


8連チャンは鬼のヒキ

20060919041112.jpg

ングァ!ってリプレイじゃないのッ!?



みなし機が完全にホールから撤去されても、打ちたいと思う気持ちは相変わらずで…ゲーセンでもいいんです。



吉宗で3Kでしょ?(当たりなし)



大花火で4Kでしょ?(当たりなし)



獣王で3Kでしょ?(ビッグ一回)



ドン2で3Kでしょ?(ビッグ一回)




……



…ゲーセンで13Kはイヤだ!!




財布の中身を改めて確認して愕然としたので、もっと安い金で長く遊べるゲームをとチョイスしたのが麻雀格闘倶楽部5。



今まで何度かプレイしたことがあったものの、カード購入には至らず。
しかしながら、昇級しても記録に残らないのが癪なので、カードを購入してみることに。



初回東風戦。
サンゾーを間違えて切り、振り込むという失態を犯し、一度も和了れず敗北…。



くそっ!10級で終わってなるものかッ!



しかし、その後は至って順調にことが運び、2連続トップを取った4級での出来事。



昇級すると配牌もツモもよくなるのかと錯覚しそうになるくらいポンポン入ってくる。



ロ~ン!ロ~ン!ツモ!ロ~ン!
…と、気がつけば、一度も親を譲らない展開。



ぶっとびで対局が終了してしまう場ではあるものの、ちょうど満遍なく振り込んでくれるお陰で、ぶっとび者が出ず。



そして…












06-09-19_01-38.jpg

到達ッ!!



…なんか13万点超えてましたw



一気に段位獲得までこぎつけたので、今度ゲーセンにきたら、スロじゃなく麻雀してようと思った今日この頃でした。




役満はもう2度と…?ランキングッ!



この記事に対するコメント

すげ!! 
麻雀格闘倶楽部はかなり暇つぶしになりますよね。 自分は発表までの時間つぶしなんかによく使ってますw

麻雀格闘倶楽部大会なんか開いたら結構面白そうだったりw

【2006/09/19 05:41】URL | イプシ #-[ 編集]

祝役満

格闘倶楽部に激しく食いついてしまいました。
私財布を亡くしたタメ
カードを最近購入して10級から
8級に昇格・・・ってめんどくさーい!
るか って名前で入っているの?
その内対戦したりして?
あ、AT機はほとんど触ってないんで
画像についてコメントできずスマヌ!
でもゲーセンでやりすぎってのは間違いない。
あ、次回の麻雀大会に備えて
腕を磨かねば・・・・

【2006/09/19 09:57】URL | ちり #-[ 編集]

八連荘したら役満・・知らなかった自分でも
現在三段だったりしてww
如実に実力がわかる時が来るこのゲーム。
もう勝てない・・ので最近ご無沙汰ww

獣王・・人生狂ったな、この台のせいでww
猛獣王・・でまたまた狂ったこの人生www

【2006/09/19 10:29】URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]

や、役満ですと!!

未だに役満は一度も上がった事がない
只今禄段のヤツです。
最近触れてもいないしなぁ・・・
もし対戦する機会があれば振ってくださいw

【2006/09/19 20:59】URL | kou #-[ 編集]

こんばんわー、ブログでは始めましてですねw。むちうち(約束よ!プ・○・ミ・ス)です。おくればせながらオフ会ではありがとございました。セコクマさんとごろちゅーんさんのからみはかなり笑わせてもらいましたw。

ゲーセンで-13kは素敵です。自分の自己ベスト-10kなんで参りましたw

あ後勝手にリンクはっちゃいました、また遊びに来ますんで今後ともヨロシクです。ではまたー

【2006/09/20 00:33】URL | むちうち #-[ 編集]

かちゃさんお初ヨロです。
セクコマさんの所から来ましたオデッチと申します。

ゲーセンで-13Kって……w

漢ですねー!

ゲーセンスロは滅多にやらない私ですが、過去にうまい棒20本入りをUFOキャッチャーでGetしようとしたら50Kのうまい棒に成り変わって手中に収めると言う大失態をしてもーたことがあります。。。_| ̄|○

……獣王のドットカバ



どうみても昔、週刊少年ジャ○プで連載していた“マ○バオー“にしか見えないと思うのは私だけではないはず…(爆)

【2006/09/20 07:09】URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

麻雀・・・素人同然で役もちょっとしか知らない。
次回オフ会までに腕を磨いて互角の勝負ができるように
しておきますね!(←無理w)
ゲーセンのスロは出たら損した気分になるので
今まであまり触りませんでしたが・・・
やっぱ大花打ちてぇ!!

【2006/09/21 21:44】URL | 一尺玉 #-[ 編集]

■イプシさんへ
麻雀格闘倶楽部オフ・・・
是非実現したいものですね!

誰か雀牌持ってくれば、それでいいと思うんですけどw


■ちりっちへ
みるみるうちに昇級オメ!
段位獲得へ祈っております。

腕磨かなくていいよ!
すぐ越されちゃいそうだから!w


■ノーマンベイツさんへ
獣や猛獣で人生は狂いませんでしたけど・・・

あれだな人生狂ったの。リノw

【2006/09/23 15:02】URL | るか #-[ 編集]

■kouさんへ
凄腕六段のkouさんんですら、役満上がったことないっ!?

今度、対戦できればいいですね。
長野代表で名前を見れば、すぐ分ると思いますw


■むちうちさんへ
正直びっくりしましたよ。
財布の中身見てw

リンクの件完了いたしましたw
これからも宜しくお願いします。


■オデッチさんへ
初コメントありがとうございます。
また宜しくお願いします!

UFOキャッチャーは詐欺ですよねw
私、下手なんであんまりやらないですけど、この前、ゲーセンでエヴァのパブミラー2Kでゲットしましたw

マ〇バオーに似てるのは言わない約束ですよw


■玉さんへ
ゲーセンスロは損得勘定なしで打ちましょう。
麻雀覚える?
今なら大特価100Kで麻雀のやり方をお教えしますよw(←詐欺w)

【2006/09/23 15:22】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/18-32d08961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

