スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


打ちたいから仕方ない

ハムおめ~。



来期は新庄、岡島、小笠原…そしてヒルマン監督と、続々と今年のメンバーがいなくなりそうな気配。
頑張ってください。




というわけで某日。



またしても珍台発見につき、某パーラーへ。








20061027232653.jpg

ウミンチュリュウ30  (トリビー 設置店舗28店舗)




少年マガジン風に加工してみましたが、特に意味はないのであしからず。



よくよく調べたら、忍者君で有名なトリビーなる会社。
前身はエイペックスという名前だったということで、「ああ、あのエイペックスがトリビーって名前になったんだね」と言いたいところであるが、ぶっちゃけエイペックスリリースの台を1台も知らなかったりする…。





何せ今回の台もHAZUSEに解析すら載っていない始末。
とりあえず、見た目も中身も沖スロなので、光れば確定ということで、大丈夫でしょう。




個人的に、どうもこのデカイコインにフィット感を感じない。
ブカブカの靴を履けば、なんか気持ち悪いし、ブカブカのパンツを穿けばなんかスースーすると同様。



デカデカなコインだと、ぽろぽろこぼしちゃうわけで…



ボーナス放出までのプロセス、連荘仕様、ゲーム性など、語りつくせぬ内容で3記事分くらい埋めようかと思ったが…




ノーボーナスでフィニッシュです。




イミソーレ(実は初打ち)でビッグを引いてみたり、花浪漫でチェリー解除からビッグ3発で1000枚近く回収して、沖縄スロットではほぼイーブンではあったものの…



光りそうだからなる理由で座ったGOジャグVはダメ。
「サブロウチャンス!」とオヤジの声を聞きたいという理由で座っため組のサブはリセットの恩恵を受けられず…
黄門ちゃまはお情けの…というかバケ一発だけならスルーでよござんすよ。




20Kほど散財し、トリビーには2度と近づくまいと心に誓った。




ここのひとたちはまともな台を打っていますw ランキング!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ピッチャー岡島ってコールだけで、爆笑だった神宮球場・・・wwあの頃と全く変わらぬフォーム。「前を見ろ前を」と少年たちから突っ込まれる彼。日本シリーズではうまくいってましたね。そんな彼はFAですか?楽天くらいしか・・・
全くスロ関係なかったですねwまた~

【2006/10/28 09:11】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

来年日ハムが

盛り下がったら、なんかきっと新庄も悲しいでしょうね。。

トリビーよりもエイペックス。
ラスターよりもテクノコーシンの方がしっくりきます。

そういえば、岡崎産業って今どうなんですか?
急に気になりました。

【2006/10/30 01:00】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ホントに打ったんですなw
ノーボーナスは残念でした。
デカコインって触ったことないんですよね~。
てか、岡山で見たことないです。

今月もあと2日ですな。お互い奇跡を信じてw
がんばりましょう♪

【2006/10/30 09:16】URL | リョウ #-[ 編集]

ノーマンベイツさんへ

何やらメジャーも視野に入れてるそうです。
優勝すれば、自分に力があると思い込む…

入木と同じですなw


セクコマさんへ
岡崎産業はジャックポットの5号機を出すとかなんとかで細々とやってますw

テクノコーシンといえば、極。

何を極めたんでしょうかね?ww


リョウさんへ
岡山には30パイないんですか?

ニュー島唄打てないなんてもったいない。

まぁ、別にそんなにオイシイわけじゃないので…w

奇跡はもう…ムリかとw

【2006/10/31 12:57】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/33-325799c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。