スポンサーサイト



13問目

先日解答したバトン。
無回答のものに関しては割愛しましたが、問13は「芸能人」でした。


一番好きな?だなんて聞かれると、全く持ってして思いつかず無回答にした次第ではございますが…




最近のパチンコやらパチスロは、オリジナルキャラを用いてリリースされるケースが少ないですね。
マリンちゃん、夢夢ちゃん、轟…
オリジナルキャラでもヒットした台はあるとはいえ、今ホールで活躍しているほとんどの台はドラマやら映画やら、芸能人が活躍する台ばかり…



すると、自ずと答えが見えてくるんですよ。





13.一番キライな芸能人は?


金額的に言えば泉○し○るだったりするけど…
演出的に言えば藤○ま○とだったりして…



…仕事人出陣を華麗にスルーしてくれるな…





絶望渦巻く負債という名のカルマを背負いますたが…
あ、もう一つ回答してなかった問いが…




19.一番好きな映画は?



リングと答えておこうw



あと、ヨン様でも当たったけど…
何故か冬のソナタは見る気が起きないょw



↓ビックリしちゃったw


20070425192223.jpg

コレ見たら、コピーして誰かに見せないと…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マジこえーーーーー。本気でびびりますた
これから一人で風呂入るんですが...今日は
シャンプーやめとくかなwww

【2007/04/25 23:49】URL | むちうち #-[ 編集]

映りこんでる!貞子の上にるかてぃーが!
のーろーわーれーるー
こーわーひー
でもコレが出ると確変なんだね。
やったね。

【2007/04/26 10:30】URL | チロちょ #-[ 編集]

いきなり貞子終焉リーチをはずした時は、嫌いになりそうでしたが、トータルでみると面白い台ですよね。
確率が変動したことがないのが嫌いな理由です(笑)
お互い、パチ稼動が多いですな(笑)

【2007/04/26 16:38】URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぁ。本当だ。
貞子の上にるかりんがw
でも、帽子をかぶっているかはわからんのぅ。

未だ以ってして、この台に出会ってませんw
こんなにパチ比率がUPしてるのにねw


以前、まだ髪が長かった頃。
風呂上りに、まさに↑のシーンをTVで見た私は、貞子以上に怖かった(By ぉかーさん)そぅですww

さっき地震がぁったけど、ファンタは大いびきで熟睡です。

【2007/04/27 01:52】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

るかさんの写真写りこみ、
ひさびさに見させていただきましたw

ちなみに、今一番嫌いな映画は
スパイダーマン2ですw

【2007/04/29 04:26】URL | M #-[ 編集]

ひぃー!!!
こんな演出されたら
確変に昇格しても素直に喜べないんじゃ…w
貞子が出てほしくないがために
単発を祈ったり……って
そんな人はそもそも打ちませんなw
大連チャンしてもずっと低いテンションで
打ってそうだ…ww

【2007/04/29 11:22】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

最初わからなかったですが

ほんと怖いですね、貞子!
カメラに寄りすぎ!!
あと白目がちですね。下向いてるだけか。

【2007/05/03 18:11】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

レスめちゃくちゃ遅れてごめんなさい。

■むちうちさんへ
マジこわかったのは、オレのほうです。
実際すげぇ怖い思いをしましたので、またブログで!


■チロルさんへ
コレが出ると確変です。
ただ、こんな怖い確変は要らない…
サクッと赤い数字で当たってくれれば気も楽になるんですよ。

ぁ~怖い…

■アンニュイさんへ
貞子終焉で外すと萎えますよね。
京楽のエゲツなさに比べると、隠れがちになりますが、意外と藤商事も激アツをやっちまってくれたりしますからね。

まぁ、ちょくちょく座ってしまうあたり、面白いと感じてるのかも?


■ぅさっこさんへ
現時点で導入されないのなら今後も…
各店長さんがビビッてる可能性もありますしw

ファンタさんは多分、枕が膨らんで起きるアレに慣れてるので、地震程度では起きない体になっているのかと思われ…w


■Mさんへ
スパイダーマン…導入当初は結構当たってたんですけどねぇ…

イマイチ激アツと思える演出が少ないので…
あと設置店が…


■一尺玉さんへ
え~と、このシーン以外でも貞子が出てくるので、単発を祈るくらいなら、リングを打つなと…w

怖いならリングにかけろの方が良心的かと…
…当たらないのでムカついてきますけどw


■セクコマさんへ
白目がちですね。
あとまつ毛がないんですよ。
そーしたら、怖さが増したそうですよ。

どーでもいいですよね。ハイ。

【2007/05/22 11:32】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/67-eec47590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

