


ん~、困った!

「ん~」「あ~」と、管理画面を見つめながら、しばし悩む。
2回分の稼動が貯まっているものの、これといった見せ場もナシ。
先日のような、自分に華がなくても他人がネタを提供してくれたというなら苦労しないが、そうそうめぐり合えるものでもナシ。



ふと気がつけば、書こうとしてる手は止まり、テレビに釘付け。
そうこうしているうちに…え~と何を書こうとしてたんだっけ?と忘れる始末。




ん~、困ったw




そうだ!
巨人の星3を打っていたオバサン!
33G止めなんていう罠を放置するのはヤメてくれないかな?
お陰で、100G分のコイン無駄にしちゃったよ!



それと…ヤ○ダ電機のマシン!
YAMA○A絵柄揃えとは言わない…ただ、リーチくらいかかってくれないかな?
いつも100Pばかりじゃつまらないよ!




とても寒い稼動内容だったのか?
と、問われればそうでもない。



昨日こそ1.5Kからあややが3連。
コンドルでトントンのまま終え13Kのプラスに甘んじたが、今日は朝からジャイパルのリセット漁りと、その他諸々。



意外と財布は温かい63Kプラスで終えた。
もう、5号機は要らない。ジャイパルだけで良い!







オンライン通信麻雀、「麻雀格闘倶楽部5」
黄龍Lv15なる対戦相手が出現したが…



…誰?房州さん?ww




ランキングにポチ!



この記事に対するコメント

連日のチャ、ぉつかれさまですw

>カエルのリセ
あっしには関係ねぇ、ぉ話でござんすなww
大体、開店に逝けませんものw
もっと前に、徒歩5分の旧ホームなんざ、リセさえもしてませんからねぇ。

ぉ財布の中身があったかくなって、よかったね♪


P.S.
わたくし、チャを当分控えめにしよーと思ってぉりまする。
どうぞ、よしなに。

【2006/09/28 01:23】URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

困るね。記事が盛り上がらないことを自分で悟ったとき・・・
もうね日記代わりにすることにしました自分。 
ヤマダ電機って100pもくれんるんですか・・いいなって近くにないんですけどw

【2006/09/28 09:13】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

格闘で対戦の見せ場を
作れればブログネタになったのにね。
ちなみに私弐段→初段→1級落ちしました。
フッ。
これでもう同じ土俵で対戦できないわ。
今度東京来たら店内対戦を!

【2006/09/28 15:30】URL | ちり #-[ 編集]

■くろうさぎさんぇ
リセ狙いできないなら…
かちゃさんの打ち方がおすすめだと、かちゃさんが言っておりましたw

チャは義務でもなければ強制もしませんので…

来たいときに来てくれれば、大歓迎いたしますよッ!!


■ノーマンべイツさんぇ
はっ!
なんでヤマダってばれたんだろぅ?w

100Pくれます。
100Pで100円に相当します。

帰りは有料道路で100円払ったのでペイですw


■ちりっちぇ
えぇ?
なんか強制終了させてオーブ一個減らしちゃったんだよねぇ?

オレのせいならゴメン!

いつしか再び東京へ行きます。
なんなら麻雀牌持ってw

【2006/09/28 21:29】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/22-d9272a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

