


ドイナカ

趣味は「ウォーキング、ジョギング、サイクリングの痩せそうな進行形大三元です」と言えるほどに、休日にはそのいずれかに充てている今日この頃。
チャリで北上するにはアップダウンがきついので、長野市方面へ向け南下してみた。
すると普段目につかないようなものが見えてくるものです。




Image156.jpg
信濃川(長野県民は千曲川)に沿って走破してやろうかと思ったら、ウィキさんが300㌔以上あることを教えてくれたのでやめました。さすが長さ日本一。





Image157.jpg
山マニアと畑マニアにはたまらない一枚。
この辺で、爆音機(田舎人曰く雀おどし)の音で、コケそうになる。









Image158.jpg
ナニコレ珍百景

ラムちゃんと、島村ジョーのコラボがイミフ。





Image159.jpg
150円頂きなさいよと表示されてるアクエ○アス。











Image160.jpg
お釣りを間違えるバカな自販機。







Image161.jpg
夕日が寂しい。



そんなこんななサイクリング。
おケツが痛いです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/177-dff46d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

