スポンサーサイト



赤いビリーと緑の三男

くいどんやチロルさんのブログに触発されて、かるじゃがなるスナックを買ってしまいました。
最近、痩せなきゃ的な内容のブログをしょっちゅう書いてるけど、大丈夫、大丈夫。


明日から本気出す。


というわけで、かるじゃがと共に、ジュースも買ったんですけど、何アレ?
ペプシシソだと?
シソに対して方やカテキン入りって…
もはやコーラがどこに向かっているのか分かりません。
ドイツのコーラにはコカインとか入ってるし。


というわけで、メロンソーダのふるふるシェイクを一度手に取ったものの、結局最後はレモン入りのカルピスを買いました。
それにしても、このカルピス、シチリア産有機レモン入りだって。
カルビーとかナビスコのポテチにもシチリア産の塩だか使ってなかったっけ?

最近シチリア産が流行ってるのでしょうか?
岩塩にレモンに、そのうちマフィアが密入国するようになるんじゃ?w



そんなこんなで、三男こと「緑ドン」打ちました。
店についたら10台のうち、2台空いてたうちの片方が、ちょっとボーナスついてたので、そちらに座ったんですが、隣の台がART中らしく、なんかすげぇテンション高い音楽w

ボーナス確率を調べてみれば、設定1は大花火の1と同等ですか。
まぁ、目の前の台はそう悪くないと信じて座ったんですが、隣の台とは打って変わって静かにゲームが進みます。

4K入れたところで、当たりました。
ビッグボーナスが当たりました。

ぶっちゃけ説明書とにらめっこしながらのプレー。
4号機時代は事前に予習してたけど、5号機になってからはこういうケースが多々。
周りでも結構そういう人見ます。
何の確率も知らないから、このビッグ中に、ドンが上段と中段の2回揃ったんですが、こういうのがよくあるケースなのか否か。
まぁ、このあと2回引いたビッグで何もなかったんで、多分そんなによくあるケースではなぃかと。


ボーナス後、ARTに入りまして、ビリーをお供にしたあたりから、我が台もテンションが上がってます。
なんというか、この男ノリノリである。
5連目くらいにドン2のボーナス音に変わったけど、どういう条件なんでしょう?


そのARTも7連くらいでサクッと終了し、そのあと自力でART引き当てるも大して伸びず、勝ってるうちに退散しました。
飲み込んでるときの速度が速いし、何より1台バカみたいに出てる台があったけど、その台ずーっとART続いてる。
称号が「伝説のみどり」だって。
うつみか?五月か?それとも冴島か?w

いつから打ってるのか知らないけど、オレが座った時点で、もう2箱木の葉してて、1箱はサラ盛り。
ARTで6000枚近く出てるのはともかく、その間2400G以上もノーボーナスってのも何なの?
設定1でも展開によっちゃ大勝できるってことだろうけど、それよりも逆噴射の可能性の方が高いでしょ?


イベント台の「おぼっちゃま君」で5000発ほど稼いで、さっさと勝ち逃げごちそうさま~。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

かるじゃが・・・・・。
見たことナィのです。
コンビニにしか置いてないのかしら?

伝説のみどりて(汗)
それは多分、海老名だと思います。

【2009/06/25 22:14】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

我輩も昨日初打ちでした、躍動の緑さん。


何が何やらのうちにビッグを引き当て、いつの間にかARTで、気付けば4000枚も出ましたよ。

エヴァ5で40Kもやられてなければ、素敵な一日でした。

逆噴射はキツそう。
波、荒過ぎですわ。

【2009/06/26 16:46】URL | アンニュイ #-[ 編集]

No title

で?で?どうだった?かるじゃがは!?
なんでかるじゃがに対する記載がないのよ!!
どっち味を食べたの?
やっぱじゃがバターでしょ?
私はちょうどいま、二箱目を開けようか迷ってます。
レモンカルピスのんだのね!
うらやましい!!私まだよ。

【2009/06/30 22:21】URL | くいどん #-[ 編集]

No title

■ぅさっこさんへ
多分、コンビニじゃなくてもスーパーにも打ってるだろうし、ホカィドゥーにもあると思うのですが…。

よそのコンビニの陳列の位置は分からないけど、結構分かりづらいポジに置いてあるかも?

海老名…
ぁる意味伝説なのかしら…?


■アンニュイさんへ
確かに、緑は躍動ですね。
アクティブすぎます。

4000枚はすごいですね。
しばらくスロで4000枚だなんて出してないなぁ…。
番長くらいまでさかのぼらないと…。


■くいどんへ
両方買いました。
両方食べましたよ。

オレもじゃがバターで。

というか、かるじゃがに対する記載がないだけで、こんな反応されるとは思いもよらずwサーセンww

ちなみに、レモンカルピスは…


やっぱりカルピスはオリジナル配合に限ります。

【2009/07/01 00:37】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/170-06816fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

