スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年あけましておめでとうございます。


年を取るにつれ、年月が経つのが早いというけれど、去年ほどそれを実感した年はないってくらい、2008年は尋常じゃないくらいの速度で過ぎ去った気がしました。


これはきっと、時間の使い方を見直した方がいいのだろう。
二万とか三万とか負けてる時間をもっと有効に使えばいいのだろう。



というかもう、ぶっちゃけパチ屋にあまり足を運びたいっていう気持ちがかなり薄れてるんですけどね。



このままフェードアウトかしら?はたまたまたしてもブログ名変更かしら?



とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明けましておめでとう!!今年もよろしく(*^▽^)/

時間を有効に使って(笑)お互い、素敵な一年にしようね☆

私はこれからバイトだよ↓↓

【2009/01/02 10:55】URL | えみ #-[ 編集]

遅れたけど、ぉめでとう。
ァタシ、考えました。
¥をかけず、資源も無駄にせず時間を有効に使う方法。
・・・・・・寝ることに尽きませんかね?ww
ただし、この方法は、「いくら寝ても寝れるぜ!」ってヒト限定だけどww

今年もヨロシクですー。

【2009/01/06 15:49】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■えみさんへ
あけましておめでとう。
新年早々大変だね。
 
忙しいようだけど体調管理はきちっとしなきゃね。
お大事に!

■ぅさっこさんへ
あけましておめでとうございます。

今ある時間を寝て過ごすと、ぶっちゃけ「仕事」しか残らないので、こんなつまらない人生はありませんってことになるので、果報すら寝て待ちません。

ま、読書なんぞしてれば気がつくと寝ちゃってるんですがねw

【2009/01/06 19:24】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/155-f1801a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。