


まとめ日記

オフ会後、何を打ってどう負けたか覚えてないけど…
財布の中の80Kがすっかり消え失せていたとこを見ると、それだけまけていたんだなぁと思いつつ、久しぶりに打つ意欲が芽生えた昨日のパチスロ日記。



南国娘導入ですって!w



あのまばゆい蝶のはばたきに幾人もの中毒者を出し、キュインの音にケツを浮かせたあの後継機が5号機になって帰ってきた。




…ん~、ぶっちゃけどうなの?




同時導入されたジャイアントパルサーはストックの関係上、手を出せず。
導入初日の5号機であれば全台6でもいいだろうというのはコチラの腹であるが、そんなに甘い店でもない。



されとて、特にこれといった狙い台もないので、適当に腰を下ろしてみた。



まず思ったこと…






20060921221731.jpg

デカッ!パトライトでかッ!




写真じゃ伝わり辛いですけど…。
多分初めて見たとき、そう思うでしょう。
なんたって南国育ちの2倍だそうですw



合成確率が高い故、育ちよりも初当たりは軽いはずだが、皆一様になかなか当たらず。
こちらも激アツらしい中段チェリーがことごとく鳥揃い。
鳥が揃ってもキュインとなるときがあるそうだけど…全然鳴らないよ。



8K目
ようやくキュイン!…で、恒例のケツ浮き。
よかった。パトライトが大きくなった分、音まででかくなってたら…と思って内心ドキドキしていたのはここだけの話。




南国娘の一番の醍醐味は何と言ってもバードランプ。
南国育ちの蝶を踏襲し、飛べば確定となるこのゲーム性を堪能するまでは今日は帰らないぞ!と気合を入れた初ビッグのRT。







20060921224558.jpg

あっさり飛んだw



いやっはっはっは!
簡単だょ!南国娘!
ビッグ確率200分の1切ってるし!
バケだって、330分の1くらいでくるじゃん!
ビッグ10回到達で2000G弱だよ!




…はぁ~あ。
1500枚…か。




3時間ぶっ叩いて1500枚。
その後1Kでビッグを引いて2連したキンパルが20分で600枚。



4号機のほうが、いいやね。



+32K。






…その夜。
北斗全台MAXなる店に突撃。
ガセイベントという名の罠に引っ掛かり20K失ったのは忘れえぬ過去…。





先日ジャイパルに座らなかったのが大いなる失敗。
何せ、見ればストックが結構貯まってる状態だったし…。



というわけで、昨日行った店のチェーン店に出撃。
こっちの店のほうがデータしっかり見れるから、いいんだよね。




全台微妙な回転数で捨てられているジャイパル。
とりあえず、昨日あまり出なかった台、そしてバケが多めの台に着座。
350Gほど。



座って2Kでいきなりカエル4連!
もらったぁ!と意気込んで回すが…音沙汰ナシ。



すぐさまリプ3するも…これまたスルー。



しかし、聞けばリプ3での放出って幅が広いそうで、リール消灯が解けた直後に再びカエル4連!



よし!今度は貰ったべ!!



………。



何?このいたたまれない気持ち…



ゲーム数を重ねるほど、演出は静かになる一方。
それでもカエル3連程度までは出るようで…
まぁ全部スルーしたけどw




結局迎えた1260G過ぎ。
普段の右カエルが振り向いたり、7匹カエルの出方が違ったり(声が高い)で、ようやくビッグ。




…ぅ~む。この時点で35K。
キツイ、キツ過ぎる…。



今まで打ってきたジャイパルはただ単にストック切れのせいなのか?
はたまた短いSTを選択されることがなかったのか?



真相はわからないが、とりあえず100G以内に連荘したことがないジャイパル。
単発だけは勘弁!してくれと、蓮の上に乗ってる子蛙に頼んでみたら…




ビッグ5連チャン!



…面白いね、コレ。



久しぶりに味わうモリモリ感。
キンパルよりも早いんじゃねぇかってくらいに、短いSTゲーム数でボコボコ出てくるもんだから、脳汁もボトボトw



その後バケ4連という、ちょっぴりありがたくない展開で終えたものの、2500枚弱獲得。



さらに細かく渡り歩いて、500枚ほど上乗せしたところで、あまった2Kをエヴァに突っ込む。



のぁッ!??



なんと、一回転目にRSU4で「勝ったな」「ああ」ですと!
…しかし、6で当たり→昇格ナシ→11Rスルーという、何一つ確変への夢を見出せないまま時短突入。



まぁ、時短に夢を見出せるほどのヒキも持ち合わせてないということで、時短もスルーした後…驚愕の事実!




ま…まわらねぇ!!



上皿の玉を打ち込んだ時点で3回転しか回らないエヴァ…。
1回転で当たったから気付かず…。



即やめじゃッ!



+24K。




ジャイパルは朝だな!ハマリはコワイもん。ランキング!

この記事に対するコメント

おぉ~、るかさん勝ってるなー。

って、読み流すコトだった!
財布の中の80kって!!

ま、まぁオフ後すでに2週間たってますしね。
フツーに生活してれば・・・
してれば・・・

ゼッタイしてないなw

【2006/09/22 01:00】URL | M #-[ 編集]

ァタシが吐血してる時に・・・・・


クスン・・・・・


ぉめでとだじょ☆

【2006/09/22 02:19】URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

月末好調になってきたんじゃ?
鳥がサクッと飛んじゃうあたりが。
でも蝶じゃないのね。
パトライトもでかいのね。
馴染めるかしら?
今月あと10日。
ゲーセンで散財するくらいなら
ガツンとやってください!

【2006/09/22 16:26】URL | ちり #-[ 編集]

パトランプって初代島唄のほうがデカくねw
って感じですが。
勝ちおめ。

3回転・・・。ってスゲーww




【2006/09/22 16:28】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

ジャイパル、カエル4連続の信頼度が大幅に下がりましたね。
フェイク的な感じでたまに出るけど
他の演出と絡まなければ
ほぼノーチャンスな気が(汗)
しかもストック確率が悪いから
400分の1のパチンコが2000ハマリしたりすることを考えると
朝から2000ハマってもストックゼロみたいな
狂気の沙汰が起こりうるだけに
やっぱハマリ台は怖いっすね(^_^;)

【2006/09/22 16:31】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんにちは

2000G超えを味わって以来、見向きもしていません。
だから、ジャイパルでの勝ち日記はスルーしたかったYo。。。

【2006/09/22 20:46】URL | 龍信 #-[ 編集]

ジャイパル・・・
蛙登場のキンパル音は、前兆確定なんでしょうか?(全部入ってますけど)

リプ4連は・・・
スカったの1度だけ。
みんなStock無い台打ってんじゃないの?(笑)

【2006/09/22 23:04】URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

お久しぶりっす!

やっと、時間が戻ってきたような気がするアンニュイです(笑)

遅まきながら、リンクのご報告です。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャイパル、噂ではストックの有無がリール制御から解るとか、解らないとか?

なんせ、初打ちまだなんで・・・・

【2006/09/23 00:04】URL | アンニュイ #-[ 編集]

ジャイパルは・・・

1回しか打ってないですけど、いい印象ありません。
負けたのでw
リプレイハズシ失敗したしw

最近、行ったスロ屋の階段の踊り場にボタンを押すと回るパトランプが設置されていたのでとりあえずまわしておきました。

南国娘。もちゃんと導入している店なのにまったくチェックしませんでした。

「娘」の後の「。」はいらなかったですか?w

【2006/09/23 11:51】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ヾ(゜▽゜)ノコンチャ♪

>バードランプ。
南の国の娘にはまだぉ会いしてぉりませぬが
”鳥”になったご様子で……。
お陰で、おしぼりで”蝶”を隠しながら
打たなくて済みそうです(。-∀-)

【2006/09/23 21:57】URL | N79 #-[ 編集]

■Mさんへ
今月は金銭的にも厳しいので、フツーに暮らそうと…

…と、フツーに暮らせた試しがないからこんなハメになっちゃったわけですがw

フツーに暮らしてたほうが、金余るじゃん!とは言わない約束でw


■くろうさぎさんへ
あ…ありがとうwww
血はまた、作ればいいからッ!


■ちりっちへ
パトライト、でかいよ。
くるんくるん回るのも豪勢だょ?

ゲーセンで散財するくらいの金はあるけど…
行くなら麻雀打ちますわw


■ノーマンベイツさんへ
初代の大きさを忘れてしまったので、なんとも言えませんが、とりあえず3回転だけはジャロに訴えようかと思った次第でございますw


■タマさんへ
え?
普通かつ真面目なコメントに驚きを隠せませんww

3000Gハマりとかいう台もあったそうなので、ハマリ台狙いも注意しましょうw


■龍信さんへ
大丈夫!
一度味わえば、虜になりますから!

…というわけで、ジャイパルチキンレースを激しく望みますwww


■かちゃさんへ
確定…なんですかね?
前にガセったような…??

ボーナス後にリプ3をかますと、どっちが要因で放出されたのか分かりませんね。

ボーナス直後に限ってリプ3しやすいのは仕様ですかね?w


■アンニュイさんへ
リール制御で分かれば苦労しないですよね!
スーパーリノ再び?みたいなw

キンパル時登場時にも、リール制御に秘密があるのか?みたいに言われてたけど、結局何もなかったわけで…

ジャイパルはどうなんでしょ?


■セクコマさんへ
はっきり言わせてもらいますと…

無駄です!パトライト回すの!www

娘の。は必要だと思いますよ!ええ。
私は使いませんけどw


■N79さんへ
ありゃ蝶ですから!
蛾と違って襲ってこないですから!!w

ただ、爆裂好きのナミさんが5号機に馴染めるのか否か…う~むw

【2006/09/23 22:26】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/19-a08777a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

