スポンサーサイト



核律動

最近
「太ったね」だの
「(横に)大きくなったね」だの…

分かってるっつぅの。


そりゃ、誰よりも自分が自分を見ているんだもの。
体重にして10kg、ゴールド免許に載っているほんの数年前の免許証の自分ですら、こんな頃あったっけと錯覚を覚えるほどの成長っぷりにいよいよ嫌気が差し、ついに重い腰を上げてみた。


それは滑稽な光景だったと思う。




学校の教科書というのは、その内容を理解している者が書いているのは当然である。
教える側の人間もそれを分かっていて当然である。
だが、その伝えなければならない内容を、理解しきれない生徒がいるのも当然である。しかし、正直それをすべての生徒に理解させる為に時間を割くわけにはいかないのも当然なのである。


そこで、教える側の技量が問われる。

同じ内容の事でも、この人のこの教え方なら、スラスラと頭に内容が入ってくるという場合、当然できるようになるのだから、自分でも面白く感じて進んで自らその内容を進めることができるであろう。

なかなかとっつきにくい問題であるとしても、親身に教えてくれる人がいれば、それに応えて努力することにより、、開花する瞬間が訪れるであろう。


ところが、再生してみた「コアリズム」の外人はどうだ。


「次は〇〇の動きよ!」だとかなんとか…
どんどんステップが進んでいきやがる。

「じゃぁここでクールダゥン!」とか言っておきながら、休む間もなく激しい動き。


ぃや、早いから。もっとこぅ、ここはこういう動きで…みたいなこと教えてくれるんじゃ…?って、すっげ…はy…w
なんか、ちょ…無理…www


…とまぁ、不器用に足をバタつかせながらも、相当量の汗をかいたのだから、これを続ければ効果が表れるのかな?と、さっきまで飲み会でちょっと酒に酔いながら、必要以上に摂取したであろうカロリーのことはちょっと忘れようと思いつつ、このブログを書いているのであります。


やっぱり、こういうのでも、痩せらせるのだったら、買っちゃうかもしれん…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あれ?コアは解説機能付いてなかった?
まぁ 解説されてもなかなかついてはいけないよね
一気に10キロはきたねー
この時期半身浴だけでも汗かけるよー
あとコアはウエストピンポイントだから
他のと併用しないとやたらくびれるよ(笑)

【2009/06/24 08:49】URL | チロル #-[ 編集]

No title

■チロルさんへ
ヘルプついてるけど、ぶっちゃけさっぱりですww

汗はものすごいかくんです。
そば打ったり、モツ煮たり、仕事でめっちゃ汗かくんですが、全然効果ないです(涙

コアだけでくたびれてるのに、さらに他と併用したら…死ねますw

【2009/06/25 00:45】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/169-9c6214bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

