


中の人、機嫌悪し

9月22日のパチスロ日記。




かつてはさして苦にならなかったガソリン代も、最近の急騰は大いなる痛手。
痛みに耐えろ、痛みに耐えろと言い続けていた首相の任期が終わるというものの、もう痛みに耐えなくていいのかといえば、そうではない。




スタンドに勤めている友人はいるが、彼ができることは高が知れてるのであり、むしろ値を下げてもらうより、ガソリン代を上回る勝ち金を手に入れれば何もいうことなし。




されとて、ガソリンついでにスロットを打ったときの勝率たるや、イチローの打率に遠く及ばないのが現実である。
アベレージで言えば、ガス5回分くらい入れられるんじゃねぇの?ってくらいw




最近のお気に入りは、ジャイパル。
初打ちは6時オープンという罠にかかり、二度目はボッタ中のボッタ店にて、おそらくストックなしの魅力なし台。三度目の正直といえば聞こえがいいが、三度も打って勝てないような台であれば、お気に入りになるはずもなく、秘宝伝がいまいち好きになれないのは、そこにあると思う。




三度目は35K投資をひっくり返すという悶絶モノの勝ち方をしちゃったために夢をもう一度という訳で、ガソリンを入れた後、パーラーに向かった。





1G目にいきなり7匹カエル第2停止で帰る。
さらに7匹カエルが三連したとあらば、興奮していいシチュエーションであるが、ジャイパルにおいては三連程度では期待してはならぬ。(ボーナス後は別)
期待してはならないと思っていても、次ゲームはきっちり気合いを入れてレバーオン!



…ちっ!カエル逃げやがった!




ところが、数ゲーム回した投資2Kに差し掛かる頃、第2停止の七匹が絡む、4連続演出発生!247Gと言われているゾーンぎりぎりのところであるが故、ガセは非常に困る!




…と、祈りにも呪いともとれる念を送ったところ、なんとビッグカエル発生!いやっはぁ!最高!w




結局BRニ発ずつで抜けたが、ガス代出たから満足です。




その後8K分のカードが余ったので、エヴァを打ってみた。




くそ!ろくすっぽ発展しねぇ…。


唯一Airからの発展で弐号機ではアツくなれず。
隣は2G連続で初号機というアツアツの演出が出てるというのに…(外してたけど)なんなんだ?この中の人の機嫌の違いはッ?




いたたまれない気持ちでいたら、隣の人が止めたのですぐさま移動。



…も、した途端にピタっと演出が止むとは如何なものか?



…え~と、エヴァになんか悪いことしたっけ?




+6K。



この記事に対するコメント

こんばんわー、激戦でしたが勝ちオメです。秘宝伝が好きになれないのは自分も同じで
高確抽選に当選しさらに放出抽選い当選しその上BIGに偏らせないと勝てない..なんて自分には無理です。自分の引だと高確引いた時点でいつも力尽きますww。

【2006/09/23 23:38】URL | むちうち #-[ 編集]

blogの更新頻度があがったね
うれしい事です
月末だからかなー
最近小さくても勝ち逃げの
スタンスで 素晴らしい
私も時々エヴァ打つけどなかなか
当たらないね
癒し台だからそれはそれでいいんだよね
ジャイパル連チャンするというけど…未経験
がむばります
また色々教えて下さいねー

【2006/09/24 01:02】URL | ちり #-[ 編集]

思えば、今月最後に打ったのはエヴァでしたっけ。
中の人は・・・機嫌はどうだったのか分かりませんが、
ステップ5でもサラッとはずしてくれちゃうジラシ作戦の上手な人でしたっけ。

でも、ほら、何気に連勝でそ?
完全復活でいいんですよね?w
勝ちオメです♪

【2006/09/24 02:47】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

えっと…ブログでは真面目なキャラで
いこうかと……え?いらない?w

エヴァ打ってる時は
「綾波萌え~」とか「アスカ最高~」とか
恍惚とした表情で言いながら打つと
アツイ演出が出やすくなるそうですよw
まぁアツイ演出が出ても
ハズれるんですけどねww

【2006/09/24 21:05】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

エヴァを打つ時の目標はいつも「綾波で当てる!」ですw  だから中の人=綾波だと思ってます。

リンク貼りますね!(と、この時点ではまだ貼ってませんが・・・)

【2006/09/25 01:07】URL | イプシ #-[ 編集]

エヴァの中にもいるんだ!
あいつらは気まぐれだからね~

【2006/09/25 14:58】URL | 龍信・アスカ・ラングレー #-[ 編集]

■むちうちさんへ
ですよねぇ。
もう、高確に入れた時点で、ボーナスをたぐりよせるヒキなんて持ち合わせてないですよねぇ。

というか、近所の秘宝伝はビッグ中にカウントする意味がない台ばかりで…


■ちりっちへ
小さくて勝ち逃げしてもね…
一発でふきとんじゃうのw

こつこつ上がって、オーラスで倍満直撃されるみたいなw

役満クラスの勝ちが欲しい!


■B.B.さんへ
ジラされるのは、多少機嫌が良い証拠。
もうちょっとでオトせたとは思いますが、んー、最後の1Kだったのがイタイ!

例のブツで元気出してくださいw


■タマさんへ
コウゾウ萌え~とか、ゲンドウ最高~とかだとどうなるのか?

今度そういった表情つきのブログ公開を激しく願う!w

3万発も出たんだから、資金はあるでしょ?w


■イプシさんへ
リンクありがとうございます。

綾波で当てる!なんてそんな贅沢は言いません。

言いませんが…そろそろカヲル絵柄でばかり当たるのは止めて欲しいと切実に願う今日この頃ですw


■アスカ・ラングレーさんへ
います。います。

というかパチンコ台全てに…

レレレのハネだって、中の人が手動でw

【2006/09/25 23:21】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/20-9e6b5a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

