スポンサーサイト



2枚目も3枚目も同じコトが…

何がきっかけでそうなったか全く思い当たるフシがないですが…
全く勝てなくなった5月。


思い起こせば去年の5月も25ユキチほど逝ったなぁと遠い目をしてみたものの、キャッシュカードの数字はあれよあれよと減っていく現実に、そろそろ引退の二文字がよぎったのでした。


浅草寺で引いた唯一の凶(5人中)
カミサマは解っていると言わんばかりの凶。


おみくじ棒に書かれていた「3」の数字にミスターだ!と思わず喜んだのも束の間、3番のボックスをオープンした時点で実は「凶」の文字が見えたのです。


無駄な抵抗だとわかりつつ、密かに2枚目も3枚目もみてやりました。



結局全部「凶」じゃないですか…



このときばかりは、おいしさよりも精神的に来るものがありましたよ。


困ったときの神頼みとはよく言いますが、財布に小銭があまりなかったんで、わずかばかりのお金を投げ入れました。
別に意味はありません。
12円投げ込んだ意味なんぞありません。



そんなはした金じゃ、運気は変えないよと言わんばかりに、その後も全くいいトコなし。
新宿エス○ス、ジーセ○ン、宇宙○ンター他でこてんぱんにやられましたよっと!



小銭全部投げればよかった…(70円くらいしかなかったけど)



とにかく勝てない日々。
当たりが引けないのは日常茶飯事。
引いても単発は朝飯前。


久しぶりに打ったCR水戸黄門で当たり→時短中引き戻しがいずれも単発ってどーよ?
67%って何よ?


俺の空でボーナス終了後1G目にチャンス目、その数G後にもチャンス目引いたものの、余裕でスルーしたから、もらった!と思ったらゾーンもスルーって何よ?



…とまぁ、勝てない勝てないとは言え、一応今月初めての勝利が先日の月曜日。


ひょっこり座った桃海(in沖縄)で9連チャン+時短抜け即単発当たり。
それまで貯めてあった分と合わせ、8万と2千円の交換も5万円投資は使いすぎよ!


火曜日。リングで6連+時短中確変引き戻し3連で都合9連チャン。
仕事人の単発、SRDなるロボットのヤツで単発分の出玉を合わせて64000円交換も、3万円投資はやっぱ使いすぎよ!
…座頭のイチさんたら、居合いばっかで当たりやしねぇ…



今日。いつもの店が新台入替でお休みってことで、旧ホームなんぞに行ってみたりなんかで、540G捨ての番長があったから、座ってみたらば8Kでゲーム数解除。
あら、据え置きだけども昨日のデータはB7R2の9連チャンヤメ。
据え置きが嬉しいのか悲しいのかが微妙なデータで1G連もして抜けたので、止めておきましょ。


新台うる星やつらを打ってみたけど、ガールハントなんちゃらって、あんまり入らないのね。
つぅか入っても、ボーナスが入ってないょ…
バケ一発のみでヤメ。
その後は乱れ打って、サンダー、リオ、ジャグ、プレイボーイと細かくボーナスを引いて何とかプラス域。
CRハムナプトラでワケわからんうちに当たってたけど、当然単発でジェームズ・ボンドに全部献上。
14Kとたまにはあまり投資しない日もあるけど、交換額も20Kだからしょびしょび。



3連勝で72K取り戻しても、全然負け額を取り戻せないとは、いとおかし…


…いとおかしって何?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちわ~ご無沙汰です。連荘してるじゃないですか..ブログがww
しかし72kでもとりもどせないとはかなりいっちゃったみたい
ですね...でも最近パチなら調子乗ったらすぐ100kぐらいでますから
取り戻すときもはやいかもですわ...

あと、カラ出張コメあざーっす。いまんとこ
6/18から6/22ぐらいまでで1週間ぶち抜き大盤振る舞い
カラ出張の予定ですww。はっきり
するのは5月末ぐらいですが、もしよかったら
みんなで飲んだくれましょうwwwww。ではまた~

【2007/05/24 23:51】URL | むちうち #-[ 編集]

そうか6月18日からムチウチさん襲来かぁ・・・
6月18日は元カノの誕生日だったなぁww って関係ないですねww

いとおかし・・・胃とお菓子?? ボケられない サラバ!!

【2007/05/25 09:23】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

凶ってその時が悪くて後は上がっていく運勢だから
いいんじゃないの?
きっと連勝して月末にはウハウハさー
あと6日もあるし、がんばー
わたしはムリポ。

【2007/05/25 15:22】URL | チロル #-[ 編集]

■むちうちさんへ
調子乗ったら100Kくらいって、オレパチンコで100K以上プラったことないんですよね~w

大盤振舞の期間中、いつか強行突入したいと思いますんで、よろしくお願いします。


■ノーマンベイツさんへ
むちうちさんが来るようです。
その際はまた…w

ぃえ、今回はあまりご迷惑をおかけしないように…w


■チロルさんへ
きっと連勝してウハウハ…
…な予定だったんですけど…

凶はの威力は絶大でした。
おみくじって当たりますね。

…もう引きたくないです。

【2007/05/29 22:03】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/69-5ad2af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

