スポンサーサイト



復活

豊丸産業のパチンコ台「バーストエンジェル」
エヴァやアクエリオン同様、アニメをパチンコ化したのだが、このアニメのもともとのタイトルは「爆裂天使」

爆裂天使でいいじゃないと思うが、どうやら「爆裂」というフレーズが射幸心を煽ると、お上のお触れに引っかかったらしい。

お上はわかってない。
「爆裂」などという響きよりも「北斗の拳」という響きのほうがよっぽど射幸心を煽っている気がする。




ようやくPCでのネット環境が整いました。

ぶっちゃけケータイでネットにつないで、ケータイで調べものをしたり、ケータイで日々のニュースをチェックし、ケータイで…

いつのまにかケータイに慣れ、PCなくてもいいんじゃね?みたいな感じになりつつあったけど、やっぱりPCがあったほうが便利です。


最近ブログもケータイばかりだったけど、写真のアップが面倒なもので。
普通のログインじゃなく、メールで画像を添付してうんちゃらいう行為が面倒なもので。


というわけで、PCも復活したんで、写真を交えながらこの夏の思い出をプレイバック。






Image084.jpg
家にある水槽を覗くのが好きな甥っ子「とわ」
普段みている水槽を遥かに凌ぐ水槽っぷりにかじりついて見ている。
かじりつきすぎてヨダレがひどい。

まさか食べたいのか?w




Image086.jpg
イルカはえぇええ!!



Image088.jpg
アザラシでけぇえええ!!





というわけで、海です。
Image089.jpg





どこって?









Image090.jpg
嘘です。





ほんとは新潟県上越市です。











夏といえば祭りですね。










Image091.jpg
大夏祭りです。









今年の夏もロマンスもアバンチュールも駆け落ちもありゃしませんでしたょっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいや駆け落ちはないでしょう!
どんだけドラマティック期待してるのょ!(笑)
あ そんなあなたにシムピープルがお勧めです
しかし子供ちゃんは可愛いよね~

【2008/09/11 08:55】URL | チロル #-[ 編集]

ィヤィヤるかりん、駆け落ちは・・・
って思ったら、まんまと同じことをチロルちゃんが書いてたよw

ま、私はあるけどね。
駆け落ち(。-∀-)ニヒッ♪ 

【2008/09/12 21:16】URL | B.B. #-[ 編集]

甥っ子可愛いね(*^o^*)
ホント、もろかじりついてるし!!
私もプールも海も行かなかった…
花火大会も…
切なっ。

【2008/09/13 22:31】URL | えみりぃ #-[ 編集]

■チロルさんへ
シムピープルって…?
アバンチュールとか期待できますかね?
人生常にドラマティックを期待してるんですが…。
子供ちゃんかわいいですょ(おじバカ)

■B.B.さんへ
その駆け落ちの話。
今度東京行ったら濃密かつ妖艶に語ってくれませんか?
想像しただけで、酒の肴になりそうですなw

■えみりぃさんへ
一応オレと同じ血がわずかながら入ってるからね。
まぁ当然っちゃ当然なのかな?ww

プールくらいはと思ってたけど、いつの間にか夏が終わってしまいました。
というか、水着とか買いに行ってないあたり、全然行く気配ないんだけどね。

今からでもいいから、せめて「今年の思い出」を作りたいもんです。

【2008/09/16 22:51】URL | るか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gakepachi.blog56.fc2.com/tb.php/146-33ef1f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

