スポンサーサイト



昼行灯

京楽の台とは相性が悪いけれども…



新台とあらば打ちたくなるのがSAGA!


♪ぱらら~ ぱらっぱぱらっぱ ぱらら~



…とトランペット音を聴きたいけども…


やっぱりスロッターの一面もあってか、CMで盛んに流れてた
キュイキュイキュイーン!
あの音が聴きたい。



海in沖縄の、あの音を聴いた時…「そうじゃねぇだろ」と心で呟いた。




そんなこんなで、打ってきましたCR必殺仕事人Ⅲ。



一挙導入72台と言いながら、空き台がナイ!
…と思いきや、一台だけ空いてたので打ち方始め。




これまでの必殺シリーズではイマイチ出た記憶もないけれど、新台ならばなんとかしてくれると意気込んで打ち始めたものの、貸出ボタンを30、40回と押しても相も変わらぬ昼行灯。



役に立たない演出ばかりを延々見せ付けてくるこの台と、ピキーンだのドゴーンだの、轟音と閃光を放っている隣の台とは同一の台なのだろうかと、軽い疑問符を投げ掛けた頃、貸出ボタンを押した回数は60回を越えていた。



何がヤバイって、残りはあと20貸出ボタン分しかないというのに、何一つネタになるような演出を見ていないということ。



「これはっ!?激アツかも」ってな、京楽ならそれでさえもあっさり外してしまうようなアツい演出を30K突っ込んで一度も見てないとあらば一大事。




…アトムか?



    鉄腕ダッシュでアトムへGOか?




ぶっちゃけ走ったよ。走って階段を駆け降りて、隣のコンビニで金を下ろして、一段飛ばしで階段を駆け上がったよ。



回転数は1000目前。
疲れよりも、もっと強烈な感情が我が身を支配して、目の前が霞んで見える…



ボタンを押すこと98回。
平たく言えば49本に到達した頃…






ゼ…ゼヴォラゥッ!?



そして…


キュイキュイキュイーン!


アツイ!
隣のオッサンもハンドルを指差してる。
あぁ、分かってる。



移行したスーパーリーチは、悪代官が娘を追い回す、男のちょっとした夢リーチ。





   …弱くね?



しかしながら、ゼブラ&キュインで外すわけにもいかず、念願の確変よ!



5万のビハインドははっきり言って厳しい…
確変率が高いとは言え、一回の出玉が少ない為、止まったら厳しい…




そんな想いとは裏腹の…







11連チャン!
ヤッホー!



   …突確3回のせいで、微妙に足りねぇ…




チョイ浮きまで、あと一箱のところで痛恨のストップ。



…また1000近くハマっちゃうんじゃないの?


と、危惧したが、結局…



160回転でたむぱす。
引き戻しでたむぱす。引き戻しで突確。
たむぱすで確変終了。
引き戻しで突確。
たむぱ…




6回当てて、一度も確変絵柄で当たることはなかった…。



19ヒデヨプラで全然おっけー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶはぁ!
打っちゃいましたか!
いいな、いいな・・・・
近くのホールには、なぜか全然入ってないんですよ、これが・・・・
ありえん。
1/308で、いきなり1000ハマリ・・・・
やっぱ、京楽遺伝子健在かですか(笑)

【2007/04/19 00:24】URL | アンニュイ #-[ 編集]

おおおっ!!!
やるじゃん!青年!
下の記事も爆笑しちゃったしw
なんだか、完全復活の、よ・か・ん♪

ってことで、バトンを回しちゃいましたw
よかったら、受け取ってくださいね。
スルーしても、恨みませんwww

【2007/04/19 00:49】URL | B.B. #-[ 編集]

仕事人うちたぁいo(≧∇≦o)

【2007/04/19 09:09】URL | イプシ #-[ 編集]

甘デジにどっぷりと浸かってしまったァタクシには、もぅ通常機種を撃つ勇気がございませんw
と言いつつ、甘デジに30kも投入するンですがww

>仕事人
昨日の主婦の会で、いつもの店に逝ったらば・・・・
甘海が大量に消え、代わりに仕事人が64台もいやがりました(涙)
ぁそこの甘海朝一台を片っ端から荒らしていくのがァタシの楽しみだったのにー・・・・・(号泣)

そぅそぅ。
また懲りずにブログ始めました。
FC2です。
どぅぞよろしぅ。
そのうちリンクを貼ろうと思ってますが、よろしいですか?

【2007/04/19 19:27】URL | ぅさっこ(くろうさぎ) #-[ 編集]

鉄腕ダッシュ・・・
やっぱり深夜の方が良かったなぁ~。あの体張ったのが好きだった。
3分で鍋焼きうどん食べられるかとか入浴剤どれが一番温まるかとか。
てかぶっちゃけこの時TOKIOの大・大ファンだったけどね。今も好きだけどw
TOKIOに限らずジャニーズ良いね。特にたきつばねwww

と、全くパチ・スロ関係ないコメでしたwww
あっ、勝ちオメでとう!

【2007/04/20 17:26】URL | ごろちゅん #-[ 編集]

打ってる途中でアトム

私はよく行きます。
手持ちのお金がいつも少ないので。。。

パチンコは怖くて打てないです。
いくら入れても出なかったら…
連チャン性能が高くてもこう考えただけで打てないです。
そして代わりにパチスロに突っ込みますw

【2007/04/23 00:42】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

■アンニュイさんへ
京楽遺伝子は脈々と受け継がれてるようですね。
オレが打ってた隣で1224ハマリ。
後ろで1000ハマリオーバー…

72台あるうち、近くで2台もあったんだから、全体で言えば相当かと…

怖いですよねw


■B.B.さんへ
完全復活の予感はオレ自身がひしひしと感じ取ったんですけど…

あやまち?w

バトンやらせていただきましたw


■イプシさんへ
うちた~いから、うちたくな~いに変わらぬことを祈っております。

少なくともオレは4万あたりから、ずっと後者でした…w


■うさっこさんへ
海の白いのは確変中に引き戻せた試しがありません。

あとはちじゅうなんぶんのイチという数字が嘘に聞こえて仕方がありませんw

というわけで、ブログ復帰おめでとうございます。


■ごろちゅんさんへ
意外と体を張ってた山口君。
あの電車とのかけっこは、行政か何かに怒られたそうな…

嵐も実験じゃなくて、ああいう体の張り方をしたほうが、大野君はもっと伸びると思うw


■セクコマさんへ
そんなアトムに走りまくりなチキンレースが開催されてると思ったら、そうではなかったんですねw

なんつぅか…ちょっとがっかりですw

【2007/04/24 02:09】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/65-6e47daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

