スポンサーサイト



上手

ジャァ~ラン…ジャァ~ラン…
ジャジャジャジャッジャジャジャジャ…



キャーーー!!!




…な、ジョーズ。




昨日のボクシングの中継中も、仕切りに流れるジョーズのCMに心拍数上昇。
美空ひばりのァレは…別に…。




P-Worldで検索してみたらば、ホームに導入されているというとのコト。
明日打ってこようかな?




座れなかったら、探偵物語かこぶ茶バンド。
もしくはビッキーチャンス。



それでもダメなら…ふて寝しますよ。




また心臓止める気ですか?京楽さん ランキングにポッチ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらでは、はじめまして、新装開店おめでとうございます。ジョーズ。10Kほど食いちぎられました。金髪のおねーちゃんが
「電波悪くない?」とかコンビニの前で座って話しているのような演出しか見れませんでした。

唐突ですが自分もブログ始めました。
よろしかったらリンクさせていただきたいなと。
http://derasine.blog55.fc2.com/

以後よろしくおねがいします。

【2006/08/03 15:57】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

おじゃましまんもす

ぬーん 壁|_-)チラッ
るかさんが新しいブログを開設している!!
しかも本当に内容がスロからパチになったらしい。
うむ。
こっそり嗅ぎつけてやってきましたよ~
新しいブログはキャラ変更でモエモエるかタン風に
なってるかと思ったら、
とても真面目だった・・・
よし、今日の所は、偵察と言う事でこの辺で帰るか。
ふぉっふぉっふぉっ

【2006/08/03 16:00】URL | ちり #-[ 編集]

そんなこといわず私も打って!

取りあえずお引っ越し祝い!

「メデトー」

【2006/08/03 16:15】URL | 美空 #-[ 編集]

っしゃ~!こらぁ~ッ!

同じくジョーズが気になってるァタクシですが…

「CR亀田三兄弟」は、いつ出るのでしょう?

な、気分でござぃます。お久しぶりデス♪


PCが使えておりませぬ故、新しいリンク先に
修正できておりません。。ご、ごめんなさいっ。

【2006/08/03 16:21】URL | N79 #-[ 編集]

こっちでは初めまして(笑)

心機一転がんばりましょ!!
ジョーズ・・・何時の時代の作品でしたっけ?

恐怖と言えば・・・
ターミネータ+ダースベーダーに
今回はジョーズの3曲リミックスVerで
ヤツが帰ってくる・・・(核爆)

【2006/08/03 18:16】URL | kou #-[ 編集]

新ブログ開設おめでとうございます。
えーとリンクはこちらに張り替えておけば
いいのでしょうか??
そういえば著作権とか全く気にしてませんでした ○| ̄|_
私のブログタイトルなんて思っきし著作権侵害
してるっぽいし・・ww

お・・・こちらではパチメインになるのですか?
B.B.さんバリの大波を期待しておりますw

【2006/08/03 21:36】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

気分一新、新装開店なんですねー。

あんまりパチは分からないですが、楽しみにしております。

リンク修正しましたー。

【2006/08/03 22:03】URL | あるスロ #-[ 編集]

変わらぬご愛顧よろしくおねがいします

リニューアルオープンおめでとうございます。
整理券なくても入店できました。ミタイナ
プロフィール画像がいい感じっす
スロに比べパチの新台の多いこと
五右衛門が近所から消えて残念
パチの情報も期待してまーす(・ω・)ノシ

【2006/08/03 23:31】URL | ななお #-[ 編集]

ジョーズのCM、オイラも気になりますw
最近、パチのCMが増えた気がしますね~。
スロはあんま見ない気が・・

ところで、リンクはってもよろしいでしょうか?
よければお願いしまっす。

【2006/08/04 00:35】URL | リョウ #-[ 編集]

>ジョーズ
打とうと思って入荷店に行ったんだけど見当たらず。
ってか、海の島にあったよ。

海を外してまで入れる台なのだろうか!?
と、疑問系な台です。(笑)

リンク貼り直しました。
また、よろしゅう頼みます。

【2006/08/04 02:08】URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

■ノーマンベイツさんへ

リンクありがとうございます。
キャサリンの役立たずっぷりに驚愕しました。
「喉が渇いたわ」

…へぇ。何か飲めば?って感じです。


■ちりさんへ
えぇと、スロ打ちますよ。
良さげな台があればですけど。

ちょっぺしパチ比率を上げて、ガッツリ負けそうな勢いなんで、もっともっと負け姿をお見せできるかと思われます。


…その前に禁パチになると思われ…。


■美空さん…もとい龍信さんへ
誰かと思ってドキドキしちゃいましたよ。

導入されれば打ってはみようかと思いますが…どうなんでしょ?


■N79さんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?未だに放浪中?

絶対出ると思いますよ。
CR亀田。

CR亀田史郎ですけど…。


■kouさんへ
初出は1975年だそうです。
そんなに古かったのッ!?と思ってしまいました。

1作目は爆弾、2作目は…覚えてない…。


■一尺玉さんへ>
まぁそれっぽいというだけならセーフなんじゃないですか?

ラッパのマークの正露丸が、ひょうたんマークの正露丸を訴えた裁判で、ラッパのマークの方が敗訴したそうですから。

…いや、そもそも訴えられないでしょう?


■あるスロさんへ
パチもスロも、勝つときがあって負ける時もあります。

文章でテンションを察してくれたら幸いです。


■ななおさんへ
パチはどんどん入れ替わりますからね。
スペックは大体同じなのに。

スロもそれくらい活性化すればもうちょっと打ちたいと思うんですけどね。


■リョウさんへ
リンクありがとうございます!

パチのCMというより、パチ屋のCMが多いのが気になる今日この頃です。

そんな広告費あるなら出玉で還元しろよと、声を大にして言いたいです。ハイ。


■かちゃさんへ
新生海はあんまり人気ないですね。

どうも、新→大→スーパーと、ネーミングはどんどん出そうなイメージなのに、出玉はどんどん減ってるような気がするのは気のせいですかね?

だから客が飛んでる気が…。

【2006/08/04 23:07】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/2-6350f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

