スポンサーサイト



勝負に負けて、試合にも負けた

「5千円くらいで、2,3時間遊べる台が良い。そういう台がどんどん増えれば…」


…かようなことを、パチンコ界のエライ人の言葉がどこかの誌面に書いてあった。
5千円?フッ…バカな…数分で溶けたよ。


思えば最初の千円で「まさかッ!!」からタオル男(?)登場+貞子カットイン。♪きっと来る~も流れちゃって新聞リーチスーパーを外したのが明暗を分けたのかもしれない。
あ、CRリングのことですよ。



時代の流れがそうさせてるのか、我がホームが2日間も新台入替のために休んだ結果、320台あるパチンコ台の半数以上170台超にも及ぶ台が、遊べるスペック、いわゆるハネデジタイプに変貌を遂げた。


擬似連3回、剣がどーん!と落ちてきて、右近+左近リーチという、これで当たらなきゃ何で当たるの?的リーチは、きっちり当たったよね。
その当たりまでに13K費やしてる時点で遊べるとは言えてないよね。
30回転くらいから300回転くらいまで行ったよね。



灼熱れっしょうだん(←漢字がワカラナイ…)喰らうまでもなく、中攻撃に屈したよw

助六あたりが戦ったほうが3連くらいしそうだよね。



CRピンクレディ…あれは嘘だよね。
「私たち、透明人間歌います」
あれで、アタッカーパカパカするのはよくないよ。
当たり回数が増えてるんだから…



別に回らない台じゃなかったけど、2万使って何の成果もなかったね。



湘爆やら、J-POPヒットバラエティーとか、いわゆる役デジといわれる台にすがってる時点でダメだよね。
上のパカパカが開く権利、すなわち数十分の1の確率すらろくに引き当てられない時点で終わってるよね。


最後は新れれれで未練打ちっと…。




世の中のクレームを取り上げる番組のゲストに中村玉緒が出てました。
「パチンコが出ない」というクレームをつけてました。


…ええ、同感です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マイホの甘デジコーナーの売りは・・・

「 選べる 遊べる 楽しめる 」

ですよ。

思いっきり、勝つことを否定してます。(笑)

だからかなぁ・・・
甘デジはやっても勝てないって先入観ありますけど。

そんな甘デジコーナーは・・・

5千円くらいはすぐ溶けますね。

【2007/05/31 01:19】URL | かちゃ #-[ 編集]

■かちゃさんへ
ぁのスペックで勝ちにいけるラインって5Kくらいだと思うんですよね。
5K使って出なきゃ、結構ノーチャンスのような気がするんですよ。

…んで、5K程度じゃ出ないケースが大半だったりしますね。
怖い!

【2007/06/01 23:20】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/70-005652ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

