スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロバートと豆の木

月末に勝てずに、いつ勝つのょッ!


自己暗示?強迫観念?なるもので自らを追い込んだ5月月末の日記。


ぶっちゃけ5月分の逆転ホームランなんて打てるとおもっちゃいない。
ほら、逆転には万枚とか必要だし…
だけど、月末だけは勝っておきたいのは、かつて月末に負け知らずだったあの頃の輝きを取り戻したい故…


逆転できないとはいえ…なるべく大きく勝てる台…



ん?? んん??



マメをみつけた!



スロを打つ際によく行く某パーラー。
バラエティーにちょこんとマメを設置した。
その総数驚愕の1台
反響の低さが伺える…



かちゃさん曰く、豆は勝てるらしいし、結構まとまった枚数が出るそうだけど、それだけにリスク満点。
まぁ、番長とか打つより大丈夫でしょう。



…と、安直且つ短絡的思考のまま打つこと13Kくらいで、それまで無反応だったマメが育ちボーナス確定。
黒いのが揃うのを期待したが、世の中そんなに甘くもなく、とりあえず赤7揃いでOKでしょう。


んで、この台のRT、めちゃくちゃ増えますね。
1Gあたり1.5枚増は他の5号機を寄せ付けないスピード。
結局1ビッグ+RT完走で800枚超ですって!
…ぃや別に完走しなくてもループしてくれればもっとよかったけど…



…んで、終わってみれば、マメのボーナスはこれ一回ぽっきりだったりなんかして…



2ヒデヨ程度の勝利を手土産に帰るか…
さらなるヒットを積み重ねるか…



…終わってみれば、46Kプラス。
麻雀物語でB5、R7。キンパルでビッグ4連で4号機万歳勝利。




次の日。
奇跡の電役のどのあたりが奇跡なのか…
前々から打ってみたかったものの、近所のパーラーに入らず、打つ機会がないまま消え去ると思ったら、近所に導入された。


96%超という確変率に奇跡は見出せるのか?
つうか履歴を見ると、明らかに単発で終わってるのが見て取れるセットがあるんですょ…
まさにミラクルロバート。



賞球がないために玉減りが早いのは想定どおり。
とはいえ、1万使ってもうんともすんとも言わないこの台はいかがなものか…


2万使って単発or千円で100連くらいのミラクルを望んだけども、1万4千円使って微妙すぎる30連。
おぉぅ…激しくリアクションに困る…
1箱半という出玉もどう処理していいか困る…
何故か華王なんぞに手を出してサヨナラマンボ!




…終わってみれば、秘宝伝でB2、R1を皮切りに、ジャグやら熊酒場やらで、4千5百円のプラス。
つぅか、スロの調子がちょっといいので、パチンコお休みしようかなくらいの勢いデス!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>マメが育ちボーナス確定。
はい。何で当たったのでしょう?
ベルorリプレイ重複ならOK。マメorチェリ重複もしくは単独7なら危険です。

~初あたり~RT300完走までのレア小役確率。RT中のベル確率で設定推測できますよ。

>RT完走で800枚超
あ。800枚越えるのは設定1って可能性低いから。
多分、打ったの3かも?
とかね、それぞれの分母が大きいからいろいろ想像できて面白いんですよ。

もう・・ こっち設置店ないけど。(泪

【2007/06/02 11:18】URL | かちゃ #-[ 編集]

スロット・・・・・・
そーいえば、そんなモノがぁりましたねぇ。しみじみ。

ってくらぃ、スロット撃ってませんw
オンラィンゲームのボーナス目押しに数Gかかってしまぅという事態に、びっくりこいてますww


まぁ、相変わらず白海で浮いたり沈んだり沈んだり(ぇ?)してますわ。



ォメっす☆

【2007/06/03 00:06】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

かなりご無沙汰しております。お元気ですか?
復帰されてから初コメだったりします。
スロライフ、楽しそうで何よりです。

800枚ですか!5号機も結構出るんですね。
全く打たなくなっちゃって、情報も仕入れてないので
新鮮に感じます。

今月は大きな分岐点ですけど、がんばって下さいね♪

そうそう、読書は続いてますか?w

【2007/06/03 23:43】URL | リョウ #-[ 編集]

■かちゃさんへ
え~と、いきなりのボーナス確定っつぅか、どんな感じで確定するのかも知らなかったので、重複したのかどうかも…

ベルorリプではなかったようなw

まだ導入されて日が浅かったので、3くらいはあったかもしれませんが、今はもう1で放置っぽいので、未練打ち機種で行きたいと思います。


■ぅさっこさんへ
もう6月。
6月といえば、4号機が順々に撤去されていきます。
最後の思い出に一発鬼武者あたりで大花火を上げてみては如何でしょうか?

…オレは怖いんで止めておきますけど…w


■リョウさんへ
お久しぶりです。
お元気でしたか?

5号機は結構出るって、この機種に関してだけはちょっと例外な部分がありますので…w

読書ですか?
頻度は減りましたが…(スロが忙しいので…w)

最近読んだのは横溝正史の「悪魔が来たりて笛を吹く」です。

【2007/06/04 22:58】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/71-18e89568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。