スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山村

レンタルビデオの会員カードを某店で生涯に一度だけ作ったら、その2週間後くらいにGEOにフルモデルチェンジされて、カードを捨てました。



それ以降レンタルビデオの会員カードというものを持っていないのですが、敵を知るには色んな角度から知っておく必要があるということで、会員カードよりも購入を選んだ管理人るかです。



敵=CRリング



呪いのビデオを観ると一週間以内に死ぬという噂がチマタで流行り、姪だか誰かをその呪いで亡くした主人公浅川が、呪いの発信者山村貞子を鎮めるべく…



…というか、みんな知ってると思うので思い切って割愛!



リングのシマに向かったらば、あろうことか満席。
いまだに結構人気があるリング。
5台しかないとはいえ、同時導入された対面のプロゴルファー猿には全く客がついていないということを鑑みれば人気あるんだろうね。



空き台待ちで、海@in沖縄に座ったら、2Kであっさりヒット。
あんこうといえど、当たりは嬉しい。



時短即ヤメでリングのシマに行ったら、一台だけ空いていた。
一応釘を見てみるも、なんとなく分かったようなフリだけをして打ち方始め。




とにかく電話が3連続で鳴れば、アツい!(…ような気がする)



1Kでいきなり電話3連。
ぼうこんリーチで…アレ?あっさりはずれ??



期待していたほどでもなかったので、ちょっと意気消沈していると、直後に、今度は電話2連続。
目のカットインも入ってないし、新聞リーチだし、大したことねぇな…と思ったら、新聞リーチの発展バージョンであっさり2をぶち抜いた。




早くもリングを購入した効果アリ!



ラウンド中貞子が出てくれば確変昇格ということで、バッチリ写真に収めてやろうとカメラを構えてみたが、普通にラウンド終了でハイ、それまでよ!




…まぁ、ほら、ヘンなモン映りこんじゃう可能性あるからw




それでも、3Kで当たり2回なら上々な滑り出し。
10K到達までに何らかの台で確変を引いて1万発程度まで行けばヨシとしようということで、3代目、相性抜群エヴァに座ったら、27本使って何も引けなかった…



アスカステップアップやら、ユニゾンをあっさり外した直後に席を立ったおばさんの台をハイエナしても、「奇跡の価値は」にはお詫びというものがないのだろうか?(←先代もオカルトだけどw)
27本で、一度だけレイまでステップアップしただけって、抜群な相性だと思っていたのは、単なる勘違いだったのだろうか?



こてんぱんという形容詞が良く似合う状況で、噂(?)の歌舞伎ソードに座ってみた。


もはや逆転というものは信じていない。
ただ単に数字の三つ揃いが見たいだけ(←狂人w)



いくらか突っ込んだところで、3・7・5が並んで消灯。
カウンターを見上げれば、当たりっぽい挙動を示しているので、突確を引いたのだろう。
確変率79%。伸びるとこまで伸びて欲しい…







…んで、結局…
















京楽3連敗




内訳

ジョーズ    全回転で7を引き、すぐに食われて死亡
ウルトラマン  1Kで7を引き、178回転回した挙句、ちっちゃくなっちゃった!
歌舞伎ソード  多分、剛掌波のパクリじゃね?w




間違いなく、京楽とは相性が悪いのだと思う。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりよ

戻って来るとなんとなく思ってたからリンク貼ったままでしたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パタリロスロがリリースされたら クソダイでも打ち倒す!

【2007/04/10 00:24】URL | 龍信 #-[ 編集]

おぉ!

いつの間にか復活してらっしゃる!
おかえりなさいませ♪

早く写メに写り込んだ勇姿を見せてくださいw

てことで月初に弱いるかさんを見て一安心?
したので寝ます。
おやすみなさい・・・

【2007/04/10 01:49】URL | M #-[ 編集]

おかえりませーませ。
2代目、じゃなく2台目ね。
そういや5号機ブログってどうなったんだろう?
また読みにきまする。
頑張ってまたミラクル勝利を見せてくださいな。

【2007/04/10 16:15】URL | チロル #-[ 編集]

すでにがけっぱちな復活をしてますね^_^;
おかえりなさい(^○^)

【2007/04/10 22:17】URL | イプシ #-[ 編集]

復活オメ~♪ リニューアルオメ~♪
DVD買い派ですか・・・自分1回しか見ないんで無駄ですww
お気に入りの○ロDVDは買いますよ。
でもねレンタル専用だとナカナカ売ってなかったり・・・
イラナイ情報ですね♪ これからもよろ~♪

【2007/04/11 09:00】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

おかえりなさ~い、復活おめでとう♪
たまーに、覗きに来ていましたw
また、面白い文章が読めると思ったら嬉しいですわ。
充電期間を経てますますパワーアップしたるかさんを見せ付けて下さい。期待してます♪
今のるかさんだったら絶対勝つでしょうから♪

【2007/04/11 14:29】URL | ごろちゅん #-[ 編集]

復活してる!?
おかえりなさいませ。

充電終了ですな(笑)
リンク残しておいて、よかったです。

歌舞伎剣、あれは駄目です。
ハネデジなのに、金吸い込み過ぎ。
熱いリーチ、ガンガンハズレるし。
…………まあ、ヒキ弱なだけですがね、私が。

助六がいいです(笑)

【2007/04/11 16:33】URL | アンニュイ #-[ 編集]

こんばんわー、復活オメです。
今後ともよろしゅーにw

でCRリングを打つなんて勇気がありますね
...自分ホラー映画好きなくせにパチンコになると
なぜかよーう打ちません...あの目玉は反則だと思いますww。ではまた~

【2007/04/11 22:21】URL | むちうち #-[ 編集]

噂を聞きつけ

とんでまいりました!

歌舞伎ソード、かっきーもオススメなので打ってみたいです。
って、メインはリングだろ!っていうツッコミはナシで。

5号機で大都が歌付きの台を作ったら、本格的にスロも打ってくださいw

【2007/04/14 12:34】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

■龍信さんへ
パタリロ楽しみですよね。
どんな感じに仕上がるのか、今から楽しみですよ。

トンボライダー的クソ台は勘弁の方向でw

■Mさんへ
そうか!
不調の原因は月初めにあったんだ!

…ということにしておきます。

というか、今月末はそんなに打てそうにありませんから…


■チロルさんへ
ただいまーいま。
5号機ブログを書けるほど、5号機に対するヒキがありゃせんので…

ミラクルが欲しい…


■イプシさんへ
ホントにどん底の頃に比べればマシになりましたが…w

改めまして、頑張ります!


■ノーマンベイツさんへ
エ○DVDのレンタルって、借りるときと返すときと、2回も辱めを受けるハメになるじゃないですか!

かくいう自分も買い派ですけども…w


■ごろちゅんさんへ
また面白い文章が書けるかどうかはさておき、勝てるといいです。
マジでw

パワーアップは…どうだろう?w


■アンニュイさんへ
ですよね~
歌舞伎のヤロウ、この前も700ハマリオヴァの台見ましたからね。
中にデジ羽スペックじゃないヤツが混じってる可能性が…w

アツいリーチは…京楽の得意技ってことでw


■むちうちさんへ
パチンコのほうは、そんなに怖くはないですよw
貞子が台から出てくるわけでもないしw

むしろむちうちさんのプライベートのほうが怖かったり…w


■セクコマさんへ
あの…あのかっきーさん絶賛ですかッ!
歌舞伎ソードはッ!!

…って、食いつくとこ違うだろうというツッコミはナシでw

シェイクはどうなんでしょうね?w
歌付きというか…ヒップホップ?ww

【2007/04/17 18:36】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/62-eff74830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。