


偽りのまゆげ

眉毛があるコアラを見つけると、幸せが訪れるという「コアラ○マーチ」



これ、どーなの?






片眉コアラ
半分しか幸せを得られないの?





キリン柄のステチェンから、スロ時代とは比べ物にならないくらい強くなったジャギをフルボッコした先にようやく手にしたボーナスは「左打ちの16R」だった。


大当たり中の51.5%が16R。
大当たり中の49%が右打ちの16R。


初当たりからいきなり2.5%を引き当てたところをみると、49%を連続的に当て続けるのは余裕。
19Kを回収するにあたり、もう3回ほど16R引けばひっくり逆転だなと激しい「妄想モード」転落は、サウザーという強敵を相手にし、すぐさま訪れた。


妄想モードから「無想モード」へ。
種ナシ無想は全身ピンクの叫びなど一度も聞くことなくあっさり抜けた。


バトルボーナス1回目にレイ登場。79%以上が確定した次のバトルボーナスで思いっきりみかんを喰らってラオウの前に屈してきたマユゲの弱さは今作のパチンコでも健在。
むしろ、ラオウにすらたどり着けないことを考えると、弱さに拍車がかかっているのか?



マユゲでは駄目だと、次の当たりは拳王様でと決めたものの、次の当たりがこなけりゃ意味もなし。
かつて兄と呼んだ男だろうと、偽りの天才さんだろうと、当たる気配ナシ。
左隣りでラオウvsトキを連続で外し、右隣りではユリアリーチをあっさり外している。
アツい部類に属しているリーチをことごとく外しているシーンを目の当たりにして、怖気づいてみるものの、そんなリーチすら来やしない目の前の台では、当たる当たらないのドキドキは一切なし。
買い足しに次ぐ買い足しで、ようやく引き当てたのはカウンターがリセットされる突通だった。



馬に跨ったままの相手にさえ屈し続け、残り3秒と命の宣告をしたのにも関わらず、自分でやられたりしている。
50に迫る勢いでヒデヨを天に還したが、はたして当たりは来るのだろうかと疑問を投げかけたその時、擬似3のサウザーでよもやの大当たり。


いよいよ拳王様の実力をいかんなく発揮できる場面がやってきた。
初回、フドウを確定音と共に屠る。
病気の弟に一度だけ無想への転落を強いられるが、これは突確。
すぐさま引き戻すと、一気に愛を取り戻した。



いよいよ本作の主人公である眉毛と対峙。
さんざん醜態を晒してきた主人公と、圧倒的な強さを見せつけてきた拳王様の実力差は歴然。
46Kまで膨れ上がった負債をひっくり返すのはもとより、昇天まで伸びるんじゃね?くらいの勢いが拳王様にはあった




…はずだった。



何故だ?



何故そこで北斗百裂拳なのだ?



それまでの弱さはなんだったのかという勢いで牙を剥いた主人公ケンシロウ。
アミバよりも偽りの天才っぷりを感じた瞬間だった。


この記事に対するコメント

左撃ちの16Rなんてあるんだ!
16R=右撃ちだと思ってたよ。

眉はスロもパチも、だんだんァホになってますの。
眉シリーズはオンラインゲームで、ホール導入よりもかなり早く撃ってみてるけど、今回のパチは史上最悪だと思いマス。

【2008/09/17 14:34】URL | ぅさっこ #-[ 編集]

あっしも北斗ではやられました。
2Rのランプがついて確変じゃないとかもう
きぃ~や~!!

【2008/09/25 21:55】URL | チロル #-[ 編集]

■ぅさっこさんへ
右打ちの16Rのほうが、20倍近くあるんですけどね。
無駄な自分のヒキっぷりに若干ヒキますww

画は綺麗だから、昇天のシーンは見ものなんですけどね。
そこまでにいたるプロセスが遠すぎですね。


■チロルさんへ
きぃ~や~!はちょっと機種が違うような?ww
まぁ絵はそっくりなんですけど。

もう演出よりもセグをちゃんとみてなきゃいけないパチンコ事情ですよ。
もっと単純なのがいいですね~。

【2008/09/26 23:19】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/147-d03b216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

