スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越えられない壁

助けて~!
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
                               2009-06-26 ななみ



行き着く先は出会い系サイトなんだろうけど、演出するなら、もうちょっと困ってる感出せよ!




友達の一人に牙狼ばかり打ってるヤツがいます。
ほんの数年前まで「〇〇(某チェーン店)の一円パチばっかり」と言ってたくせに、最近はもっぱら牙狼ばかり。
まぁ、牙狼ばかり打てるってことは、当然出してるんだよね。


牙狼なんて余裕でしょ?派と、ガロガロ詐欺被害者派。
オレはもちろん後者なんだけど、ここにきてちょっと事情が変わってきた。



Image134~01
1kで当たることもあるのね。


まぁ、通算で言えば全然負けてるし、SPEDは20連とかなんとか。
そんな桁違いの連チャンは夢のまた夢って感じです。
何故なら5連チャンという越えられない壁があるから。


82%で5連を越えられない。
20連するには、328%くらい必要。
平たく言えば無理っつぅことで、次の目標はでっかく6連に挑戦します。


8000発ほど手にしたものの、11時に来て、12時前に帰るっつぅのも…。
というか、もともと買い物目的で家を出たのに、何故かいつものパチ屋にいるっつぅのもどうかと思うけど。
1000円しか使ってないんだし、もうちょっと遊ぼうかなということで、緑ドンに座ったら、最初の6択ARTチャンスでヒットした。

そのART中、親方登場でビッグボーナス。


16G後に再びビッグボーナス。


10G後に再びビッグボーナス。



何だか、緑ドンの魅力を全然引き出せなかった気がするけど、勝ったからヨシ!
439分の1だった獣王とかでも結構あった現象だよね?
青ドンでこんな連チャンしたことなぃけど。



結局12時半にはもう店を後に。
まぁ1時間ちょいで3万5000円勝ちはうまい…うますぎる。



Image135~00

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/171-6cb159f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。