


7並べ

今日はさんじゅっけぃ負けました。
27K負けの時点で、残りの3KをゴールドXRに突っ込み、当然のような結果で終わりました。



…と、たったの3行でブログを終わらせることができるような稼動に、ヒトネタくれた彼にはとても感謝している。



それは20Kを超えたあたり、番長を打っていたときに起こった。




668Gという、恐らく純ハズレでぶち抜いたビッグ。
残り5Gで2回目のJACinという、番長史上初の純パンクなるか?とドキドキしたのも束の間。
残り2Gで青い丸が降ってきてアウト。



特定役解除ということで、天国に期待したものの、これまた抜けそうな雰囲気の時、二つ離れた台から「ぅぉぉおおお」と轟の声。
良かったね。ボーナス確定して!




ふと、その台のゲームカウンターを見る。
77G。天国だね!



…ん?



んんッ!?




我が目を疑うとはまさにこういうことを言うのであろう。




前々日ビッグ7回
前日ビッグ7回
本日ビッグ7回 バケ7回
ゲーム数77G



恐ろしいほどまでに7が揃ったカウンター。
すげぇ!すげぇよアンタ!と、固唾を呑んで見守った結果…





20060925224855.gif
あららら…w




一番肝心の7が揃わなかった瞬間。
彼と同時に心の中で「嗚呼…」と叫んだ。



-30K。



ランキングにポッチ!



この記事に対するコメント

ウハハハハ
可哀相な彼
でも人事だから思いっきり
笑ってしまった
彼ももしブロガーだったなら
少しニヤリとしたのかも…
そしてもうひとつ偶然
私もさんじゅっけーまけ
(・_・、) 北斗なんかキライだ!

【2006/09/25 23:02】URL | ちり #-[ 編集]

神だ!

どちらに転んでもブログのネタとしてオッケーなシチュエーションは神のイタズラですね!
同じイタズラなら、小悪魔的な・・・ゲフンゲフン!

冒頭の「さんじゅっけぃ」で北斗の「ジュウケイ」を思い出してすいません。

【2006/09/26 02:38】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

■ちりっちへ
もし自分に降りかかったことなら、ガッツポーズで写真撮るシチュエーションだけど…

残念ながら天国へ移行してくれませんのでw

番長なんてキライだ!


■セクコマさんへ
セクコマさんのイタズラ…やらしいニオイがプンプンしますw

ジュ…ジュウケイは思い浮かばないかと…w

【2006/09/27 23:36】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/21-6230ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

