スポンサーサイト



かたき討ち

去年の6月。それはとてもとても苦しい日々を送っていました。
思い出したくもないようなその記憶…
ひっそり残ってた旧ブログをみて、思い出してしまいました…





吉宗様へ

貴方と別れて早1年。
もう1年も経つのですね。
時の流れは早いものです。


時の経つ早さと同調するかの如く、昨今のパチスロ事情もめまぐるしく変化し、吉宗様がパーラーの看板機種として鎮座していた時代とは大いなる相違があるのです。



1年前――

貴方の撤去がそこまで迫っていました。
いつ外されてもおかしくない状況で、パーラーへ足を運べるものなら、毎回打っていました。



…その間勝った記憶がございません。


”最後に一鳴り”はいつしか、”せめてビッグを”に下方修正。
最終的には、”天井でもいいからボーナスを”と、最低のラインまで落ちて行きました。



去年の6月某日に1900Gバケ単喰らってましたけど…


最後に今一度と向かったパーラーには、貴方は跡形もなくひっそりと消え去っていました。
最後に鳴らしたいという思いは霞のように消え去り、じゃぁ、その前に鳴らしたのいつだったっけ?と思い出そうとしても、全くもって思い出すことはできませんでした。



吉宗様。
今現在、貴方の弟分である押忍!番長は健在です。
吉宗様で果たせなかった「最後に良い思い出作り」



トドロキさんは…



14連チャン、うちビッグ13回という思い出を作ってくれました!


吉宗様とは違うやさしさを彼は見せてくれましたよ。





風のみでチェリー解除目炸裂から、あれよあれよで14連チャン。
うち6回が1G連という猛スピードでコインを積み上げ、4500枚。
わずか3時間程度で出るもんだから4号機は止められませんね。
同じ程度の時間、5号機に費やしてみたところ、700枚強程しか出なかったあたりに、ちょっと暗い未来が見えたけど…



久しぶりの10万換金(投資9K 回収105K)も、吉宗に費やした金額に到底及ばないどころか、先月負けた分の半分くらいしか取り戻せてないあたりがちょっと悲しかったりします。



…番長も最後か?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお~
換金金額が10万の大台を超えると嬉しいね
オメデトです!
幸先の良い月初め、がんばってイキマショー

【2007/06/05 09:39】URL | チロル #-[ 編集]

なんだ?ドコでも番長大連荘だなぁ。
じつは・・・自分も・・・ウププ。
お互い返り討ちにあわないように気をつけましょね♪
吉宗ねェ。よかったよイナクナッテww

【2007/06/05 09:48】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

■チロルさんへ
ありがとうございます。
10万越え。ほんと久しぶりです。
今年初なのは分かりますが、去年のいつだったか全然思い出せませんw

幸先良い月初めですね。
チロルさんもがんばりましょー!


■ノーマンベイツさんへ
ゲームで結構やるんですよ。吉宗。
あらためてその怖さが実感できました。

つぅかあの頃よく打ってたなぁって…w

設定6の119%って…
ありゃほんとですか?w

お互い返り討ちだけは避けましょうね!

【2007/06/05 22:36】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/72-d5e3a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

