


堂本兄弟

先日トウキョーで喫した敗北以来、調子のバロメータもモチベーションも右肩下がり。
そんな時かつては鬼浜町の彼だったり、全国制覇を目論むモグラだったり…。



救世主…メシアの存在があったからこそ、こうやって細々とblogを続けられたりしている。




ただ、前述の機種はもはやメシアというよりも恨メシァといった感じなので、食指は動かず。



そもそもそれらの台に突っ込む財政状況が乏しいということで、今回立ち上がったのは…






僕らのヒーロー、スポィダーマソ!




9Kで食いついたボーナスを皮切りに、ぽんぽんと次のボーナスに繋がる我らのスポィダーマソ。





RT連こそほとんどないものの、抜けてすぐ来るという好展開に恵まれ、2000枚弱程度まで出玉を伸ばした。





結局、1400枚程度まで出玉を削ったものの、鬼浜宵越し狙いをしたところ、嬉し恥ずかし30Gほどでバリ目解除炸裂。
ビッグ単発だったものの、何よりプラス差枚数で終えることが大事。
128Gで逃げてやった。
…と、ここまでは順調も順調。
飛ぶ鳥なんぞ軽く落としてしまうような勢いで調子に乗っていた。






♪波は~ ジェットコースター



と、歌った近畿な子供たち…ウマぃことを言いやがる。
この場合の波とは収支の波である。




500Gほどで捨てられていた麻雀物語を軽い気持ちで打ったらば、痛恨の1023Gとはコレいかに…。
さらにはキンパルにくら替えしてみたらば、隣のオッサンに2度も速攻で放出される始末…。
エスパーが多数いるこのパーラーで調子ダダ落ちの引き弱になす術もなく…





なるほど、ジェットコースターは落ちたら、下がる一方だもんね…


-15K。



この記事に対するコメント

で・・でもほら、
フリーフォールじゃなくて、まだマシだった。・・・かな?

ジェットコースターなら、一度落ちてまたグーンと上がる!
・・・・こともある。・・・と思ぅ。

強気で言えずにゴメンなさいw

【2006/12/05 08:09】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

【2006/12/06 10:08】URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]

>-15K。
大丈夫。君はまだ若い!
硝子の少年時代だったと思って
舗道の空き缶蹴飛ばしながら
乗り切ろうぢゃぁなぃか!d(・ω・*)

【2006/12/06 20:55】URL | N79 #-[ 編集]

B.B.さんへ

おっしゃるとおりでございます。
お陰でまた上がることができまして…w

…急降下しないように気をつけます。

>強気で言えずにゴメンなさいw
常に強気なB.B.さんでいて!

>月10万円の副収入を稼ごうさん
サンダーが副収入になりそうなのでw
ポチありがとうございます。


N79さんへ
破片が胸へと突き刺さる気分でしたが?w

ナミさんもまだまだっすよ!
ステイウィズミーで乗り切ってw(?) 




【2006/12/07 01:29】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/43-3781525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

