スポンサーサイト



久しぶりにブログ書くぜ!

久しぶりにパソコンの前で、FC2ブログの管理ページなんぞ開いてみた。
ブログ書くぜなんて書いてみたものの、中身が全く思いつかない。
そりゃそうだ。今まで書きたいことがあれば何か書いてるはずだ。何も書いてないということは、何も書きたいことがなかったのか、はたまた書くのが面倒になっちまったのか。


…ぶっちゃけ両方なんだけども。


あのね、一言物申させていただくと、勝てない。


バトルスペックが禁止になるとかで、立て続けに出すのは構わないんだけど、慶次もカイジも…デビルマンはちょっと勝ったけど、牙狼はこの前久し振りにマカチャン引いたと思ったら即落ちました。
もはやヒデヨ千体じゃきかないくらい撃破しちゃってるよね。


相性のよかったシトフタと同スペックのシ者に至っては、3連以上(2確含めると一度だけ4連)したことないし…。
次回予告で「静止した闇の中で」って綾波かょ!
んで、アスカが手助けしてくれるのはいいんだけど、これ当たったことないんだけど。


そう言えば、慶次。
あれも一度もランクアップボーナス引いたことないんだけど。
オレが打つと出玉アリの当たりが16Rしかないから、確変継続率は55%くらいしかないんだろう。
どうりで5連以上したことないはずだ。


というわけで、パチの話は暗くなるばっかりなので、ちょっと話題を変えますと、誕生日にプレゼントで貯金箱をもらいました。
500円専用貯金箱なので、無理やり500円作っては貯金しています。
するとどうしたことか、すげぇ貯まるのは500円以外の小銭も貯まります。
ジュースの自販機なんかも札で買ったり、スーパーでの買い物も、500円が出るように買い物したり。
そうすると、貯まる貯まる小銭が貯まる。
自販機で500円切れだと発狂しそうになります。

パチ屋でも、残り500円を打たずに清算したりなんかして、10回行けば5000円、100回行けば50000円の節約だなニヤリと、行かないほうが節約になることは全く気付かないフリをしています。


そんな小銭だらけの財布だったとある日の出来事。
世界まる見えのナレーションを脳内再生していただければわかりやすいと思います。



その日はゴールデンウィークまっただ中の一番忙しい昼の時間。
鍋を振るって炒めた具を、そこから離れた所に盛り付けた。
右手にはお玉、左手には鍋を持ち、歩みだした


…と、次の瞬間


まるで大外刈りを食らったかのように、ずるっと右足を取られ、その場で転んだオレ。
地面はコンクリート。両手はふさがった状態で転倒したオレは果たして…




数分後、そこには元気に仕事をするオレの姿が。
「尻もちをついたのが幸いしたよ。
オレが怪我ひとつしなかったのはこいつのおかげさ」

と、取り出したのは小銭が満載の財布だった。
いつも右尻ポケットに忍ばせている財布がクッションになり、大怪我を免れたという、パチ屋では起こせないミラクルを起こしたオレであった。



というわけで、これからはまた、ちょくちょく更新していこうかなと思います。
でわーー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/164-eb149290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

