スポンサーサイト



太陽の恋人

そりゃオレも男の子だもの。


性的な魅力あるものは嫌いじゃないし、反応もする。
それは当り前のこととして自分自身でも認識してるし、こう書いてることも何の抵抗もない。


けども…


けれどもだ。



アグネス・ラムでは勃起しなぃ。




サンタフェやヌーディティでは正直度肝を抜かれた。
度肝を抜かれても、精は抜いてない(というか中身は見てない)が、その当時のアイドルが脱ぐという行為が衝撃だった。

まだネットはおろか、性的な媒体を手に入れることも困難な、そもそも巨乳という言葉すら存在していなぃ時代にあらわれた一人のアイドル。
「太陽の恋人」というタイトルの今でいうグラビアDVDの映画版も制作されるほどの人気を博したとウィキペディアに書いてあったから本当であろうことを、こうやって知ったかぶって書いてみたが、正直言ってアグネスラムという人はオレにとっては遠い存在である。


遠い存在とは、決してアイドルに手が届かない、雲の上のようなといった意味合いではなく、あくまでも過去の人という意味合い。
夕樹舞子、氷高小夜あたりで育ったオレは、アグネスラムと聞いても、いろんな意味でピンとこないわけで…


とまぁ、下ネタはこれくらいとして、ほんと白→黄→銀ときて赤海とでも言いますか、紅海?ラム海??
遊べる海でのアグネスラムとのコラボレーションは正直言って「何で?」という疑問符であるけども、ノーマルスペックであるところの大海スペシャルで取り入られた「保留先読み機能」を活かした演出をぜひとも体感したぃということで、アグネスのサインを出すべくホールに向かったのだが、あいにくの満席だった。



ようやく空いた赤海。
わずか2Kで魚群から7をぶち抜いた時にはじめて奇数絵柄が6Rあることに気づく。
何だか、今までのシリーズよりも出玉感あるね。


保留玉連チャンしてもアグネスのサインは一切出てこないわけだけども、アグネスそのものを出すことには成功。




Image103~02
アグネス巨乳www52歳www



5連チャン後、120回転ほど回して当たり4連チャン。
保留玉連チャンすれどもアグネスのサインは出現せず、次の当たりは140回転ほど回して単発。
少し追ってみたものの、時間的にも差し迫ってきてたので、ここでヤメ。
1ユキチに対して3000発。金額にしてわずか2Kしか浮いてないが、もっと浮いてないのはオレの顔。


「あいにくの満席だった」~「ようやく空いた赤海」の空白の部分は、決して赤海べったりマークだったわけではなぃ。
ちゃんと他の台できっちり時間を潰していた。


江戸城に生息している暴れん某に3ユキチ献上。
北酒場に生息している演歌歌手に1ユキチのおひねり。



アグネスで2K浮いても、こいつらの補てんが全くできてないから。



ふとアンケートのところをみた。



Image103~01
頭悪い発言だとは思うが
その発言わからんでもなぃ。



何の台の激アツだったのかが気になるところ。
それは激アツに見えるだけの演出だったりするんじゃねぇのと思う。
キセル→伊達とかw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぉ。もぅ撃ったンだー。いいなー。
11月入って大掃除の季節なので、時間的に撃ちに行けないです。
老人ホームにはまだ入ってないし。

まぁでも、結局は黄海に戻るんだろーなぁ。
赤海、スペックきついし。

【2008/11/06 15:49】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

氷高小夜は、私もお世話になってたような…………

えぇ、アグネスにはお世話になってません…………

ちなみに赤海にもお世話になってません。

【2008/11/06 16:44】URL | アンニュイ #-[ 編集]

優木瞳ならお世話に・・・いやいや。
ほんとになんで今さらアグネスラムなんだろうん?
というか、歌手とかアイドルとかとのタイアップって、
狙いはなんなんだろう?って思ってしまいます。

【2008/11/06 21:42】URL | くいどん #-[ 編集]

>アグネス・ラムでは勃起しなぃ。
ただ、ただ、同感です。

【2008/11/08 00:13】URL | むちうち #-[ 編集]

まさにCMのおとうさんたち世代には

胸キュンの懐かしさなんだと思いますよ。

巨乳なら若干残念なウェストラインも許された時代。

それはそれでパラダイスです(はぁ?)

【2008/11/09 19:11】URL | りのあ☆ #LrFfM.z.[ 編集]

■ぅさっこさんへ
黄海よりも当たる気がするのは俺だけでしょうか?
黄海よりもスペックが良いと思うのは俺だけでしょうか?

要は相性ですな。
黄海で見れなかったミスマリンも、赤海のアグネスはでしゃばりで困るww

■アンニュイさんへ
氷高小夜をググったら、あれ?オレこんなん好きだったの?と…

昔思いを寄せていた女性がみんな変貌を遂げているのかと思うと切なくなりますね。


■くいどんへ
憂木瞳ですね!
昔、憂木瞳のビデオに春一番みたいな人が出てて、そいつのチン〇にかかってたモザイクが、一瞬取れてるシーンがあったんだけど、その瞬間、その男優めちゃくちゃ萎えてたっていう映像をみたんですけど、これどーでもいい情報ですね。


■むちうちさんへ
むちうちさんは何でも受け入れてくれる方だと思ってました。


■りのあ☆さんへ
はたして総一郎は演技なのか、ガチでああいう想いを抱いているのか微妙ですが、あのウエストラインはちょっと頂けない気が…?

まぁ、ああいうのがたまらなく好きな人が世の中にたくさんいるから供給されるのでしょうけども。

【2008/11/12 23:50】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/152-9f95df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/11/06 14:48】


