スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復讐

11月17日 パチンコ・パチスロファン感謝デーなる日のスロ日記。

めぼしい台が見当たらない時は、最近決まってメンソーレなわけで、さらに決まって罠にかかってしまうのが最近の定番コース。


いいなみがキテル!


ギャンブラーは何かと語呂合わせが好きだと思うのは、私だけかも知れないが、とにかくすがる藁でもあればと思わず探してしまうような放出ゲーム数1173G。



良い波どころか、ビッグ単発ではお話にならず…台移動。



「この街を守る」とか何とか言う我らがスポィダーマソ。
どこの角度から見てもコゥン座りの彼に街を守れるの?
グラサン相手に何度もやられ、強盗犯にはいつも逃げられる体たらく。
ぶっちゃけ、街はどうでもいいが、我が財布だけは守って欲しいという願いで打ち始めたものの、気がつけば残りコインは10枚ほどになっていた。



コレが飲まれたらヤメようという状況で、ベルやら角チェやらで若干増える。
全然交換できるほどにまで増えてないけども…



時間も時間。
いち早く消化しようとぶん回していたら…



20061121123412.jpg

んがっふっふ!!!



コレが赤7→RT中青7と繋がり、総投資28Kに対し、13K回収。
残念賞で貰ったタフマン&部屋干しトップに15Kも払ったと思うと、居たたまれない気持ちになるのだ…。






11月20日 スロ日記。

感謝されるべき善良なファンが、感謝される立場になったという不本意に対する決意は当然リベンジの4文字。漢字で言えば復讐の2文字。


結局めぼしい台も見当たらず、770Gほどで放置されていたメンソーレに着座。


「バケでもいいから当たって欲しい!」と、願うことは多々あるけど、実際バケに偏ると泣けてくるよ…と思う6発放出の内訳はビッグ1回バケ5回。


しかも遅い100G過ぎやら200G過ぎばかりで、毎度の如く追加投資で、ようやく引いたビッグからは連チャンせず…


珍しく1000円で食いついたのにも関わらず、結局最後は手元に50枚ほどしか残らなかった体たらく。4本分も回収できないとなると、ちょっとキツイね。



そんなこんなで、またしても我らのスポィダァマソ。
明らかに確率が悪い台であるが、実際バラエティーにあるこの一台だけのスポィダーで確率が良いときなんてほとんど見たことがないので、座ってしまうw


そして、またしても…



20061121132729.jpg

この男、はしゃぎすぎ!!w



よくよく調べてみたら、中段チェリーの重複率って50%だという事実を知り驚愕!
中段=確定だと思っていたもんだから、バグorストック切れ(ありえないw)を激しく疑った。



結局この後、もう一度中段チェリーを引き当てるも、スカ。
ツマンネ。



その後、銭形でバケ3連発を食らったときには、もはや半狂乱…


よもやのビッグ1回、バケ8回という成績で、またもや店に感謝される立場になるのか?と思ったのは3回目の両替に立ったとき。
ぃや、当たりは引けるのだから、そんなにヒキは悪くない。



悪くないハズだッ!













06-11-20_21-06.jpg

ホントだw



銭形ビッグ2連、麻雀物語ビッグ5発(バケ1)で逆転。
やっぱ、ビッグの連チャンっていいよねw



+30K。



リベンジ成功w ランキング
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スポイドマンって、設定2で機械割100%超えらしいですよ~。
これからスポイドマン1本で逝こうかなぁと。
あと、順押しじゃなく中押しの方がいいですよ。
中押しの場合、1枚役(クモ絵柄で2枚)もわりと拾いやすいですし、
なんといっても中段チェリーが角チェになりますから~。
払い出し枚数も増えて、そのまま演出に発展し、例え負けたとしても、
角チェだから~と、納得出来る?!から。
これらは、雑誌情報なんで間違ってたらごめんなちゃい。

【2006/11/21 17:40】URL | キャプテン司 #-[ 編集]

うん。ぅん。ァタシ残念賞だったょ。
しかも、タフマンより低レベルなヤクルトだし♪
おまけにァタシ、店に感謝されたしヾ(´▽`*)ゝ

>+30K。
んがっふっふ!!!ΣΣ(゚Д゚;) サザエかよッ!ww

ひがんでなんかナィもん。ナィもん…ナィもん……。

【2006/11/21 20:20】URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

スッパマン私も打ちました。
確かに無駄にはしゃぎすぎw
股開きすぎw
街の治安を悪化させてるのは
実はコイツなんじゃねぇかと
思わずにはいられません。
キャップもおっしゃってますが
中尾氏で若干割アップみたいですね。
でも意外とめんどくさいんですよねw

【2006/11/21 23:21】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

コレをみて・・・打つ気満々だったのにw

違う台に萌えたのが罰が当たったのかな??
今日こそ打ちにいくべっ!!

【2006/11/22 17:51】URL | べあ #-[ 編集]

■キャプテン司さんへ
中押し手順…
何度か実践してみましたが、完璧にクモとチェリーの判別ができればかなり有効ですよね?w

その完璧が不完全なんですけども…w

めんどくさがり屋なので、順押しになってしまいますw


■N79さんへ
さすが、サザエを拾ってくれるあたり…
ナミさん最高ですw

タフマンもヤクルト社じゃなかったでしたっけ?w

かつて5万のヤクルトをいただいたこともあるので、ヤクルトもらったら「いらん!」と突っぱねてしまいまいそうです…w


■一尺玉さんへ
めんどくさいですね。
めんどくさすぎて、たまに順押しでスイカをこぼしちゃったりもします。
これは気をつけたほうがいいですね。

確かに、強盗犯よりも、警察は全身タイツで股を開いてるヤツを逮捕したほうがいいように思えますね。


■べあさんへ
違う台って…逮捕されちゃった台ですか?w

スパイダーマン5号機の中では相当優秀ですね。

まぁ、長い間飽きずに打ってられるか大いに疑問ですけど…

【2006/12/02 00:26】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/40-c199c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。