スポンサーサイト



25玉

昨日、ふとPな世界をみたらば、衝撃が走った。



交換率 パチンコ 25玉




…ねえさん 事件です!


敬愛してやまない、B.B.さんがよく言われる「あと4連でモト」だとか「6連すればチャイだからー」



ぶっちゃけそんな言葉が羨ましかった。



「○ヒデヨ、ぷらすなり」←コレが一番羨ましいのだけども…
(しかも○の中の数字が結構デカイw)




辺りには3円、へたすりゃ2.5円交換なんぞの店も存在している我が地域。
近所で等価だなんて夢だと思っていたが、遂に某チェーン店がやってくれた。




3円交換なら、釘がいいんじゃないの?とみる向きがあるかも知れない。




…が、そんな考えは

流川で例えれば「どあほう」
赤木で例えれば「たわけっ!」
桜木で例えれば「ふんぬぅー」
三井で例えれば「…なんて俺は無駄な時間を」と涙ながらに訴えるところ。


ホワイトヘアードブッダで知られる安西先生でも、かつてのホワイトヘアードデビルに戻るのではないかと思うくらいの釘だ。



実際体験した訳ではないが、近所の某店に至っては、スルーの上の釘に玉が引っ掛かったと上司も憤慨していた…。



ということでホイホイ某店へと、TRFは何の略だったかを思い出せずに出発。

…新台TRFは座れなかった。



しかたないので、怪胴王やら、ジャグやらでお茶を濁し、1K浮いたところでパチの島をフラフラしたが、一向にTRFは空かず。



…というか別にTRFのファンでもないし、どうしても打ちたい訳でもないけど…。


なので、まだ打ってなかったウルトラマンに着座。




僅か1000円でカラータイマー(?)がビカビカ!
しかも三連続でレインボーUFOですって!


…ぃや、まて!
落ち着け!

京楽はここで安心しちゃいけない!
何度ゲキアツに騙されたことかッ!

「じ~んせぇえぇって~…」
…で何度幕がそのまま下りたことかッ!!






    …当たた!


しかも6から7に昇格ですことよ!



およそ500分の1だったウルトラセブン。
確変率82%だかだったそうだが、唯一の当たりはカス当たり単発で終わった。


今こそリベンジ!
頑張れウルトラマン!






…かれこれ150回転越えたけど…?


三分どころの騒ぎではない。
このバトル、いつまで「つづく」のだろうか?

内部で確変になっていないのだろうか?と思い始めた178回転目…


   ウルトラマン死亡…




もうウルトラシリーズは打たないことに決めた。



本日の収支:チャイ






「オレはなんて無駄な時間を…」ランキングにポチ!




…というか、スロのラインナップが弱いので、あんまり行かないと思うんだけど…w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

宮城の例えが無いっすよぉ(涙
「流れは自分たちでもってくるモンだろがよ!!」
ていう名言がありますよ。もしくは花道とやった
アイコンタクトならぬフェイスコンタクトの「いっ!」
でもイイしw

・・・っと、スラムダンクでは宮城ファンなので思わず熱くなっちゃいました。

収支は・・・無料で遊べたってことでよかったのではw

【2007/01/13 16:51】URL | リョウ #-[ 編集]

メガネ君のたとえが無いっすよぉ(;´Д`)
メガネ君にだって名言が・・・

あったっけ?w

【2007/01/14 01:49】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あぁ!
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

ウルトラマンは、確変非搭載バージョンがあるんですよ、きっと。

私の打った奴もそうでしたからね・・・

【2007/01/15 00:26】URL | アンニュイ #-[ 編集]

虹色に騙されちゃだめだ!www
パチンコは最後まで見ないとわからない1/2の選択で萌えなくてはいけないというかなりMな遊戯だしねぇ…

80%の継続なんて信じちゃだめだwww

【2007/01/15 08:51】URL | MIYABI #-[ 編集]

ウルトラマンねぇ

地球を守るはずなのにねぇ

あれはねぇ

【2007/01/15 14:04】URL | イプシ #-[ 編集]

打った!私も打った!
777で当たっても
ウルトラマンが負けちゃうという衝撃!
継続率80%に期待しすぎちゃ駄目だよね。
でもスロで負けてるときのパチは
面白いと思うんだな~ 
駄目街道まっしぐらっす。

【2007/01/15 17:29】URL | さつまりこ #-[ 編集]

こんにちは。
敬愛されちゃてっる私です。キャキャキャキャ♪
・・・。
スミマセン、浮かれちゃいました♪

>178回転目
でもほら、
考えようによっちゃー、178回転分はドキドキできたわけだし。ね?
私のウルトラマンなんて、たったの3回転でダウンだし。
ドキドキするヒマもなかったし。
おかげで、玉も減らずに済んで助かったし。
・・・・ぁれ?

ぇーと、
25玉、オメデトー!!w

【2007/01/19 10:54】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>交換率 パチンコ 25玉
確かに、姉さんに報告する程の事件ですw
ゥチの地域も有り得ない換金率故、お気持ちは痛いくらぃに。

>本日の収支:チャイ
流川で例えるならば「まけるよりはましだ」でしょうか?w

【2007/01/22 18:57】URL | N79 #-[ 編集]

レスが大幅に遅れてすみません

■リョウさんへ
宮城の例え…
「アヤちゃんッ!」(三井に殴られたアヤ子に対して)しか思い浮かばず…w

期待が大きかっただけに、無料で遊べたというにはちょいと惜しい気がしてならないんですょw


■一尺玉さんへ
今のところ「大人になれよ 三井」しか思い浮かびませんが、何故か三井が殴りこみにきたシーンしか浮かんでこないのは何故でしょう?w


■アンニュイさんへ
そうか!確変非搭載verですか!

すると、先代ウルトラセブンもそれだったんですかね?
カス当たり一回で終わりましたが…

…あと、ジョーズもw


■MIYABIさんへ
その1/2にたどり着くまでにとんでもない額を使わされたりするんですが…

しかも大抵片方の萌えないほうを選択しやがるんですよ…

ほら8割に漏れるんだから5割なんてとてもとても…w


■イプシさんへ
あれじゃ、地球は守れないっすよね?
私の財布一つ守ってくれやしないんだからw

バルタン星人の台くらいの余裕がほしいです。


■さつまりこさんへ
衝撃ですよね。ホント。
ジョーズでこんな思いは散々だって思ってたのに…

駄目街道も終焉を迎えそうですw


■B.B.さんへ
178回転、心臓が痛くなるような思いをして、悪夢が現実となったとき、どれほど心が傷んだことか…

3回転という潔さ、そういうところがあってもいいかと。

…あ、アレ?w


■N79さんへ
でしょ?でしょ?
事件でそ?w

流川で例えると…
「ふけ」(ボールに唾を吐かれたときのセリフ)

…なんで、コミックス7、8巻しか出てこないんだろう?w

【2007/01/31 22:12】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/56-072c20ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

