スポンサーサイト



遊べるパチスロ?

ご無沙汰しておりました。
依然、PCの部屋を赤子に占拠され、更新もままならない状況に置かれ、もはやblog界隈から消えた存在になっているんじゃないかと心配してみるも、ぶっちゃけ大して知られた存在でもないので、逆に安心してみたり…。


とりあえず元気でやってます。




数々の稼動が溜まっていたり、ひそかに富山へ行ったコト(詳しくはごろーチュンさんのblogで…)などなど…
この更新速度で、一つ一つのソレを追っていけば、確実に今月末の稼動日記を夏の夜に書いていそうな気がするので、まとめてドン。




決して手抜きだとか、そういうことは言わないであげてほしい。


一月某日。
某店にスパイダーマン増台というチラシをみたらば、行かずにはいられない。
最高設定は現役機種では破格の117%。
6とは言わないがせめて5くらいは置いてくれるだろうと期待し、店に着くと同時にスパイダーマンを確保。



データこそ設定5辺りの水準であるが、結局8000円負け。



何故なら、到着は仕事終わりの閉店1時間ほど前。



平たく言えば、何も引けなかった。



一月某日。
場所は富山。
アラベスクに生気というか…




20070123103338.jpg

電気が入ってなかったため打てず。



鬱憤を晴らすべく、某有名チェーン店に突入するも、機種ラインナップは微妙。

それでもジャグにある程度の回数がついていたお陰でビッグ2連で即ヤメ。
ちなみに我が地域のジャグはたいてい0が三つ並んでたりする。

B0、R0、回転数0に加え、本日、前日、前々日のビッグ回数が0だったりするのだから、幾分富山のジャグの方がよさ気。


勝ち金8000円は飲み代に充てた。




一月某日。
「アイムチョーノ!カモン!」な台を打ってみたいが、近所に全く導入される気配がないので、別の台を検索したらば、同じアイムでもジャグの方が入っていた。



近所とは言い難い距離ではあるが、致し方なし。



仕事が終わった後の7時前に入店した。


ある程度数字の付いている台のデータをポチポチ。

メールを打つかのようなそぶりで実際は計算機を作動させていた携帯が弾き出した答えは紛れも無く設定1の近似値。
隣がバカみたいに噴いていることを差し引いても、設定1はないんじゃないの?店長さん!と訴えたかったが、実際打ってみたらばポコポコボーナスに繋がり一安心。


そのままジャグってればいいものを、同時に導入された南国美人にも興味があったり、打ったことのないめぞん一刻も打ちたかったりで、台移動を繰り返すと気が付けば300枚を割り込む程まで目減りしていた…。



総投資は6Kで済んでいる為、大火傷はしないものの、何より時間がなかったりで、再びジャグでブン回すも、もう時間もないし、半分くらいの回収でいいやと、諦めた最後のゲームでミラクルGOGO!

+3K…全然OKですw



一月某日。
最近の稼動は4桁続き。勝つも負けるも4桁と懐の変動は少ないが刺激的になれないのも事実。



原因は5号機メインの立ち回りに加え、短時間の勝負が多いこと。



長時間稼動であれば5号機でも結果が出ると信じ、8時間ほどブン回してみたところ、19500円突っ込んで、回収20400円。

もはや4桁にすら届かない勝ち額に、5号機だけの稼動に危機感を覚えた。





…というか、そのうち8000円は、CR大江戸捜査網だったりもした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キーワードは8000円

多分トータルして一人あたり8000円分くらい飲んだかとw

その節はありがとうございました。まさかアラベがあんな状態とはwww
次回是非そちらに参ります故、そのときは宜しくお願いします。

何としても「妹さんですか?」と呼ばれるような格好をして参りたいと思いますwww

収支については、昔もこんな状態あったよね?とだけ言わさせて頂きますm(__)m

【2007/01/23 14:30】URL | ごろーチュン #-[ 編集]

相互リンクの件


初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるなら、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

ps.アラベスク、、、もう一度、打ってみたいですね、、、懐かしすぎます、、

【2007/01/26 06:01】URL | ラジャ #-[ 編集]

■ごろーチュンさんへ
いえいえこちらこそありがとうございました。

次回は妹ファッションでお待ちしています。
私はオッサンスタイルのほうがよろしいか?w


■ラジャさんへ
都合により、ブログ閉鎖になりましたので、今回の件は見送らせてください。
申し訳ございません。

【2007/01/31 22:15】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/58-2ccbd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムパーク 告知 攻略法に行ってよかった

タイムパーク 告知 攻略法に行ってよかった パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/06/03 14:11】

パチスロ 南国美人

設定6での正しい負け方 南国美人を少し擦った後、秘宝伝を打つことに。合成確率がそ... パチスロ 攻略 情報【2007/02/10 00:22】


