スポンサーサイト



ブンブン丸

ピッチャー黒田





バッティングセンターなんぞに行ってみた。
バッターボックスに立つ前は、それこそ自分は「サダハル・オー」もしくは「ィチロー」な気持ち。




球速はたったの100㌔。




…あ、当たらなぃ…(汗)





それでも無心でブンブンブン。
ようやく目が慣れてきた頃、ホームラン性の当たりも何本か。





久しぶりのバッティングセンターは楽しいものであった。
最初は当てたい一心でブンブン回す。
そのうち、こうしたら当たるんじゃないかと考えブンブン回す。



当たることに快感を覚え、再び無心でブンブン回す。
そこには邪念のカケラもなくブンブン回す…




ん?…んんん?




そこにパチスロに相通ずるモノを感じた。
当たりを求めてリールをブンブン回し、当たりやすい台を求めて立ち回る。



「負けるかも?」などという邪念は要らない。
これからはそう、無心で、当たることに大いなる喜びを感じて打つことにしよう!






…そう思わないと、ゼニガタイム中にベンツルパンがガセったことも…




全回転

これ(全回転)が単発だったことも…



実は盆中にちょっぴり負けたことも…
なんもかんも忘れられなくなってしまぅ…。




というわけで、今度からは無心でパチ&スロを打つことにしy…




…あれ?打つ金がない?






おまけ
大人花火

これぞ、大人花火ッ!




当たらないのは勘弁ッ!ランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっちまいました

やってはいけない大負けを。
引いても引いてもバケしか引けなくて。
チャンス目を結構引いていたので止められず。
ゾーンとか天井とか狙ってしまったのもいけない。
ちょっと勝つと気が大きくなるのがイケマセンな。
買いたいものもあったし、そもそも家庭内借金が多額になっているのに・・・

本当、ゲームとか食事とかに使えば良かったと思ってしまいますね。。。
バッティングセンターなんて何年も行ってませんね。
って言うか、何処にあるんだろう(w

あ、リンク有難う御座います。
私はあんまりにも収支が悪いのでエントリーは毎月1つしか書いていません。
もちろん打ったら付け加えて書いている訳ですが。

【2006/08/16 23:46】URL | とっち #mQop/nM.[ 編集]

すべて独りで行ってと思うと涙がでてくるね~(┬┬_┬┬)

【2006/08/17 02:44】URL | 198 #-[ 編集]

バッティングセンター、数年行ってないです。
オイラは80キロすら当たるかどうか…
筋肉痛にはなってないですか?

そうそう、かまいたち買っちゃいましたw
いや~、オモロイです。
ピンクのしおりまで読み終わりました。
エンディング全部埋めるの、ムズイですね。

【2006/08/17 10:44】URL | リョウ #-[ 編集]

この前バッティングセンターで
70~140km/hの打席があって
140を待つおじちゃんが一人。
おお~ って思いましたぁ。
大人花火いいですねぇ。
贅沢!当然線香花火も束のまま
巨大火の玉を作ったんですよね?

【2006/08/17 13:18】URL | ちり #-[ 編集]

野球部時代はよく行ったなぁ、バッチングセンター。
けっこう運動になるんですよね。
全回転が単発なんて、いやだいやだ!
絶対打たないぞ!もうネタはいらないww

【2006/08/18 22:11】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

■とっちさんぇ
冒頭の文の対戦機種は番長でよろしいんですよね?

まさか鬼武者じゃあるまいに…。
チャンス目引いてもそんなにアツくなれないですし…。


■198さんぇ
1人じゃねぇよ!
バカヤロゥ!


■リョウさんぇ
えっ?
もうピンクっすか?

早すぎです。
コチラは未だに「完」のエンディングが出せないでいるのに…(涙)


■ちりさんぇ
大人線香花火は、強風のため断念しました。
ただ、巨大火の玉は。子供のころからやってたような気が…。

140キロ挑戦したかったのですが、ブースが空きませんでした。


■一尺玉さんぇ
タマさんが言うと、全て「フリ」に聞こえるから不思議です。

いえ、決して期待してるわけじゃないですよ。

【2006/08/18 23:42】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/7-f8300183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

