スポンサーサイト



失策

「ぁあ~、もうね…かわいそうで、見てられなくなって…
ぉばちゃん、替わってあげたくてねぇ~」


ハンカチ王子こと、斉藤祐樹投手が登板した6回のことを指しているのだろう。
某局が試合観戦したぉばさんにインタビューしたところ、かような事を言っていた。


それまで好調だったピッチングから一転、6回急に乱調。
それでも後続を断ち、最後は胴上げ投手に。



「かわいそう」


…ぃや、もっとかわいそうなのは、斉藤君から顔にデッドボールを喰らった彼だと思う。


そして、替わってあげたところで、オバサンに何ができるというのか?w


まぁ、ワザとぶつけたわけじゃないので、斉藤君に非はありませんが…
早稲田大学優勝おめでとうございます。






ここのところ、ちょっぺし好調なのに、いまいちお金が増えてないなぁなんて思って、よくよく考えてみたら、自動車の税金やらプレステ2の本体を買い替えたりで結構お金を使ってることが発覚。
ただ、その分を差し引いたとしても、お金の減り具合が異常に感じられます。


…5月にどんだけ負けたんだと…。


そんなこんなで、今日のイベントは番長1/2で高設定。
高設定とは4からなのか?はたまた5,6なのか?
昨日座った台は5っぽい挙動でしたけどね。


所用を片付けホールに着いたのが10時半頃。
他の台の客付きからして番長も余裕で座れるかなと思ったら、全然空いてません。


ほら、高設定でも負ける可能性大な番長だし、昨日の勝ちで打ち納めでいいんじゃないの?という思いからか、一瞬だけ番長のシマから遠のいたけど、やっぱ気になる。


空いた数台から選んだのは、昨日の挙動が6ともとれそうな台。
バケ先行でやられたっぽいですけど。


98Gという微妙なとこで捨ててあったけど、これの意味するところは…リセット?


昨日の最終ゲーム数も分からないので、なんとも言えないけれども、もしかすれば6→6の打ち変えかもしれないと、ポジティブというかなんというかな考えで打ち始め。

するとぽっこり当たったのが300G台。
…あらら?リセット濃厚?


ビッグの獲得枚数は少ねぇし、天国には上がらねぇはで、下げリセット濃厚なこの番長を打つには極めて危険を伴いそうなので、120G過ぎに席を立とうとした瞬間、シャッターが閉まり

次回予告で弁当箱揃ってますけど…?w


嬉しはずかしラッキーパンチ炸裂で、青7ゲット。
1G連+天国移行なら、勝負続行ということで、特殊ベルを引くべく、気合のレバーオンは青い丸ばかり連れてきます。


青い丸が降って来ないときは、何も降ってこなかったりします。


青7引いたときに一番イライラする展開に陥り、結局1G連はナシ。
それでも、天国にさえ上がればまだいけると思ったものの、コレもアウト。
低設定だからや~めたっと。



その後は、キンパル下げリセット狙いだったり、イミソーレのゲーム数狙いだったり、マメに期待をかけたり…



CRビッキーチャンスを打っていた頃は、絶望の死臭が漂っていた。


CR満月の夜に昇天したいを打ってみたら、平日の昼に昇天しそうな勢いの釘にパチンコはダメだと思い返し、再びスロのシマに。
イベントも何もないときはからっきしの北斗に座ってみたらば、小役の落ち具合からして、やっぱり低設定っぽい挙動を示していた。


ところが、チャンス目がバカみたいに落ちて、BBゲット。
設定1だなこりゃw


これが青7白オーラと何の面白みもない色だったものの、避けたり攻撃したりで、意外な8連。
愛を取り戻したものの、780枚くらいしか獲得できなかったあたりに愛を感じません。


負けでも半分程度取り戻したからいいかと思いながら、最後に一通り打てそうな台はないものかと店内をぐるりとしたらば、俺の空に126G捨ての台があるじゃないですか。


…バカな。どうせ俺タイムに失敗しただけだろうと思いながらも、一応腰掛けてみたら。



「俺は男だ!オトコなんだ~!」


…残ってたw


コレがウマいこと連チャンが絡んで、1000枚ほど獲得。
9回裏2アウトから、相手のエラー絡みで逆転みたいな展開だね。


+4Kはすぐさま美容院代に消えた。
お金って貯まらないね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あのさぁ最近さぁ。
土日でもプロ野球中継がない日があるじゃない。
試合やってるのに。 せっかく最近野球熱が復活してきてるのに
水をさされるっていうかぁ。なんか理不尽ですww

斉藤君はいいけど、ハニカミ君は慣れてきてなんかイヤ~な感じになってません??w

【2007/06/08 08:40】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

王子王子って・・・

騒ぎすぎですよね。
アドリブ王子は全然話題にならなかったのにw

4号機のエックスデーも近いですね。
最後に何か打つべきなのか…
迷ってるうちに撤去されるんでしょうね。

【2007/06/09 22:49】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

■ノーマンベイツさんへ
ほんとですよね。
すごくいいところで、中継が終わったり…
野球人気を復活させたいのかそうでないのか?w

まぁ、早稲田に関しては、6大学野球の人気というより、佑ちゃん人気だけって感じでw


■セクコマさんへ
アドリブ王子…w
うちの近所のパーラーに設置されたんですよ。
バラエティーに1台だけ。

打ってみましたよ。
なんで話題に登らなかったのか理由が分かったってなもんですw

【2007/06/12 10:54】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/73-d36941e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

