


悲しい出来事(問題編)

前回も書いたけど、最後のシ者で30%越したことないんです。
シンクロ率がね。


暴走込みで言えば5連チャンってのが最高なんですけど、3%とか無駄引きをもう2回もしています。


初当たりは結構確変引いてるんですけど、そこから伸びない。
シトフタではしょっちゅうあった時短引き戻しも、チルドレンモードでの専用演出になった途端、全く引けなくなってしまいました。


でも、昨日ようやく時短中に引き戻せました。


ミッション突入→ミッション追加w→6で当たり→確変潜伏→単発当たり→時短突入という流れから、時短も終わろうかという92回転目でアスカ擬似。


3連止まりという、当たりも危ういんじゃないかという展開も、一応おいしく料理してもらいました。
ここで、確変なら初のシンクロ率40%台に乗るという場面で普通に初チャンも次回せめて、人間らしくも外すあたりに、呪いのようなものすら感じてしまう気がするけども、ここからいつもと違った。


時短抜けの147回転目でSSU5左金プレ初号機レイ援護で当たったんです。


そこから




Image133.jpg









Image131~00



んでもって




Image132~00



だけど












Image130~01


あああ……









Image134~00
(涙)



この悲しみはパチンカーにしか分からないでしょう。






この記事に対するコメント

ん?
下皿満タンでコールボタン押したのに
店員ヒマすぎて気づかず・・・って感じですか?w

んでも初のシンクロ率30%超え、
おめでとうございます!

【2009/06/16 02:31】URL | M #-[ 編集]

No title

■Mさんへ
うーん。ちょっと違うんです。
もっと収支的に悲しい結果になりまして…
全然更新してないんですけど、解答編はまた後日!

【2009/06/23 23:26】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/167-15bd87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

