


ルネッサンス情熱

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎて、自分のブログの存在をすっかり忘れかけてた今日この頃。


くいどんの言うとおり気がついたらコメント欄がエロだらけであり、間違って(誘惑に負けて)クリックしてしまったらどうしてくれるんだという憤りと共に、こういうコピペしてる人たちってこれで金もらえるの?という疑問とうらやましさが湧き出てくるものでして、ぶっちゃけ真性包×が仮性〇茎になったからセックルができたとかぃう報告はぶっちゃけどーでもいいです。
そんなコメントはもぅ、成敗!




気がつけばひと月近く放置してましたね。

何をしていたかって、ちょっとドキドキしてましてね。


ぃや、決してロマンス的な駆け落ちがあったとかそーいぅドキドキぢゃなぃんですけどね。
そんなロマンスを提供してくれる人がいたら、どしどし応募してくださいw



じゃぁ、何にドキドキしてたかって





Image103.jpg
ほんと、料理は苦手なんですけど…



職業柄成り行きノリユキ(?)で。
味皇のおっさんは来てくれるのかしらww



というわけで、あへんとか大麻とかそういうのが潔白だっていう証明を取りに行かなきゃならんのです。
シャブシャブっ!とは行かなくても、某元関取よろしくそういう類もダメみたい。
まぁ、オレは吸うはおろか、見たこともないけどね。




パチはまぁ、ぼちぼちと。
ニューギンのマージャンの台とか、冬ソナの甘いやつとか。
マイホに導入されてる新台は欠かさずクリア。
だけど、ぁの機種で更新意欲が削がれたのは確かなエヴァ~約とき~(?)


ぶっちゃけ先代の時もろくすっぽ勝った記憶なかったけどさ。



8Kだかでバケを引いたわけで、あ、今回はレイチャンスがないんだとちょっと落胆した直後に、画面が止まったと思ったら、







Image096~00
暴走した。


通常時の暴走確率よくしらないけどさ。
一応次のボーナスを減らさずに待てると思ったら、




Image097~00
覚醒した。


この暴走→覚醒の流れは知ってる。
確率は知らないけどさ。



でもどうせ、次に引くボーナスはバケか黄7なのだょ。
だって、赤7も青7もちょっと引くには奇跡的な確率でしょ?





Image098.jpg
ほらね。




ミサトだかだれかが、しきりに「問題ないわ」とかなんとか言ってたような気がするんだけど…




Image099.jpg
問題大ありだろう?



もぅ赤7も青7も引かずに撤去されるんだろう…




南国育ちの後継機が出るそうだけど、所詮5号機には変わりないんでしょ?
もぅ出玉的な規制緩和してくれないと、オレ、スロはもう無理かもw



そんなこんなで、スロはからっきしだけども…






Image102.jpg
上様、強すぐるッ!!wwww



アバンギャンルド単発と、海の2連含んで、暴れん坊な13連で2万発も出る遊びと、覚醒モードで1Gあたり0.6枚増(だっけ)な遊びどっちを選ぶかって…w ねぇ?ww




今更入ったジュラPは3連で終わったけど。
はやく撤去願ふww



この記事に対するコメント

既にエロコメに間違って(誘惑に負けて)
累積5サイトほどクリックしたおっさんが
ココにいます~、うち1サイトはブログ入って
からもエロサイトと気がつかず「なんか結構エッチっぽいブログやなー
、エッチな娘がオーナーやったらええのにな」みたいな感じでコメント
まで書いてしまいました...ほんで最近エロコメパンデミックが発生中です...

【2008/10/22 00:15】URL | むちうち #-[ 編集]

ぉー!調理師免許取ったんだー。
これで正真正銘の“プロ調理人”ですな。
・・・・・ゥチに出張シェフ、しに来まセンカ?ww

ところで、薬物の潔白って、どーやって証明すんの??

【2008/10/28 22:10】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

■むちうちさんへ
むちうちさんのそれは、ある意味確信犯な匂いがぷんぷんと…ww
エロコメに負けぬよう頑張ってくださいw

■ぅさっこさんへ
最近の薬物騒動で、オレも相撲取りみたいな検査すんのかなと思ってたら、「あ、大丈夫だね」の一言で医者はハンコついてくれましたw

検査も何もしてませんからww

【2008/10/29 01:11】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/149-30fbaffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

