スポンサーサイト



たまにはパチのことも書いてみる

プロバイダがyahooだと、タクシー料金が無料になるというので、その制度を利用して東京都は田無まで無賃乗車したという夢をみました。ちなみに、現在のプロバイダはOCNですが…。
ただ、行き着いた先がどうみても田無というより、一面田園風景だったのですが。
しかも、納得していたあたり、夢の中ではあの場所が田無だったのでしょう。




「昔は2階に出入り口があった」と、雪がそこまで積もるから2階から出なければならなかったと、都市伝説、いや、むしろ田舎伝説を昔の人から聞かされ、そこまで言うと、嘘っぽいなぁなんて思ったけれども、確かにまだ子供だったころに比べると遥かに雪の量は少なくなったとは思う。

それでも全く降らないだなんてことはないし、ひどい降りに見舞われることもある。
もう30年も経てばどうなるか分からないけど。


Image124.jpg

吹雪でろくに前も見えないのに、トラック野郎が雪を巻き上げながら、オレを追い抜いて行った瞬間。
路面凍結を全く無視した暴走トラック野郎にあぶねぇ!と思いつつ、携帯片手に走行していたことに関しては目を瞑っていてもらいたい。


そんな大雪だった3連休(世間では)初日の土曜日。
仕事を終え、給油に向かった先のセルフスタンドで、とある部分が凍結したため、ガソリンが出ないというアクシデントに遭遇しながらも、給油を終えた先に向かったのが帰り道とは反対のパチ屋だった。

今まで散々、ガソリン代を取り戻そうと試みながら、ガソリン代の数倍以上の金をパチ屋撒き散らすといった愚行を繰り返してきたが、それは番長とか、銭形とかそういう台ででかく勝ってやろうなどという甘い考えだったから。

今はもうあの頃のような機種もなければ、財布にだってガソリンを入れて諭吉が崩れたせいで、7Kしかない。

いちいちようでジャグ勝負。
理想形は1Kでビッグを引き、即ヤメ5K勝ち狙いなら上出来なんじゃないの?と今年初めてのジャグを相手に意気込んだら、ホント予定通りに1Kで




Image125.jpg
ほら、きたこれ!















Image126.jpg
嗚呼っ!






時代が移り変わろうとも、新年を迎えようとも、バケはやっぱり悲しいもので、そのまま勝負を続行しても、GOGOが灯ることはなかった。


残り4K。
蝶を飛ばそうにも怖いし、ウルトラ警備隊はすでに出てる台があるし。


ふと目にとまったエヴァ。
初打ちで暴走→覚醒→黄7で全飲まれという思い出しかない台。
もはや400枚も出る色の7揃いなんて奇跡。
何度でも起こるような奇跡を果たして奇跡というのか、魂のルフランを聞きながら思った。






Image127.jpg
ルフランを聞きながら。


残り50枚を切ったところで、スイカがズル滑ってのまさかの赤7ビッグ。




Image128.jpg

さらに左にチェリーが出たが、右のチェリーが吹っ飛んでいった際の赤7。


もう止めようと思った最後の1Gで、金色シャッターから黄7が成立し、勝負続行。
さらには



Image129.jpg






Image130.jpg


そして



Image131.jpg
むはぁッ!!







♪きぃせ~きは おこぉるよ~ なんどぉでもぉ~~



Image132.jpg
うめぇ!!



4号機だったら6000枚分くらいのヒキ使ったような気がするけど、ぶっちゃけスイカのこぼしのせいで、50枚以上は損したけど、まぁいいや…と、この向上心の無さがスロから気持ちが離れている要因だと思うw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一番最初の画像が、死兆星に見えたのは、ァタシだけでしょうか・・・・?

確かに、ここ10年くらい、雪が少ないです。
ァタシの出身地も指折りの豪雪地帯で、小さい頃は一晩で玄関の戸が開かないくらい降り積もったものでした。
それが今年なんて、激少ない。しかも、最高気温がプラスって・・・・。

奇跡・・・・。
ぁら。いつだか前に、“奇跡は何度も起こらないから、奇跡っていうんだと思います”っていうタイトルの記事をかいたよーなキオクがかすかに・・・www
勝ちォメ☆

【2009/01/14 18:58】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

すごーい

と思って読んだのに、最後の600枚を見て、
思わず

「すくなっ」

と言ってしまいました。
ゴメンナサイ。
トラック、超怖いですね!!
トリハダがたちました。
何にも見えねぇ~

【2009/01/18 21:05】URL | くいどん #-[ 編集]

トラックの写真はUFOかと思いました。

エヴァの写真は2000枚かと思いました。

とりあえず、ガソリン代が出たことに拍手♪

【2009/01/26 00:08】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

■ぅさっこさんへ
今年はほんと雪少なかったですね。
そのうち長野県じゃスキーできないっていう風になるんじゃないかと思います。
そしたらホカイドゥーにいざ!

まぁ、スキーはしませんけどw

■くいどんへ
ぶっちゃけスロで1000枚も出そうなどという大それたことはできません。
つぅか、もう体のフシブシが持ちませんよ。

■りのあさんへ
UFOだったら、こんなとこに掲載せずに、大槻教授のもとへ向かいますょw

ほんと、ガソリン代狙いでガソリン代が出たってところがいいんです!

【2009/03/02 13:44】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/157-69050a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

