スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハメ過ぎ

A-711@主役は銭形の撤去が進んでいるとかいないとか、進んでいないってことはまずもってしてないので、確実に近所のパーラーにある銭形もそろそろ天寿を全うしそうな勢いなので、久しぶりに打ってみたらば、いきなりストレートでビッグが確定しましたよ。



240Gくらいから1000G超えですよ!ヽ(´ー`)ノマンセー



隣の570Gくらいの台を打っていれば、1万そこらで引けたのに(結局隣はバケだったけど…)と悔やんでも、失った時間は返ってこないので、とりあえず突っ込んだ31本は取り戻したい…



「あばよ~とっつぁ~ん」はもう見飽きたよ(3G目)



単カスという名の単発では、心も財布も苦しいので、せめてもう三発くらい…できれば20発くらい出てもらっても構わないですがと激しく願ったら、左リールチェリー付き7を通過した「リ・プ・ベ」の小役ハズレ目からタイプラ「ボーナス確定?」って、ボーナス確定!でいいんですよ。



意気揚々とビッグを消化し、3G目に念願の逮捕。
バーを狙って揃わないリーチ目が出れば、何ヶ月ぶりかの歌をきけたというのに、あっさり黒いのが揃ってヽ(´ー`)ノマンセー



830枚取れたからヨシッ!と激しく思え!と何度も念じた。



結局181G以内にビッグ4発、ツッパを決めた後530Gほどで2チェビッグで合計ビッグ5発。
唯一の逮捕時にバケという”らしさ”も出したところで、出玉もそこそろ出たので、ヨシとしとけばいいのに、無駄に麻雀物語が目に入ったもんだから、タチが悪い。



これまた240Gくらいから打ち始めて…















991G@竹解除




…しかもバケだし…



ワナワナとか、フルフルとか、ガクガクとか…そういう形容詞がよく似合うシチュエーションだと思う。



再び100G付近で竹解除っぽい放出をかますもやっぱりバケ…




前任者を恨むべく、ハイさようなら。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/61-fc03ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。