スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下ネタ

5月某日東京へ行ってきた。
そして、初めてオカマバーなる未知なる領域…もとい性域聖域に足を踏み入れた。



カルーセルなのか、KABAちゃんなのか…IKKOだらけの世界はハッキリ言ってゴメンなイメージのオカマバー。


内心ドキドキ(この時点で結構酔ってたけどw)しながらも、ひとたび足を踏み入れたらば、世界観はガラリと変わった…



ショータイムが始まると、オトコオトメたちの舞踊り。
上半身はむき出し、ボインボインで形も綺麗だのに、やはりそれは作り物。
興奮はしないょw



合間で大人のおもちゃを模した箱を身に付け、登場したオトコオトメ。


「は~い、そこの帽子のお兄さん!」


…はぃ?オレを指名??


財布に入っていた唯一のヒデヨを献上すると「ハイどーぞ」と何やらプレゼント。




…ピンク○ーター…



話が上手いのは、さすがにソコはプロであって、さらに最大の武器は”元オトコ”だったこと。



ファミコンの話で盛り上がった。



とにかく、オカマさんに対する偏見は一挙に払拭。
どんだけ~を連呼するような人は全く見当たらなかった。



楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、宿も取ってない故にネットカフェで寝ることに…




…軽く難民になりかけた。






~帰路にて~


帰りの新幹線内では疲れからか、夕刊ゲンダイ片手に弁当を食らいながら半分寝ている状態で信州に帰郷。
車内を降りると、夜風が身に染みて目が醒め、もう一本の電車に乗り継いだ。


再び寝るには時間はあまりないので、ケータイをいじくっていると、無情にも充電してくださいのTHEENDofバッテリー。
軽く暇になったので、おもむろにバッグの中を漁ると、そこには例の○ンクローター。



電池を入れ、辺りの目を気にしながら、バッグの中で電源をonにしてみた…




ヴゥ~~~ヴヴヴ……




…ッハッッッツ!!!!!



初めて手にした大人のおもちゃに軽く引いた…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは

2丁目でおかまちゃんにナンパされたことのある俺が来たよ!

その昔
独身寮で同期の一人が○ンクローターの本体を床に置いて電源オン
ブ~ンと震えながら自走するローター
これを日課にしてるやつがいました。

散歩らしいです

【2007/05/22 12:31】URL | 龍信 #-[ 編集]

おかまちゃんに会いたかったなぁ
男だとやわかっていても恋しちゃうくらい綺麗な人いました? そっちの世界にライドオン?

ちなみにおれは女好きですよ!(変な意味ではなくね)

【2007/05/22 22:51】URL | イプシ #-[ 編集]

ぶッ!!!!wwwww
平常時に電源入れたンだwwwww
その時の焦ったるかりんを、5メートルくらぃ離れたところから見たかったじょw

ところで。
↓のぉ返事コメへのコメ。
我がファンタは、枕が膨らむァレでも起きなかったそぅです。

【2007/05/22 23:06】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

あれ使う場所がねェw
電車内では使いませんよ。
自分で試してみるのも一考かとww
お疲れ~♪っていうかウチに泊まればよかったんだよ。
気付いたのタクシー降りるときだったけどww

【2007/05/23 09:13】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

オカマに目覚めたりしました?
土産が出来てよかったですねっ
家にこっそり置いておいたら
家族に見つかった、という日記を
期待してますww

【2007/05/23 14:41】URL | チロル #-[ 編集]

ブハハハ!
電車の中で、スイッチ入れたんだ!

熱いですね~(笑)
考えれば、考えるほど、使い道のある道具ですよ、あれは( ̄ー ̄)

ホモはちょっとごめんなさいですけど、お店の本職のオカマさんは、楽しいんでOKですよね。

【2007/05/23 21:04】URL | アンニュイ #-[ 編集]

■龍信さんへ
なるほど!龍信さんはオカマ好みの顔立ちっとw

ローター散歩ですか。
楽しげでもあり、寂しげでもある遊びですねw
○ンクローターとタンクローリーってちょっと似てるとふと思いました。
…関係ないです。ハイ。

■イプシさんへ
綾波好きの彼ならいましたけどw
声を出さずに顔だけみてれば、結構イケる顔立ちでしたょ!

…オレも女好きですから!

■ぅさっこさんへ
ぁれで起きなきゃ一体何きっかけで起きるのでしょうか?ファンタさんはw

焦りというか、あまりの凄さにちょっとビビッて…w

■ノーマンベイツさんへ
うちに泊まればって…
泊めていただけたのなら行ってもよかったかも?w

自分で試すって、一体どうやって?w

■チロルさんへ
家にこっそり置いておけるようなシロモノじゃぁございません。
その気まずい雰囲気をブログにアップするのもどうかと…

…ぉいしいですかね?w

■アンニュイさんへ
使い道ったって、アレに使う以外一体どういう使い道が?w

本職のオカマさんは想像以上に楽しませていただきました。

クセになりそうですね。
ああいう店は。

【2007/05/24 18:15】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/68-c461082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。