スポンサーサイト



はじめてのオフ会~タラコ編~

前回までのあらすじ

東京に着き、色々あったあと、1通のメールあり。
送り主がぁの女王で…
あらすじはしょりすぎで申し訳ない。





思い起こせば、B.B.さんが管理する女王ぱち。との付き合いは、かれこれ1年と半年以上にもなるとかならないとかで、調べてみましたがいつから、交流が始まったのか、正確な記事は割り出せず…。


すでに人気ブログの地位を確立していたB.B.さんのブログに、なかなか最初はコメントしていいものか悩み、読み逃げしていた頃が懐かしい。
独特の書き回しで常にブログランキングの上位をキープするB.B.さんは自分にとってもはやブログ仲間の域を超え、憧れの存在。
そんな方がついに目の前に現れると思うと、心臓が飛び出しそうなのでありました。



どうやら渋谷駅に到着したB.B.さんでしたが、ミッションを行っている場所が分からない様子。
とりあえず、目の前にある目立つものを伝えようと思い…



る:「え~と、ちんどん屋がドンドコやってます!」


B:「…ぇ?え?何ッ!?」




伝わらず…。




ようやくマクドナルドのお陰で場所が分かったらしく、遂にB.B.さんとご対面。
おぉう!?聞きしに勝るグラマラスバディ!(←バカ)




挨拶もそこそこに、とりあえずミッションクリア(ミッション内容はこちら)を目指し、買出しに行くことに相成りました。
素敵景品をゲットすべく、まず向かった先は…



エロキワドイ店…



素敵商品をゲットすると、やはり個人的に見たいのはB.B.さんの打ち回し。
いかにしてパチンコの真髄を見抜き、勝利へと繋げるのかを生で見てみたいと思ったのでありました。



…が、



座れぬッ!



時間帯が時間帯だけに混雑は分かるものの、ほとんど空き台がない状態に辟易し、結局近くの喫茶店で軽く一杯ひっかけた後、別のミッションをクリア。




さらにもう一つの景品を某有名ディスカウントストアで購入したところで、次の会場に向かわなければいけない時間になりました。
出玉ミッションをかちゃさん、Mさんのご両人にブン投げてしまったことに若干の罪悪感を感じつつ、地図を見ながら次会場を目指すと…



軽く迷う…




道玄坂というだけあって、軽い傾斜であるものの、うだるような暑さが体力を奪う。
いくらなんでも歩きすぎだろうと思ったのか、B.B.さんが店に電話をかけ場所を確認すると、案の定通り過ぎていたわけで、無事到着したことに二人ほっと胸をなでおろしたのでありました。



B.B.さんありがとう!




つづく。



おまけ
06-09-09_17-42.jpg
たらこが渋谷を歩いてたよ。



赤いガチャピンみてぇだな…ランキング!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。

チャットから逃げてブログ巡りしてるセクコマですw

渋谷の街にはたらこが歩いてたんですね~
中に入ってる人は暑くてたまったもんじゃないでしょうね。

思いっきりひとごとみたいに書きましたが、
同じチームだったんですよね…
役に立たなくてすいません…
むちうちさんにもキツく言っておきます!

それにしてもカラオケはるかさんがいてくれて助かった!
るかさんがいなかったら、自分、ただのバカですもんwww

【2006/09/13 00:12】URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

たらこ編って!
最後のとこだけじゃん!
1時間もお茶しばいてたの?
うちのチームなんて
全然時間足りなかったのにぃ。
続編楽しみにしております。

【2006/09/13 00:35】URL | ちり #-[ 編集]

るかさんの第一印象・・・若っ!!
・・・おっさんでスミマセンw

1次会のミッション、
お役に立てず申し訳なかったです・・・

続きお待ちしてますよー。

【2006/09/13 01:34】URL | M #-[ 編集]

やだー。るかりんたらー。
憧れの存在だなんてー。もー。キャー!キャー!(←かなりウレシイw
今度会ったら、なんでも好きなものを言ってごらん?www

私がるかさんのブログにコメントを入れたのは、
爆勝街道の前身だったかな?
・・・女の人だと思ってました。

【2006/09/13 02:04】URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

カラオケでのるかさんとセクコマさんとのコンビは最強でした!
かなり面白かったし、盛り上がりましたよ!!

オフ会で「ブログ界の有名人」的な人と会える、っていうのも楽しみの一つですよね!
チャットで普通に話してるけど、B.B.さんとかって有名人なんですよね~

【2006/09/13 08:25】URL | イプシ #-[ 編集]

とりあえず、一言だけ。



なんでタラコを前から撮らなかったンだッ!!!



・・・・続きを待つ!

【2006/09/13 12:35】URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

なるほど・・・だから二人で一緒にいたんですね
たしか10円スロにてBBさん連れてきてましたよね?

同じく店に付くまでにナビゲーションが
必要だったが" "(/*^^*)/ハズカシ

次回は・・・飲み会編か?

【2006/09/14 18:53】URL | kou #-[ 編集]

こんばんわ。
先日はお疲れさまでした。
そういえば、るかてぃー隊長と絡む機会があまりなかったのが残念っす。

カラオケの時のセクコマさんとのコンビもかなり楽しませてもらいました!

たらこキューピー歩いてたんだね・・。

【2006/09/16 00:14】URL | かっきー #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした。
もしかして?Bたんと初めて会ったのはるかたんだったのよね?なんか…羨ましいなぁ~!!
しかもプリクラしてお茶までしてるし!!

Bたんと一緒にパティンコも打ちたかったなぁ。


あ、もちろんるかたんとも打ちたかった!打ちたかったよ!マジ。

1時間も茶してたなんて…なんで呼んでくれなかったのよ!!!(`×´) プンスコ!

そのときの詳細キボンヌww

【2006/09/16 22:53】URL | MIYABI #-[ 編集]

■セクコマさんへ
いやいや、私もセクコマさんのおかげでかなり助けられた面が…。

…セクコマさんがいなかったら、もうちょっと大人しかったかも?ww

ぁのコイン払い出し音に惚れましたww


■ちりさんへ
1時間もしばいてたっけなぁ?

タラコ写真アップのためにタイトルを変えたのはここだけの話です。


■Mさんへ
皆さん若いとおっしゃりますが、中身はもう…

筋肉痛は忘れた頃にやってくるわ、物忘れはひどくなってくるわ…。

…ヤバくね?ww


■B.B.さんへ
憧れの部分に関しては、嘘偽り一切ござません。
ヒロシマのぁの人と並ぶほどに憧れの存在でしたよ。
過去形なのは、チャtt…


■イプシさんへ
そりゃもう、B.B.さんの女王ぱち読者は数百万とも言われてますから!

チャットがなかったら、間違いなくもっと腰が低かったと思われ…w


■くろうさぎさんへ
タラコ…前から撮りたかったんですけど…。

前に行くと…
タラコが迫ってくるんだもん…。


■kouさんへ
一応10円スロに人がいっぱいいたので、ご挨拶を…。

飲み会編はもう…当時同様、グダグダな内容に仕上げてしまいました…


■かっきーさんへ
セクコマさんとの絡みは…
もうセクコマさんのリードがあってこそ!

私はそれに乗っかっていただけです。ハイ。


■MIYABIさんへ
B.B.さんとのプリクラはかなりのプレミアですけど…。

最近のプリクラっつぅもんに戸惑いを隠せませんでしたよ正直。

まぁ、一番パニクってたのは他ならぬB.B.さんだったりしてたんですけどw

【2006/09/17 22:27】URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/16-e1287b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

