


誕生日プレゼント

月の土地にロマンを感じるのは本音だけど、実用性がないなと思っているのも本音。
実用性がないものだけで心が満たされるかと言えば、正直それは嘘になるわけだけど、実用性のあるものもほしいというわけで…


〇マダ電〇に行って「ブルーレイディスクレコーダー」を衝動買いしたら、紙きれひとつ出されました。
…チッ、在庫切れかょ。


実用性のある誕生日プレゼント。こちらを用意してくれたのは、キン肉マンさんに、ガロさんに、ケンシロウさんに、卍丸さんに、前田慶次郎さん他が共同で、協力して下さいました。
碇シンジさんにはガッカリしましたけど。


まぁ、彼らには先日10マンえんほど献上してるんで、そんなに最敬礼するほどのもんじゃぁないですけど、碇シンジ君には、今度新しい敵と戦うようになったら頑張ってもらいたいですね。
逃げてばっかりじゃいけません。


今年の冬は暑いだなんて言ってた割には、3月に入ってからは冬に逆戻りした感がありますね。
辺りは雪化粧のホワイトひなフェスタ。
身内に女の子がいないので、いまいち祭り気分にはなれませんが、昨日の残りのケーキでも食べて個人的なお祭り気分を再び味わおうと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/163-a659000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

