からないけれども、確変、時短引き戻し絡めて12連(うち突確2回)で結果オーライ。


歌舞伎ソードでちょろっと上積みで28Kプラス。


5月末から7連勝。6月は無敗の展開に、そろそろ8万くらいガッツリやられそうで、怖いです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。

私のブログは主にパチンコ初心者向けの方に作っています。
今後色んな情報を交換したいと思っています。

私のサイトにも遊びに来て下さい。^^

応援ぽちお願いします♪

人気blogランキング

http://blog.with2.net/link.php?467978

【2007/06/12 19:13】URL | MASA #-[ 編集]

そういえばオワビ魚群にかわるオワビ疑似連とは言われませんね。
あんだけびしゃびしゃ言われたらおわびも何もないのかな?^_^;

目指せ年内全勝( ̄▽ ̄)

【2007/06/12 21:54】URL | イプシ #-[ 編集]

無敗とか連勝とか・・・・書き込むと絶対負けちゃうんだよね。自分はww
それも相当な金額ww
未だ連勝継続中か? 少額でもそこで抜ければ・・・ってわかってますねww

【2007/06/13 09:14】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

■MASAさんへ
ご訪問ありがとうございます。
パチ初心者ってわけじゃないですけど…w

また遊びにいきますね!


■イプシさんへ
一番顕著に現れてたのは、新海の魚群のおわびですね。
他にも、当時の台は激アツリーチ外れ後は狙い目っぽかったんですけどね…

年内全勝は無理です。
負けましたからw


■ノーマンベイツさんへ
書き込んじゃったら、やっぱり負けましたw
まぁ、今回は結構な額じゃなくてよかったんですけどねw

連敗するのが怖いですね。

【2007/06/13 11:34】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/74-a04c52f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

