スポンサーサイト



タヌキは取れるのか?

近所で週末、某有名(こちらでは)店舗がグランドオープン!

そのすぐ近くに、年内に我がホームのチェーン店がグランドオープン!(予定)


ヤバイです。
我が地域のパチ屋乱立事情…w



グランドオープンという、取ってもいないタヌキを皮算用してみたらば、相当金が入ってくる予定なので、調子ぶっこいて、近所のパーラーにぶっこんできました。





…調子に乗りすぎて、散々な目に遭いました…。














…なんていう、お約束な記事を書くつもりは毛頭ない。
頭の毛はフサフサしているし…w(関係なし)



ただ、いかんせんネタになるようなサプライズもドラマも訪れることなく…唯一ムムデラでステチェン+チャンス目が出たくらいか?



スケベ椅子は2回も見た。
隣とさらにその隣の台で…。



というわけで、手抜きも甚だしい内容ですが、勘弁していただきたし。
世間は3連休+雨という仕事柄とっても辛い週末なので、この辺で。



みなさん、良い週末をw



+18K。



ランキング!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわー、このぐらいの手抜きが心地いいですよw。なんとなくwww

【2006/10/07 00:51】URL | むちうち #-[ 編集]

この時期にグランドオープンっていうのはかなり景気のいい話ですね! 闇の時代に突入しようとしてるのに・・・
しっかりと先を見越せているホールならいいですけど。

最近(といっても一週間くらいw)チャに行ってないけどみんな元気ですか?w

【2006/10/07 02:33】URL | イプシ #-[ 編集]

この間、行き着けの店で。なんにも変わってないのに{グランドオープン」ってやってました。もうすぐお別れでしょうかww

仕事がんばれ。

【2006/10/07 09:20】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

こばんわー 髪の毛ふさふさなのは今だけかもしれましんよ(^^)
ある人ですけど「あの時のふさふさぷりーずかむばっく!」と言ってますw
絶倫の人は禿げてる人が多いですけど…
収支には触れずに帰りますwこれも悪魔の仕業ですwww

【2006/10/07 23:46】URL | ごろちゅん #-[ 編集]

最近のグランドオープンはストックの心配をしなくてイイもんなんでしょうか?
まぁ5号機が主流になってきましたから大丈夫でしょうが・・・

逆噴射をしないように祈っておりますw

おっと言い忘れるトコでした。
勝ちオメです!!

【2006/10/08 02:00】URL | M #-[ 編集]

手を抜いていきましょう!

私なんて更新のインターバルも手抜きで、久々更新したと思ったら手抜きの記事って感じで自分がイヤになると同時にちょっと好きになります。

スロに関しては残念ながら良い週末が過ごせませんでした・・・
良かったところといえば、北斗でダナゾが出たことと、ランブルローズの演出をたくさん見れたことですかねw

お金は返して欲しいです。。。w

【2006/10/09 01:08】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

3連休お疲れ様でした。
オール仕事とは大変でしたなぁ。

店が増えるのはイイですね。選択肢も増えるし。
ウチの周りは最近ヤヴァイです。
客の飛びっぷりがものすごいことになってますw

あ、勝ちオメです♪

【2006/10/10 12:49】URL | リョウ #-[ 編集]

■むちうちさんへ
ですよね?
この手抜きが心地いいですよね?
私もむちうちさんのネタが心地いいですw


■イプシさんへ
先を見越せているかどうか…
というのは、自分の行動を省みれば、すぐ答えが出てきます。

グランドオープンしても一度も行っていない…

まぁ、その程度の店ってことですよw


■ノーマンベイツさんへ
うちの近くでも、店名だけ変えて「グランドオープン」なることを言っていたパーラーがありますよ。

まぁ、一度も行ったことないですけどw


■ごろちゅんへ
絶倫といえば、近所の薬屋に「絶倫無双」なる滋養強壮ドリンクだか錠剤だかが売ってるそうです。

禿るかね?服用するとww


■Mさんへ
新記事にも書きましたが、おそらく台は、前の店で使っていたヤツを流用していると思われるので、ストックの心配はないかと…

とりあえず、落ち着いたら行こうかなと…。


■セクコマさんへ
ちょっと好きになるんだww

ランブルローズの演出はイイですか!
そうですか。

ただお金を払ってでも見たい液晶は残念ながら、美麗しかないので…w


■リョウさんへ
選択肢が増えるのはありがたいですが、いかんせん低いレベルでの選択肢なので…w

客はこっちも飛んでます。

ジャイパルなんて…死臭が…w

【2006/10/10 17:58】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/26-a4589c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

