スポンサーサイト



吃驚

…わかった、分かったよ。
リチャードが優しい男なんだってことは分かったカラ…。




新台ジョーズを打つためにホームへ向かったら、当然の如く満席。
ドル箱を積んでいる台が多々あるため、出玉感はあるのだが、いかんせん座れない。




そんなこんなで、鬼浜の570Gハマりに座ったら、余裕の1130Gまで連行。
バケからベットかっ飛びで集会ビッグときて、さぁここから追い上げというところで、抜け。



…ハイハイ、全て私が悪ぅございますよ。



北斗やら秘宝伝やら打って、ようやく空いたのがビッキーチャンス。
…う~む…。



とりあえず打ってみたが、コレってリーチアクションみたいなのないの?
ピィピィピィとかいって瞬止だけど?



あっさり10K呑まれたあとようやく空いたジョーズ。
30Kの負債は重すぎるじょ…



しかも空いた台が大当たりたったの8回。
778Gハマりという、普段なら絶対スルーしちゃうような台。
…致し方あるまい。



演出は京楽お得意のセリフとゴロゴロ、あとは無駄に長いリーチですな。



しきりに女が出てきてはボタンをプッシュ!
大抵が「・・・」もしくはリチャードが優しいとかなんとか。
男が出てきても「・・・」ばかり。



何やらジョーズを連想させるセリフが流れればアツいとのことであるが、何度もリチャードは優しいということを訴えかけてくるだけ。



…発展もしねぇよ。



リチャードはリチャードで「吐きそう」だの薬がどうのこうの…。
サメというより、ゲ○を連想させるセリフしか吐きやしねぇ…。




ステップアップもキャサリン登場止まり。
溺れれば激アツだそうだが、そこまで至らず。
ゴロゴロ演出も3段階まではいくが、次に行けば激アツというところで、ストップ。



く…くしょー…。



余裕で1000Gをぶち抜き、先の見えない恐怖感におののきながら回していると、隣の30回オーバーの台が空いた。



ここまで育てた台だけど…。
こいつはどこまでハマるか分からない…。
ここは台移動すべきか?



悩む…悩む…なやm…



フリをしてすぐさま移動してやった。





時短即やめの86回転ヤメ台。
座ってすぐさまキャサリン「胸騒ぎがするわ」
雷雲モードという名の突確突入のチャンス。



…ドキドキ…。
無駄にこちらが胸騒ぎする。




…ドンガラガッシャーン!!




と…突確ゲットした!!







今の今まで座ってた台がッ!!



びえ~~ん!!と泣きそうになるも後の祭。
幸いにして突確→抜けという最悪の出玉ナシパターンにハマったらしいのが唯一の救い。
そこから爆発してたら発狂モノだよ。



8K目。
都合58K目。




何度も見たリチャードが檻の中でサメの撮影をするリーチ。
これ全然アツくなーい!



と、当然のようにハズレたあと、ようやく発展!



逃げろ!リチャード!
…と、思わず実際に映画を見ているように心の中で応援するイタイ男。



頑張れ!リチャード!
逃げろ!リチャード!




逃げ切るんだぁ!!



だぁ…だぁ…だぁ




…ハズレ




うそぉ~ん?そ~ん?そ~ん?そ~n…





その時ピキャーン!と、けたたましい音とともに、再始動!
ようやく当たた!!



エクセレント!ビューティホー!
リチャード優しい!!




「っしゃぁ~こらぁ~!! 」
「ぉ…ぉぉあ…たり…あた…って、よか…よ…びえ~ん
と、脳内は亀田長兄モード。



なんたって確変率80%だし。
前任者はジョーズ15匹も捕獲してたし(ていうかそんなにサメいる海なの?)



ここからぶりぶりだしちゃる!
だしちゃるけぇのぉ!!






…捕獲3匹…。び…びみょ~。



アタッカーの賞球が13発と少なめなのも微妙…。
箱満タンになりませんがな。



時短もあっさり抜け、ヤメ。
そうだ!探偵物語打とう!



…としたが、満席。ぐぬぅ…
仕方ないので、対面のビックリマン2000なんぞを打ってみた。



1回転目。
なんちゃらミッション発生。
2を止めろだって。



って、とまっちゃった!



俗に言う羽デジタイプのこの台。
結局ゼウスモード(確変)やら時短引き戻しやら、時短抜け即当たりやら織り交ぜ、大当たり11回。




流したらジョーズより出てやんの。



まぁ、全然回収できなかったんですけどね…。




ビックリマンチョコ食べたひ…ランキングにポチ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ビックリマン1度触って
わけ分からなくて以来打ってないなぁ
ジョーズ、ちょっと打ちたくなりました。
>びえ~~ん!!と泣きそうになる
ここが今日のモエポイントでした。
ではでは。

【2006/08/04 23:22】URL | ちり #-[ 編集]

負け組発見。
昆布茶バンド、うちました。結構気に入りました。先代も好きでしたが、今回のほうが増加速度がグッド。

大負けのあと、デジハネに行くあたりが自分を見てるようで・・

お互いがんばろう。(子供の暑中見舞い風)

【2006/08/05 10:20】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

konnitiwa

吃驚

これ「びっくり」って読むんですね~

吃驚しました

【2006/08/05 21:07】URL | シャーマンカーン #-[ 編集]

ビックリマンの羽根デジは私も打ったことあります。出玉を考えると微妙であっても当たるし演出結構楽しいですよね。

ジョーズ…
新台で見たんですけど、出方がなんていうか「ドバドバ~」か「シ~ン」かどっちかな印象を受けましたぁ。一度は打ってみます。

探偵物語は打ちましたよ~♪
こちらはブログのほうにアップしておきます。工藤ちゃん、なかなかよかった♪

再始動でボーナスゲット(違う)おめでとうです♪

【2006/08/05 21:55】URL | MIYABI #-[ 編集]

遅くなりましたが

お引越しオメでとうございます!
なんだかすっかりパチに移行しt・・・

ま、まぁ鬼浜570Gは撃ちますわなw

でも、るかさんの記事から
何となく完全確率の恐さを感じました。
しかも突確出玉ナシなんてことがあるんですね・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

【2006/08/06 01:59】URL | M #-[ 編集]

ビックリマンチョコ
・・・いまも売ってるの?ってな感じです

やはりパチンコの方が何かと面白そう・・・
8月末のあの台が転けたら(逮捕しt・・)
パチに転向しようかな・・・

【2006/08/07 16:08】URL | kou #-[ 編集]

■ちりさんへ
ジョーズ、最近近所にかなりの勢いで増殖中です。

…まぁぶっちゃけ迷惑のほかならないんですけど…。

もう、いいかな?


■ノーマンベイツさんへ
こぶ茶バンドはどうなんでしょう?
先代は打ってないんですけど…。

カトちゃんの台は昔打った記憶があるんですがね…。


■シャーマンカーンさんへ
ビックリマンシールを集めてた口ですか?
お菓子だけ捨ててたクチですか?


■MIYABIさんへ
どばどば~な台はどばどば~でしたね。

まぁ他のパチ台もそうですし、京楽特有の波の荒さを感じました。

酷い履歴の台なんてホント、恐ろしい結果に終わってたし…。


■Mさんへ
要は北斗のバトルボーナスのような感じです。
突確なので、初回のバトルボーナスが無ければ、ラオウに一撃でやられて終わり…

そういうイメージなら分かりやすいと思います。


■kouさんへ
逮捕しちゃうぞに関してはちょっぴり期待。
ループボーナスの確率がどれほどか分かりませんが、期待して良い台かと思いますよ?

ただ、導入が期待できるかが不安ですけどね。

【2006/08/08 14:21】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/3-af8cfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

