スポンサーサイト



金の無いやつ

♪金のないやつは 俺んとこに来い!
…というフレーズが何だか頭を駆け巡り、調べてみたら天童よしみの歌じゃなくて、植木等の歌だったんですね。

♪俺もないけど 心配すんな
…心配です。


金がないなら、当たりやすい機種選びということで、再びメンソーレなんぞに腰を落ち着かせる。
640Gまでに約86%放出。
最大天井1537Gとはいえ、ハマリモードには滅多に移行せず。
全設定50%を超える連チャンモードに移行すれば、32G以内に放出(しかも50%以上でループ)
そして…魅惑のクラッシュ。



残念なことに、通常時は全く持ってだったりするが、出玉性能は昨今のパチスロ事情からして優秀の部類。
まぁ、設置店舗数が優秀じゃなかったりするけどw



640Gを超えたら、どこまで連行されるか分からない。
しかも金は3万弱しかないという状況で400G過ぎの台に着席。
ノーボーナス台、リセットありなら512~639の間で当たるんじゃね?という安直な考えの下座ったら、128Gで放置されていた台があっさり1Kほどでボーナスを放出させていたのを見てしまった。



若干脳内クラッシュを引き起こしそうなのをぐっと堪えると、612G目にひっそりとビスカスがピカw
しかも左を向いてますよw(BIG確定)



その後、4連続で…



連チャンモード移行ナシ! Ω\ζ°)チーン!



ズッコシハマっていたら発狂モノであったが、比較的浅いゲーム数が続いたため、危険は回避。
ただ告知の一種に「ピュイッ!」と告知音を伴うものがあるとは露知らず。
思いっきりケツを浮かせたが、横一列誰も座ってなくて良かった。



クラッシュすれば、それこそ台が壊れたように出るメンソーレであるが、それ以上に安定した挙動を示してくれるあたりは好感が持てる。
まぁそのうち、大ハマりして単発とかっていう憂き目に遭わされるんだろうけど…



50%以上を4連続で引けないあたり、今日は単発神が取り憑いたか?という危惧がズバビタ大当たり。



久しぶりに引いたバトルボーナスがあっさり単発で終わったよ…



74%の継続率でさえ、継続させることが叶わず。
さらには初めて大当たりを引いたビッキーチャンスでも、カス当たり&単発ときたもんだ…



♪ヒキのないやつは 俺んとこに来い!



…当然、「♪俺もないけど心配すんな」と続く…。



非常に苦しい展開で、しかも金銭的に打てる機種が少ない中で、麻雀物語の330Gほどの台に着座。
もはやコレに賭けるしか他無い。



1万を使ったところで、アツい演出群もなければ、バンブー解除を期待できる竹ど真ん中揃いもナシ。
非常に弱りきったところで、1K買い足すと、あっさり麻雀勝負で勝利となるも痛恨のバケ。



全てのベクトルが単発へと向いている展開。
もはやコレまでかと思った100G過ぎ…ひょっこりビッグが揃うw



そこからはもう怖いものはナシ。








20061031211655.jpg

こんなんだって出ちゃうし(中押し@バケ確定w)








20061031211811.jpg

こんなん撮るのだって怖くない!(JAC3回目 次回保留連確定演出)








…その光景は、単なるド変態にしか見えなくもなく…




13発の内訳がビッグ5のバケ8という結果であったものの、バケの大半は4G以内の放出。
ちなみに、銀河鉄道プレミアも見たが、メーテルを連れて消えちゃったw



辛うじて33K勝ち。



ここには変態は居ないハズw ランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは

クラッシュが流行中のようですね~

>>…その光景は、単なるド変態にしか見えなくもなく…

多分、大丈夫。
るかさん一人だけではないから・・・

【2006/10/31 22:58】URL | 龍信 #-[ 編集]

>♪金のないやつは 俺んとこに来い!
↑「天童よしみ」もありなんじゃないでしょうか
「こち亀」のテーマでリメイク?されたと思いましたが
「麻雀」連荘おめでとー

【2006/11/01 00:18】URL | ななお #-[ 編集]

>♪金のないやつは 俺んとこに来い!
はい!はいはい!(・o・)ノ
るかりんのとこに行きます!
その後に続くフレーズは、聴こえませんw

それにしても、ヨカッタ・・。
勝ちオメですv-353
もぅ、崖から落ちてたらどうしようかとドキドキしました。

【2006/11/01 03:00】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ド変態の世界へようこそw
そのうちアレですよ、特にプレミアとかじゃなくても
激写するようになりますからw
そうなったら末期ですねw

【2006/11/01 03:53】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ぽち!!
さぁすがるかりーん!
ちゃんと「がけっぽち」になってるしーw

>¥
私もるかりんのトコに行くー!
多分・・・というか、絶対私より持ってるもーん。
・・・・持ってないとは、言わせないw

>通常時が暇
ぇ?(汗)
ひっ、暇?!
1G1Gが、ぁんなにァツイのに?!
いつ光るかとハラハラしどおしなのに?!


・・・・・フッ。
まだまだだな。



勝ちォメ~e-251

【2006/11/01 11:15】URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

タイトルに惹かれて・・・

やって参りました!!

もうすっかり金が無くて足洗った状態です。
るかさんの日記読むとスロット打ってた頃を思い出すなぁ・・・

最終的に浮きになってるのがるかさんと私の違いってところでしょうか。

【2006/11/01 12:38】URL | とっち #mQop/nM.[ 編集]

さ、さすがだッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
もぅね、その潔さが男前! 感服!w

『崖っぷちで一人ぽっちなぱち&すろ』

・・・あぁ、泣けてきた(´Д⊂グスン

で、あ。ご、ごめんなさぃ。
ぁまりの衝撃により、記事内容が記憶に…ゴニョゴニョw

【2006/11/01 17:45】URL | N79 #-[ 編集]

か、勝ってるジャン。
よかったぁ~!!

がけっぽち…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと噴いちゃったけど、なんかかわいいww

写真撮影なんてちょっとの間だけだから恥ずかしいなんて思っちゃダメだww
私なんか…コソコソ撮ってるんだから(オイ

大丈夫だよ、私もミシェルのオパーイを激写してんだから(爆)

【2006/11/01 22:33】URL | MIYABI #-[ 編集]

写真を撮るのも、最初は恥ずかしかったが、だんだんと見られる事が快感に……
そのうちヤバイ写真を撮ってる自分に興奮してきて………はぁはぁ

って、言うレベルまでいくとヤバイかも?(笑)

勝ちおめでとうです!


クレイジーキャッツのメンバーがハナ肇以外思い出せないアンニュイでした。

【2006/11/02 11:04】URL | アンニュイ #-[ 編集]

銀河鉄道が背景に出てくるプレミア!
なぜ、それを撮らない!!
ねえさん残念でなりません。
次回の金の車掌は是が非でも
激写するように。

【2006/11/02 17:15】URL | ちり #-[ 編集]

あのJAC画面は流石に撮れなかった。
・・・まだ修行が足りませぬな。

保留連でバケ頂戴して、その後250G近く連れて行かれた・・・
というオチもありましたけど。

6打って負けた日の話です。
(写真撮ってたらネタにしてましたがw)

【2006/11/02 23:53】URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

告知ランプが付いているにも関わらず、ドットで左向いてるか右向いてるかってだけで楽しい! そんな幸せを自分も感じた一人ですw

クラッシュはねぇ  ひけませんってw
引けるほうがおかしい! と思いません?

【2006/11/03 02:12】URL | イプシ #-[ 編集]

めんそーれ、近所に設置店がないんですよね・・・
魅惑のクラッシュを撤去前にぜひとも味わってみたいモンです。
GOD引くよりかは簡単ですよね!?w

砂漠を写メするためにバケを揃えなかったところに
ブロガー魂を感じます!
勝ちオメでしたっ!!

【2006/11/06 01:03】URL | M #-[ 編集]

■龍信さん
クラッシュは…ちょっと昔風に言うところのマイブームってヤツです。

…まったく引ける気がしないですけど…w


■ななおさん
確かにこち亀で天童よしみが歌ってるんですよね。

こち亀なんて全然見てないのに、なんで天童よしみが頭に浮かんできたのかが不思議でならないんですよ。


■B.B.さん
はいはい!と手を挙げられても、残念ながらお金ありませんってw

むしろ、コチラがB.B.さんの元へ行きたいくらいですw


■一尺玉さん
そのうち、ボーナス中の3女の写真とか、長女の巨乳などを収めて…

完全に末期ですなw


■くろうさぎさん
毎ゲーム抽選なら、毎ゲーム一定のドキドキ感を保てますが、薄いゾーンだとやっぱり…

逆に濃いところならもう、スゴイですって。
気合がw


…だからお金はありませんってw


■とっちさん
ぁれ?もう足洗ったんですか?
残念だなぁ…

足を洗えるあたりが私ととっちさんとの違い。

多分無理ですよw


■N79さん
期待にはできるだけ沿いたい男ですからw

…ただ気付かれなかったらどうしようかと思って、ドキドキしていましたが…w


■MIYABIさん
ぶっちゃけもう写真では恥ずかしいと思えなくなってきましたよw

かつてはもう周りの目が痛かったんですけどね。

ただお風呂タイムを取れるかが心配なだけでw


■アンニュイさんへ
同じくクレイジーキャッツのメンバーを知りませんがw

写真を撮るところを見られることも最近ありませんけどねw

なんつぅか、みんなブロガーなんじゃないかと?w


■ちりさん
ねぇさん、すみませんw

つうかね、撮ろうとしたけど、消えちゃうみたいなんで…列車が。

宇宙のプレミアも見たいんですが、なかなか出ませんね。麻雀物語のプレミアは。

この前ゴルゴを出してた人がいたけど、写真とらせてくださいとはいえなかったしw


■かちゃさん
むしろかちゃさんにこそ撮って欲しかったw

保留連のバケ…
嬉しい反面4Gを超えるとちょっと怖くなりますよねw

250Gは…逆にそういうヒキがあるんだと思いましょうよw


■イプシさん
引けるほうが…おかしいですよw

クラッシュどころか85分の1でさえ結構ハードルが高かったりするんでw

クラッシュしたけど単発だった…というネタになりそうで怖いw


■Mさん
バケを揃えなかった…

よくお分かりでw

ピラミッドが写ってるところを収めたかったんですけどね。
鈍行なので、次のピラミッドが来ませんでしたw

【2006/11/06 23:28】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/35-0b745cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

